談山神社は紅葉真っ盛りでした

室生寺から談山(たんざん)神社へ 私は長い間
だんやまじんじゃ と勘違いしてました

DDQ_2453.jpg

DDQ_2457.jpg

DDQ_2460.jpg

DDQ_2461.jpg

DDQ_2462.jpg

DDQ_2463.jpg

平日なのにけっこうな観光客 どうやら
紅葉は今が見ごろだったようです

DDQ_2466.jpg

DDQ_2467.jpg

DDQ_2469.jpg

あずきのモデル犬ぶりは絶好調 わけがあります つまりは
フードで釣った・・・長ーいヨダレが見えるでしょうか

DDQ_2475.jpg

私がカメラを向けあずきがポーズをとると
周りから驚嘆の声があがるときがあります

かしこいなー
ほらじっとしとる
あー 撮り終わったら動くんや
よーわかっとんや
えらいなー


なんのことはありません あずきはフードが欲しいだけ
シャッターを切ったらもらえるから近づいてくるだけ しかし

声があがったときはそばへ来てもフードは出しません
よしよしと頭を撫でるだけ 私にも見栄はあります かくして
あずきは一回おやつを損します

DDQ_2476.jpg

DDQ_2478.jpg

DDQ_2480.jpg

DDQ_2482.jpg

DDQ_2483.jpg

DDQ_2486.jpg

あずきとふたり紅葉狩りデート
お付き合いいただきありがとうございました・・・と

こうして紅葉狩りの様子を紹介してる間も
ふぅとひなの動画はたまるいっぽう
本文とは関係ありませんが

どうぞ
 







あー 焼き餅やー とうこもろしやー えー匂いやー
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-22 華ママさん
あずきとフタリ・・・大忙しだったかもですが
大好きなお写真もたっぷり、楽しい時間だったと思うわ。

この頃のふぅとひなのプロレスは、とっても見応えがあるよ~♪
ひなにスイッチが入ってた時は、ふぅが上手に相手してるけど
ふぅにスイッチが入ると、ひなはガゥガゥ言って逃げてます。
わがまま勝手な末っ子です。

v-22 幸ママさん
あずきはこうやってモデル業がんばってきました。
ご褒美がなくても大丈夫な時もあるけど
すっかりご無沙汰してたので、またまた初心に戻って、ってとこですね。

あずきとふぅ、ふぅとひな・・・あずきとひなは・・・しないなぁ。
ひなは・・・自分にスイッチが入った時は、実は手加減しないんですよ。
ぶたさん・・・あずきは罰ゲームに使われてます(笑)

v-22 ともさん
モデル業、がんばってま~す。
これからは、ふぅとひなもデビューしないといけないし
いいお手本になってもらわなければ!

カレンダー・・・私もほしいわ♪
我が家のコギのカレンダー・・・
ふぅとひなの穏やかな絡みは、とっても微笑ましいでしょう。
こうはいかない時もけっこうあったりします。

v-22 みえっちさん
そうでしょう~
大きくたくましくなってきて、私自身がびっくりです。

ふぅとひな・・・姉妹で遊ぶのが楽しそうです。
上手に遊んでるのを見ると、癒されますよ~
あずきヒトリでモデルしてたけど、これからは3匹ですからね~
さ~てどうなることやら・・・ワクワクドキドキです。

v-22 kettymamaさん
こちらこそ、思ったとおりのかわいい名札をありがとうございました。
チームあずきにぴったりの色が揃っていて、わかりやすくって
ステキでした。
飼い主さんからもとっても好評でしたよ♪

出産までは、あちらこちらで夫のモデル犬してましたので
やっといつものあずきのいる風景が帰ってきました~
紅葉・・・今年はとってもきれいだと夫が言ってます。
ママさんは札幌ですもんね。
白い雪に覆われる毎日も目の前ですね。

ケティちゃん、大きな病気もなしの元気な14才だなんて
うちのあずきもそんな風に年を重ねていってほしいです。
ひなの心配はず~っと続きますが、ひななりに成長してくれたら
そう思ってます。
我が家の3匹もケティちゃんを目指しますね♪

No title

こちらには初めまして!

先日はあずきちゃんの子供会のお名前札のご注文をありがとうございました。
わらわらと可愛い姿に胸いっぱいになり、癒されました。

そして今回はあずきちゃんとの紅葉狩りデートで、画面から飛び出してくるような見事な紅葉画像を、たっぷりと堪能させて頂きました。
こちら北国の札幌は中旬には地面が白い冬の使者で覆われましたが、今はすっかり消えました。
少し前の紅葉時期が懐かしく感じられます。

あずきちゃんのモデルっぷりにも感心致しました。
いい子ちゃんにしていると一回オヤツを貰いそこねて損しちゃうんですね(笑)
でも、お父さんに褒めてもらって優しく頭を撫でられるだけで嬉しいのですよね♪

ふぅちゃんとひなちゃんが仲良く遊ぶ動画を拝見して、パピーの頃の可愛らしさを思い出させて頂きました。
家のケティは14歳で、体重も8〜8、3kg(フリスビーをしていた頃は7kg台)のミニコギですが、今まで大きな病気もせずに元気でいてくれています。
ひなちゃんも小さくても元気いっぱいに逞しく育ってくれますように!

No title

最近のひなちゃん、ずいぶんたくましくなりましたね。

身体がだいぶ大きくなったて感じです。

それとふぅちゃんのやさしさ・・・

来年は、3匹で紅葉見に行きたいね。

3匹をフードでポーズ!は大変かなぁ?

あずきちゃんモデル業も大変だ(笑)

今回の写真でカレンダーでも作っていただきたいくらい素敵です(^^)

ふぅちゃんとひなちゃん互角で遊んでますね~ふぅちゃんはちゃんと加減もしてあげてて偉いなぁ!!

No title

シャッターチャンスとフード面白いですね。

あずきちゃん、おとーしゃんとのデート♡たのしかったですね(^-^)

ふぅちゃん、あずきちゃんとたわむれる時とは違いますね。
ホント、手加減してますね。
またまた、ぶたさんが、、、、、。現れましたね。

No title

すっかり紅葉も見頃ですね・・・。
あずきちゃんとの二人旅?あずき父さん
あずきちゃんにモデルさせて、写真撮って
大忙しでしたね?

PCに向かいながら、紅葉狩り堪能しました。
ありがとうございました。

動画のふぅちゃん、ひなちゃんほんまや!!
互角にプロレスやってるし・・・・。
ふぅちゃん、ちゃんと加減してる・・・!!
やさしいなあふぅちゃん、おばちゃん感激やわ。
こんな姉妹のバトル?
成長をかんじますね?
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング