あずきとふたり室生寺へ 後編

あちらこちら あずきを座らせてカシャリカシャリ
上へ上へ 目指すはそれは可愛らしい五重の塔

DDQ_2411.jpg

DDQ_2416.jpg

DDQ_2418.jpg

DDQ_2420.jpg

DDQ_2422.jpg

DDQ_2426.jpg

DDQ_2431a.jpg

DDQ_2434.jpg

DDQ_2436.jpg

DDQ_2437.jpg

DDQ_2442.jpg

DDQ_2443.jpg

DDQ_2445.jpg

DDQ_2447.jpg

室生寺はここまで さ 次・・・







明日もう一日なー 見に来てなー
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



追伸

人生とは とか
生きるとは とか
ときどき考えます

本だったり歌だったり映画だったり
他にもいっぱい きっかけはさまざまです

なんでこんな勉強せなあかんねや
なんでこんな仕事せなあかんねや
なんで生きていかなあかんねや

答えはだれもおしえてくれません
いつだって何だって誰だって
自分で見つけるしかありません

ずいぶんと時間をかけてうーんと遠回りの末に
この歳になって私 おぼろげにわかってきました

とはいえ まだまだ曖昧で断片で
頭の中に心の中に散らばったまま 実は
わざとそのままにしています
 
集めてまとめて形にして たとえば文章にもして・・・
思い立てばできるのでしょうが 敢えてしません

この先も日々変わっていくものだし
熟成されていくものも消えるものも それに
それじゃまるで命の仕舞い支度を始めるようなもの

まだ その時じゃない 
今はまだ人生を語らず ってとこです

で 唐突に 
なんでこんなことを書き始めたか

形にはしていませんが イメージはあります
こうありたい こうなりたい・・・そんな
光景にこの日出会ったから

思わずこっそりシャッターを切って
上り終えられるまで見とれていました

これが これこそが私の目指すもの・・・のひとつ
無断掲載ですがご紹介
 
DDQ_2430.jpg
  
いい写真だと思いませんか? 
私の夢・・・のひとつです
この夢をほんものにするために

しなければいけないこと
やってはいけないこと

始めなければいけないこと
やめなければいけないこと

そう考えると人生が
少しわかりやすくなりませんか?
 
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-22 みえっちさん
お母様 去年だったんですね。
寂しいけれど、なんかすぐそばにおられる気がしませんか。
私がそうなんです。
不思議と去年亡くなった父、生きている時より身近に感じたりしています。

お父様とお母様の思い出話ができるなんて・・・いいなぁ。
父娘だから話せることありますよね。

お写真ね~~
いつもどこかに投稿したら~?なんて冗談みたいに言ってます(笑)

v-22 ころんママさん
あずき・・・そろそろモデル業再始動ですね~
ふぅにもひなにもがんばってもらわなければ。
3匹でお出かけできるのも、もうすぐかな・・・?
夫、いろいろ考えてるんですね~
毎日いっしょにいても、話さないことが多いんです。
話さないとわからないことってたくさ~んあると思うんですが。

v-22 幸ママさん
あずき・・・がんばってモデルしてますね~
きっとモデル料はずんでもらったんでしょう(笑)

まだまだ前を向いていかなければいけないことばかり。
あれこれ迷うことばかり・・・なのは、私でした~(汗)

No title

本当、素敵な写真ばかり。
あずきちゃんも楽しそう。

ご主人様のお話もいい話、考えさせれますね。
答えはまだまだ出ませんね。

写真とっても素敵に撮れてますね♪
あずきちゃんのモデルっぷりもきまってますね。さすがあずきちゃんですね!パパさんの写真の腕とあずきちゃんのモデルで最高な素敵な写真ですね!パパさんの深いお話し考えさせられます。

No title

いい写真ですね。

先日、父に「バス旅行で、室生寺に行ってきてん」って話をしたら、「お母ちゃんと一緒に行ったわ。 あの階段の登ったでぇ」って・・・初めて起kました。

昨年末に母が81歳で亡くなったのですが、その父から母との思い出をよく聞きます。

そんなに二人であっちこっち行ってたんだぁ・・・と。

あずきちゃんの写真、ホント雑誌にでも投稿したいぐらいきまってるよねぇ~
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング