ひなの初めてのお散歩

狂犬病の注射が済んだばかり
しばらくは安静 ちょいと様子見 どうやら

異常はなさそう・・・ってことにして だって
待ちきれませんから ひなの初めてのお散歩ですから ただし

アスファルトの上だけ ややこしい草むらは避けて
家の前の道路をちょっと行って帰るだけ

他の兄弟姉妹からはうーんと周回遅れですが 
ひなのスピードで ひなの時間で ようやくここまで来ました

DDQ_2606.jpg

DDQ_2612.jpg

写真や動画でつぶさに紹介してきました
皆さんうすうすお気付きだと思いますが

ひなはなにがしかの障がいがあります
一人前じゃない部分があります

くるくる回ったり傾いてたり
柔らかいフードを食べなかったり
ひとりでお水を飲まなかったり

みんながよちよちと歩き始めるころに
ひなは右へ右へ回転レシーブのように転がるばかり

面白いことするなぁ と笑いながらビデオに録って
やがて いや 待てよ なんか変・・・

いつしか 食欲から動きからいろんなことが 
他の子たちと明らかに違ってきて成長に差がついてきて

弱々しくてちっちゃくて 
寄ってたかって来られたら反撃なんてできなくて
やむなくゲージに隔離ばかり

こりゃ里親さんに ってわけにはいかないなー
いけるところまでウチの子で って覚悟を決めて 
もしかしたら 長生きできないかも と観念して

他の子たちの何倍も時間がかかっていますが
他の子たちの半分にも追いついていませんが

これがひな 今のひな 精一杯生きるひな 
私たちに こんなに可愛いひな

動画をご紹介 たっぷり5ヵ月もかかりました
ひなの初めてのお散歩

どうぞ







ひなのこと 気にかけていただき応援していただき
一緒に泣いていただき笑っていただき喜んでいただき
皆さんにどれほど励まされたか 本当に感謝です

この先まだまだ どうなることやらどこまで行けるやら けれど
今朝もひなは元気です 夕べよりも元気です ありがとうございます

ひなの初めてのお散歩 一緒に祝ってほしいです

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-22 そらりんママさん
ひなの散歩動画、見ていただいてありがとうございます♪
歩いてるだけなんですけどね・・・
歩けるって・・・すごいことですね。

そうですね~
興味津々!って感じですが、いたずらはあまりしないので
ずっこけないようにだけ気をつけています(笑)
親子で仲良く出かけるのもすぐかな?
ひなの成長、これからも見てやってくださいね♪

No title

ひなちゃんの初めてのお散歩、可愛らしくテケテケと歩く姿を見て
感動しました!
本当に良かった(^^)

ひなちゃんも戸惑いながらも色んなものに興味をもっている様子。
これから、あずきちゃん、ふうちゃんと一緒に、もっともっと色んな
風景を見てますます元気に成長してくれるのを楽しみにしています☆

コメントありがとうございます♪

v-22 むぅのおかんさん
ありがとう~~♪
がんばって大きくなったよ。元気だよ。
応援してくれてありがとう。
かっこよい?
はずかちいなぁ~          ひなより

v-22 モカママさん
ありがとう~~♪
初めてだけど、楽しかったよ。   ひなより

モカちゃん、腰引けてましたか~(笑)
誰だって、初めてはこわいよね。
いろいろあるけど、ひなは元気印で毎日楽しそうです。
ひななりに成長していくんだと思います。
また見に来てやってくださいね♪

v-22 宗ちゃんママさん
ありがとうございます♪
いつも見に来ていただいてるんですね~~

ひなの目力・・・たしかにはかなげで・・・せつないかもですが・・・
なかなか気の強~い娘です(笑)
あずきやふぅに揉まれて鍛えられて強くなったのか、やっぱりあずきのDNAか。
外にもどんどん出て行きますね♪
これからもよろしくお願いします。

v-22 ケイコさん
お外の世界にこんにちわ、だよ~♪
周回遅れだからまだまだ元気だよ。
ひなのペースは楽しいよ。    ひなより

ひなのことを気にかけてもらって、いろいろと本当にありがとう。
元気に歩いてるでしょう。
前会ったときに比べても、ずいぶんしっかりしてきました。

夫も同じようなことを言ってますワン~(笑)
3匹連れてお写真はたいへんやぞ~ってね。
モデル犬の道は険しいですぞよ!
どういうことになるんでしょうね~~

v-22 ぴかりとーちゃんさん
ありがとう~~♪
お外の風景はちっともわからなかったよ。
前だけ見てポテポテ歩いてたからね~
匂いはお家の中とはぜ~んぜん違ったよ、もう興味津々!
おかーちゃんとおねーちゃんと仲良く散歩できるかな。
ドキドキだよ。              ひなより

小雪ちゃん、5分の距離を小1時間ですか~?
それはそれはパパさんも根気がいったでしょうね。
小梅ちゃんといっしょだと何かと心強いでしょうね~
3頭引きはなかなか手ごわそうで、いつになるやらわかりませんが
とっても楽しみです♪

よく動くようになるとお腹もすくのかよく食べます。
コギレスはエンドレスだし・・・
きっとひななりにしっかり大きくなると思います。
いつも応援ありがとうございます!

v-22 みりママさん
ありがとうございます~~♪
まさかココまで成長してくれるなんて、実は夢のようです。
ふぅとプロレスした時もびっくりして大騒ぎしてたんですが
ひながお散歩できる日がくるなんてね~

ワクチンは打ってもらえないんじゃないか、そう思ったこともありました。
ひなにはちゃんと生きる力が備わってる気がします。
必死になった私たちのことを知ってか知らずか、とってもマイペース。
これからものんびりやっていきます♪

誇らしげ~~♪
ひな、なんかえらっそうですね(笑)

v-22 あんこママさん
いつも見に来ていただいてありがとうございます♪
そうなんですよ~
ちっちゃいけどコーギーでしょう~
目力も出てきたでしょう~?
私が思ってることを言ってもらえるととってもうれしいです。

ご実家の柴ちゃん、ご冥福をお祈りいたします。
そうなんですね~
フムフムと読ませていただきました。
食に興味のないコ、いるんですね。
あの手この手でっていうお気持ち、とってもよくわかります!
ひな、若干5ヶ月ですが私も手を尽くしましたが、なかなか手ごわい!
何にこだわってるの?と投げ出したくなることもありました。
自分で何とか食べてくれるようになったので今はホッとしています。

問題を抱えながらも長生きしてるワンコのお話を聞かせていただく機会が多くて、とっても励まされています。
ひなもひならしく成長していくんでしょうね。
ゆっくりのんびり見守りたいと思います。
ひなに選ばれた・・・?
それならがんばらなくっちゃねぇ(笑)
これからもよろしくお願いします♪

v-22 おぼったま日和さん
ありがと~~♪
けっこうがんばってたでしょう?
レイちゃんもこわかったんだぁ~初めてだもんね。
ひな・・・はかなげだけれど、我が家にとっても天使です♪

v-22 岡山のあずき母さん
ありがとうございます~~♪
あずきちゃんもやっぱり初めてはこわかったんだぁ~
一歩もでしたか。

お外はとってもたのちかったよ♪
いろんなお家とは違う匂いがしたよ。
おかーちゃんと同じお名前のあずきちゃん、会いたいなぁ。
ひなはワンコ大好きだよ。
おかーちゃんとおねーちゃんとはやくお散歩いきたいなぁ。
もう~ワクワク♪           ひなより

v-22 まにこさん
ありがとうございます~~♪
ウッドデッキで遊んだことしかなかったので、アスファルトは??だったでしょうね。
クン活はしてましたが、周りの景色を見る余裕はなかったかな。

にいなちゃん、お外は思ったより楽しそうだよ~   ひなより

リードを引いて、ひなの様子も見て動画、ですから大変でしょうね。
思ったよりスタスタ歩くので、ドキドキしたりホッとしたり。
これから外には出て行けるけれど、3匹連れはなかなかハードル高そうです(汗)
また見に来てくださいね♪

コメントありがとうございます♪

v-22 セピアさん
いつも温かいコメントをありがとうございます♪
選ばれたんですかね~なんかお恥ずかしいです・・・(笑)

ひなが他のコと違うと感じてから今まで、いろんな思いがありました。
でも・・・小さくても、あれこれ問題があっても、
今のひなは元気で、毎日がそれなりに楽しそうです。
食べなかったごはんも食べるようになったし
今は飲まない水も、きっと飲むようになると信じています。
私たちは、そんなひなから癒しも笑いももらっています。
特別にしていることもそうないしね~
ひながこれからどんな成長していくのか、とっても楽しみです。
これからもよろしくお願いします。

v-22 かおりんさん
ありがとう~♪
ひな、お散歩できるのとってもうれしいよ!   ひなより

ありがとうございます♪
こんな日が来るなんて夢のようです。
もしかしたらずっと家から出られないかも、と思った時期もありました。
今は水分補給に気をつけてやれば、どうってことないんです。
とっても元気ですよ~~
ひなはプロレスも大好きだし、力では負けるけど気は強くって
ふぅにガゥガゥ言ってますから!
これからも応援してやってください。
ヒトもワンコも大好きなひなです!

v-22 みえっちさん
毎日ご訪問いただいて、コメントもいただいてほんとにありがとうございます!!
どんなに力づけられたか知れません。

ひなはもちろん、あずきもふぅも私たち家族だけじゃなくて
みえっちさんを始め、ブログを見てくださるみなさんから励ましていただいて、愛をいっぱいいただいています。
これからもよろしくお願いしますね~!

ひな、お友達いっぱい作るよ~♪      ひなより

v-22 ともさん
いつも温かいコメントを本当にありがとうございます♪
とっても励まされ、力をもらっています。

ありがとう~♪
兄弟よりちょっと遅くなったけど、お散歩行ってきたよ。
ひな、とってもうれしくて楽しかったよ。
ひなはひな時間でがんばるね!       ひなより

ひなのことで・・・ほんとうにありがとうございます。
ここまで来るのにはいろいろありました。
死と隣り合わせのような、はかないちっちゃなひなでしたが
元気に5ヶ月になりました!
これからも応援してやってくださいね。
どうぞよろしくお願いします。

v-22 ちくわもなか母さん
ありがとうございます~♪
もなかきゅんからは、ずいぶん遅れてのデビューになりましたが・・・
ふぅのデビューよりちゃんと歩いていたかもですね(笑)

ひな・・・
ゆっくりだけど、ちっちゃいけれど、コーギーですよ。
愛情はいっぱいあると自負してますが、あずきのコがどのコもそれはそれは愛情たっぷり大事に育てていただいて、私は感無量です。
ひなもきっと追いつくのでは、なんて夢を見ています。
もなかきゅんにも会いたいです♪

何々!!??
小あずき、なんて呼ばれてるとはお聞きしてましたが
やっぱりね~DNAだよね~~(笑)

v-22 まる母さん
ありがとうございます~♪
そうでしょう??
ウッドデッキで遊んでたのがよかったんでしょうか。
上手かどうかは??ですが、まぁまぁちゃんと(笑)歩いたみたいです。
ランデビューもすませましたよ~
今度はまるちゃんとも遊んでほしいです♪

v-22 ココママさん
ついにお散歩デビュできました。
何度も見ていただいたみたいで、ありがとうございます♪
身体も軽いので、早く歩けるんでしょうか。
ふぅのデビューの時は、夫の顔を何度も確認してたらしいのですが
ひなは前しか見てなかったらしいですよ~
とっても楽しそうでした!

v-22 デュークの母さんさん
ありがとう~♪
お外の世界は興味津々だよ。
お家の中とは匂いも全然違ったよ~~
上手に歩いてたかなぁ。
ひな、じ~っと見られたら、なんかはずかちいなぁ。  ひなより

ひなを連れて、3匹散歩ができる日もそう遠くはないかもですね!

v-22 ハルママさん
ありがとうございます~♪

ひな、お外楽しかったよ~
うんうん、おうちとはぜ~んぜん違う匂いがしたよ。
ボコボコのアスファルト、ちょっと痛かったけどね・・・
興味津々やったから平気だよ!
応援してもらってありがとう♪       ひなより

ひなから元気を・・・なんてとってもうれしいです!
歩くの早いでしょう~
ウチの中で走ってたのが、いい練習になったんでしょうか(笑)
ひなは、私たち家族だけじゃなくってハルママさんからもいっぱい愛をもらっています。
これからもよろしくお願いします♪

v-22 ころんママさん
ありがとう~~♪
ひな・・・お外の景色もゆっくり見られないくらい、タッタカタッタカ歩いたよ~
とってもうれしくて楽しかった。
もっと楽しいことがあるの?ワクワクだよ~~♪   ひなより

ありがとうございます!
ひなはひななりに大きくなります。
家族だけじゃなくて、ころんママさんからの愛情もいっぱいもらって
幸せだなぁと思います。

ころんちゃん、お散歩に行けないのはさびしいですね。
トイレも大変だけど、ころんちゃんの周りにも愛がいっぱいですね。
ひなもがんばるよ。
ころんちゃんもころんちゃんのペースで過ごしてください♪

コメントありがとうございます♪

v-22 みしーぼさん
ひなのことを見ていてくださってありがとうございます。
まだまだ細っちィ~ですが、ひななりにしっかりしてきました。
がんばって大きくなるよ♪

v-22 セナ母さん
お外とっても楽ちかったよ~
おかーちゃんやおねーちゃんと早くいっしょに行きたいなぁ。
ありがとう~楽しみだよ♪     ひなより

v-22 だーままさん
ひなのことを応援してくださってありがとうございます。
散歩できる日が来るなんて実は思ってもいませんでした。
もしかしたら、このコはず~っとウチの中でだけのコかと思ってました。
ふぅにも遊んでもらって、たまにあずきに叱られて・・・
3頭で楽しく過ごしたいです♪

v-22 ケンママさん
ありがとうございます。
私もとっても楽しみにしていました。
夫とフタリで行ったので、どうやった?ちゃんと歩いた?
あれやこれやと質問攻めで夫も困っておりました(笑)
動画見たらわかるやん~と言われても聞かずにはおれずで・・・
これからも見に来てやってくださいね♪

v-22 なえちゃんさん
わわ~!ちょっとお恥ずかしいかもです・・・
振り返ると本当にいろいろありました。
家族の巣立ちも全部あずきが来てからですしね。

ひな、やっとな散歩。
でも、ほんとに外に出られるのかと思った時期もあったので
感無量でした。
誰と比べられることもない、ひなの時間、ひなの日々
それをわかってくださってほんとにうれしいです♪
これからどんな成長見せてくれるのかがとっても楽しみです。
本当にありがとうございます!

v-22 ミチコさん
いつも拍手コメントをほんとうにありがとうございます。
とっても励まされています。
お返事もしないでごめんなさい!!

ひな、ちゃんと歩けてましたか?
大丈夫、大丈夫と言い聞かせてここまで来ました。
これからもがんばりますね♪

v-22 いいね!さん
いつもありがとうございます♪
ご主人様、ファンだなんて・・・芸能人みたいだ~とミーハーな私です(笑)
声に出して読んでいただいてるんですか~~?
ママさんにも感謝感謝!!
私はぜひ見てほしい、聞いてほしいというようなものを見つけては
声を出して夫に聞いてもらっています。
つまり。。。私の動機はとっても不純ですね(笑)

ひなには、いろんなことをいっぱい話して聞かせています。
わかってるのかどうか、じ~っと私の目を見ています。
なので・・・ひなちゃんよかったね~と伝えておきますね♪

v-22 21:42のコメントさん
ひなから元気をなんて・・・とってもうれしいです。
ありがとうございます。
ひなのペースで、大きく立派なコーギーになれるかも知れませんね。
なんといってもあずきのコですからね(笑)
ひながどんなコーギーに育っていくのか、見に来てやってくださいね♪

v-22 ミルダーママさん
いつもありがとうございます!
ひなは、あずきやふぅが散歩に行く時には、いつも留守番で・・・
その間は好きに走り回ってたんですが、寂しそうにも見えました。
やっと自由に遊ばせてやれます。
のんびり・・・と言いながら、日曜にランデビューさせてやりたくて
ちょっと計算して獣医さんに行きました(笑)

v-22 幸ママさん
ありがとうございます♪
歩くかなぁドキドキだったんですが、けっこう歩いてましたね~(笑)
ひなのペースって、思ったより頑張り屋だったりして。

地面に下ろせないと何かと制限されたけど
これからはアクティブに動くかもです。
元気なひな、見に来てやって下さい♪

お久しぶりです。
ひなちゃんのお散歩デビュー、おめでとうございます🎉 ひなちゃん、初めて踏みしめたアスファルトの感触はどうだった? だんだん歩くスピードが速くなって、クンクンしてみたりもして、そんな姿をとても嬉しく見せてもらいました。
時折映る影に、お父さんのご苦労もしのばれました(*^^*) ひなちゃんも新しい世界に踏み出して、チームあずきにますます楽しいことがありますように。
にいな、追い越されちゃったなぁ(^_^;)

おめでとう

ひなちゃん、お散歩デビューしたんですね。
我が子のように嬉しいです。
初めてのお散歩。
最初は怖々だったけど、どんどん歩いて上手。
うちのあずきなんて、一歩も歩けなくて…。
凄いよ、ひなちゃん。
お外は、広くて色んな匂いがして
少し怖くて…でも、楽しいでしょ?
いつか、岡山のあずきにも会ってね。

今度は、みんなでお散歩。
楽しみだね。


(^O^)

ひなちゃん お散歩デビューおめでとう(^_^)/
しっかり歩いてましたね
レイは怖がってなかなか歩きませんでしたよ(^_^;)
私から見たら ひなちゃんは天使に見えます(^_^)

ひなちゃん、お散歩デビューおめでとう!

ご無沙汰してますが、毎日拝見しています!
ひなちゃん、段々コギらしい体型になってきましたね。目力も出てきましたね。
これからはママ、お姉ちゃんと一緒に散歩行けるね、ほんとにおめでとう💐

うちの実家の柴犬も先月15歳7ケ月で虹の橋渡っちゃいました。
この犬が全く食に興味ないコで。ドライフードは結局一切食べませんでした。
両親はあの手この手で毎回食べさせてましたが、唯一興味あったのは肉です。水も自分からは殆ど飲まず、
やっと飲むのは肉と野菜の茹で汁のみ。
1歳過ぎてからはちょっとだけ食に興味でてきたようでした(でも他のコには比べものにならないくらい)
栄養バランスとしては?わかりませんが、もっと長生きしてほしかったけど、よく15歳以上も生きたなぁ、と一方では思うのです。

きっとひなちゃんは産まれる前にお空からみていて、あずき家に行けば大事に、一生愛情たっぷり育ててもらえる💕と思って選んでやってきたのですね。
毎日大変でしょうが、頑張ってくださいね。
全国のあずき家ファンが応援してますからね‼️

おめでとうございます!

ひなちゃんのお散歩デビュー、おめでとうございます^^
泣けました。。。
お家とデッキを爆走したり、上手にふぅちゃんとコギプロしたり
(ふぅちゃんが優しい^^)、毎日微笑ましく見て応援してましたが、
初散歩は喜びもひとしおですね。

あずきママさんの献身的なお世話のおかげで、ひなちゃんもスクスクと、
ひなちゃんのペースで元気に育っていますね!

2枚目の青い空の下のひなちゃん、誇らしげです♪

ひなちゃん、お散歩に行けるようになって本当に良かったね。
初めての外の風景、匂いはどうでしたか?
今度は みんなと散歩を楽しんで下さいね。
ワンコも兄弟みんなと成長が同じではないんですよね。
一人一人 生まれ持っての個性、体格、成長がありますよね。
うちの小雪も他の兄弟と比べて数段遅れをとってました。
散歩も小梅の方が半月ぐらいは早くデビューをしてました。
小雪の初めての散歩は、おっかなびっくりで前に進む事が出来ずに家から5分の距離を小一時間掛かってのデビューでした。
でも小梅と一緒に散歩に行くようになって、遅れながらですが普通に散歩が出来るようになりました。
ひなちゃんも、これからですよね。
いっぱい食べて、いっぱい散歩して、いっぱいコギレスして楽しんで過ごすんですよね。
楽しみにしてますよ!

No title

ひなちゃん♪
お外の世界にいらっしゃい☆
1周遅れてたら一緒に歩けるよね♪
クレアよりしっかりと歩けてるよ!!
大丈夫、ひなちゃんのペースで歩いて行こう♪

休日の夜に見てよかったです。
電車の中で見てたら、危うく電車の中で大号泣でした。

あずき家の皆様これからが大変ですね♪
みんなであずきのいる風景を撮らねばですね!!
楽しみ~~。

ひなちゃんラブ

おさんぽデビューおめでとう!!
いつもひなちゃんの様子をのぞかせてもらってます。

ひなちゃんの目の表情がいつもせつなく思いますが
このごろすごく元気にふうちゃんやあずきちゃんと
遊んでいるので安心してますよ。
外の世界はまた違って楽しいよ。
いつもいつも応援しています。

おめでとう!

ひなちゃん散歩デビューおめでとう♪初散歩なのに、凄いサクサク楽しそうに歩けてるね。
モカの初散歩は腰が引けて座りこんで全く歩けなかったですよ。

障害ですか?みんなより手のかかる子なだけだと思いましょう!
ひなちゃんの成長、楽しみにしてます!

ひな

ひーなーっ♪
お散歩でびゅー おめでとうです。
よくがんばってここまでこれて
毎日えらかったじゃんね。
かっこよく歩けてるです。
ひなちゃんのお散歩動画、ありがとうございました。

ひなちゃん、お散歩デビューおめでとう。お外の世界はひなちゃんにどんなふうにうつったかな?歩くスピードも早いねぇ。楽しかったかな?これからもっともっともっと楽しい事たくさん出来るよ! ひなちゃんのお散歩姿、とっても感動しました。これからもひなちゃんのペースでゆっくりいってね。障がいが何ですか!障がいがあろうとなかろうとひなちゃんはひなちゃん。ひなちゃんの代わりなんていません!あずき家の愛情に包まれてほんとに幸せですよ、ひなちゃん。ころんは今、足の具合が悪くお散歩も行けません。トイレもささえがないと出来ないくらい(-_-;) そんな姿を見るのは辛いのですがひなちゃんをみて元気もらいました。頑張ります。

No title

ひなちゃんお散歩デビューおめでとうございます。

『ひなちゃん!お外はどうだった?
今まで感じた事がない匂いがしたでしょう?
初めて歩いたアスファルトはボコボコして
足の裏痛くなかった?
ひなちゃん!良かったね。おめでとう』

ひなちゃん見てると私まで元気をもらいます。
ひなちゃんの走る姿を見て早い~早い~って
声が出てしまいました(^-^)
ここまで元気に育ったのは家族の愛の力ですね。
これからも応援していますよ。

No title

ひなちゃん、お散歩デビューおめでとうv-425

お外の世界はどうだったかな?

とっても、上手に歩いているひなちゃん、これからは、みんなと一緒に

お散歩できるね(^-^)

あずきファミリーの散歩、可愛いだろうなぁ~~♡♡♡




ひなちゃんお散歩デビューしたんですね
おめでとうございます!!
繰り返し見ちゃいました(^_^)
次第に歩くスピードが速くなった?と思いましたが、ひなちゃんが楽しいと感じてくれてたらうれしいですよね

ひなちゃんのお散歩デビューおめでとうございます!!(^^)
初めてとは思えないくらい、上手に歩いてる!と思いました。ランデビューも目の前…楽しいことが増えますね♪

No title

コメント久しぶりです、ちくわもなか母です(^^)
ひなちゃん、お散歩デビューおめでとうございます!(^^)!
感慨深く拝見しました~。
初散歩とは思えないくらいサクサク歩いてる~、と感動してます。

ゆっくりだけど、確実に大きくなってますよね。
あずき家の愛情の賜物ですね。
次会えるのを楽しみにしてます。

もなかはますますやんちゃに、そして顔があずきちゃんにそっくりになってきました。まさに「小あずき」です(笑)

ひなちゃんお散歩デビューおめでとう(*^^*)

みんなから遅れてだけどちょっとずつ前に進めていけてるね。ゆっくりひなちゃんのペースで成長していってね。

最初は体重が少なかったひなちゃんがお外を散歩してる姿を見て嬉し泣きしちゃいました。本当に嬉しいです。

今まで頑張ってきたひなちゃん、それを支えてきたあずきちゃんファミリーのみなさん本当におめでとうございます。そしてお疲れ様です。まだまだ大変だと思いますが頑張って下さい。

これからも応援してます!
長々と失礼しました。

うれしい!

おめでとう! ひなちゃん、お散歩楽しかった?

おばちゃん、涙が止まりませんよ!

障害があろうが無かろうが、こんなに楽しそうなんだし、こんなに元気なんだし、こんなに愛に包まれて頑張ってるんだし・・・

とにかくお外に出れて、よかった!

これからは、いっぱいお友達作ろうね。

おめでとう‼︎

ひなちゃん、おめでとう、よかったね。
あずきおとうさん おかあさん、おめでとうございます。
私もブログでひなちゃんの成長を毎日楽しみにしています。
ひなちゃんはひなちゃんのペースで確実に成長していますね。コギプロもふぅちゃんに負けてないですもんね。
まだまだ助けが必要であずきおかあさんは大変でしょうが、応援してます‼︎応援することしかできませんが、頑張って下さいね。

片羽の天使

どんな障害があろうと、神様は天寿全うさせてくれる家族の側に
片羽の天使を託したのだと思います。
母親のあずちゃんも、その飼い主の家族も、ひなちゃんのために選ばれた家族なんです、きっと。
その生涯は、元気な他の子達より少し短いかも知れない。 
でも、他の子達よりもどれ程密度の濃い愛情を受けて、ゆっくりとした
時間の中で、精一杯輝こうとしていることか。
恐らくは、脳の一部に発育不全があり、水を飲まないのも、同じ方向に廻るのもその特徴でしょうか。 でも、それが何!?
ひなちゃんは生きてます、今を楽しんでます、それで十分。
久しくコメはしていませんが、ずっと拝読させて貰ってます。
ずっと応援してます。 あずちゃんファミリーに拍手です。

No title

初散歩、おめでとうございます。

本当に良かった。嬉しいです。
はじめは無理せずに、ひなちゃんのペースで

今日はみなさんでお祝いですね。
ひなちゃんやったね(*^^)v
これからは、たくさんのこと経験できるね、お友達もたくさんできるといいね。おばちゃん、嬉しくて涙がでます。

お久しぶりのコメントです。
毎日拝見してました。 初めてのお散歩😭💝 ひなちゃん楽しみだったのねぇ〜🌟我が家のお姉ちゃんは、全く歩かなかったよ👏 ゆっくり、じっくり、歩んで行こうよ❗️ あずきファミリー💮です。👏✌️

初めてコメントさせていただきます。

元気なひなちゃんに私もいつも元気をもらっています。

ひなちゃんのペースで確実に、少しずつ大きくなっていくひなちゃん。
これからも、自分のペースでゆっくりでいい、大きく立派なコーギーちゃんになってください。

いつも楽しく拝見しています。
ひなちゃん、お外デビューおめでとうo(^o^)o
我が家は主人がご主人ファンで(^^)v
ブログを私が声に出して読んでいます。さすがに今回は声がつまってしまい頑張って!読みました。主人も大喜びです。
遠くてお逢いできませんがひなちゃんファンがいることひなちゃんに伝えてくださいね。

No title

あずき家の皆様いつも楽しく読ませていただいております。ひなちゃんの初めてのお散歩、ちゃんとしっかり歩けてましたよ。大丈夫お友達や応援している人達、たーくさんいます。頑張ってください!

No title

3日かけて最初から読みました。
あずきちゃんファミリーにメロメロです。
ひなちゃんお外に出られて良かったね。
皆から遅れたって、食べるのが少なくたって、お水が飲めなくたってそれがひなちゃん、それでひなちゃん。
ゆっくりだって良いじゃない・・・4キロまでも成長したんだもん。
ここに来るみんなが応援しているよ。
「ひなちゃん頑張れ!!」って。

こんばんは
ひなちゃんのお散歩 楽しみにしていました。
ちゃんとしっかり歩いていて見ていて嬉しくてうるうるしちゃいました。お父さんの優しいコメントにも涙が出ました。
ひなちゃん、幸せですね。
これからもチームあずきの成長 楽しみにしています。

初さんぽ♪(^^)

いつも楽しくブログを見させていただいています。
そして、いつもひなちゃんを応援していました。
初さんぽ・・・と見た時、目頭が熱くなりました。
あずき家の皆さんの努力と愛情の賜物ですね。
これからもひなちゃんとふうちゃん、そして
あずきちゃんのことを応援しています。

ひなちゃん万歳❗️❗️❗️

ひなちゃん お外は楽しかった❓ みんなと一緒やともっと楽しいよ😄 おめでとう ひなちゃん🎉

No title

こんばんは。
ひなちゃんのお散歩デビュー、思わず涙がでてしまいました。
あんなに頼りない体だったのに、大きくなりましたね。。。
本当におめでとうございます。
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング