ひなの声が聞こえますか

気が付けば

DDQ_1849.jpg

足元から

DDQ_2329.jpg

見上げるひな

DDQ_2332.jpg

何をしてるんだか

DDQ_2335.jpg

何を考えてるんだか

DDQ_2343.jpg

最初のころはわかりませんでした

DDQ_2345.jpg

どうやら

DDQ_2347.jpg

抱っこ

DDQ_2364.jpg

そうかそうか そうやったんか

DDQ_2366.jpg

抱っこしてほしかったんか

DDQ_2369.jpg

膝に上げてやったら
しばらくごそごそ やがて
細いからだを押し付けてきて

DDQ_2370a.jpg

クークーと寝息

DDQ_2370b.jpg

可愛いもんです

DDQ_2370c.jpg

みなさんにも 

ひなの声が聞こえますか








頭をゴシゴシ撫でてやってください

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-22 セナ母さん
たくさんのヒトにナデナデ抱っこしてもらって
うれしい楽しい時間だったよ。

じ~っと見てると、おとーしゃん、やっとわかってくれたみたい。

みんな優しくてあったかくて、心がほっこり。
見てるヒトも幸せな気持ちになるの?
ほんとに??ひな・・・うれしいなぁ。

v-22 幸ママさん
いつもこんな目で見つめられています。
キッチンで忙しくしてても、ひなの目力はすごいんですよ。

抱っこしてもらうのに慣れてきたのか・・・
この頃要求吠えします~
ついつい目力に負けて、抱っこなん?とギューです。

v-22 ともさん
どうやら、抱っこされることが好きになってきたらしいです。
わがコながら・・・愛しくて~~♪

v-22 ちびこ母さん
そうなんですよね~~
なんかヒトみたいな眉毛なんです♪
ヒトの顔に見えたりします(笑)

v-22 華ママさん
そうそう~
ウルウルなんですワン。
華ぼん氏で慣れてるママさんもひなの目力には負けるかも(笑)
私も・・・
あずきともふぅとも違うひなの目力に、タジタジでございます!

抱っこせずにはいられない。
でもじっとしててくれない・・・困ったもんだ。

v-22 みえっちさん
ありがとう~~おばちゃん!
すごいなぁ。
あずきお母ちゃんもふぅお姉ちゃんも、みんなまとめて~?
みんないっしょはうれしいな。

ひなはあまりしないけど、お母ちゃんは、よくおならするよ~
いびきは・・・寝てる時だけやわ~(笑)

抱っこでウンPですか~
それは大変・・・寄る年波・・・いろいろありますね。
けど、幸せに年を重ねてるワンコやなぁってよくわかります♪

v-22 ころんママさん
ありがとうございます。
ひなは体重も軽いので、あずきやふぅの気配とは違って
音も立てずにそばにいることも多いんです。
何かと控えめなんですが・・・
実は気はつよ~いと思われます(笑)
力では勝てないんだけど、ふぅを威嚇したりしますからね~

ひなを思ってくださって本当にありがとう♪

v-22 ひなたママさん
ナデナデしていただいてありがとうございます♪
同じお名前なんですね~
ウチも同じような感じでつけた名前です。
ウチのひなも、ふぅにガゥガゥ威嚇したりもしますよ。
散歩デビューして、ドッグランなんかに行くようになったら
はかなげなひなではなくなるかも・・・
どんな変身遂げるのか、ワクワクドキドキです!

可愛いですね

ひなちゃん 言葉にならないくらい可愛いですね♥️
思わず iPadを抱きしめて ナデナデしました(*^^*)
うちの子もひな なんですが
時々ひいな…と呼んでいます。
お雛様からひいな… 小さくて、可愛くて、愛おしもの
なんとなくそんな意味です。
うちのガウガウコギより あずき家のひなちゃんに
ぴったりな気がします(*^^*)



頭撫で撫でしましたよ。ひなちゃん、なんていじらしくて可愛いのでしょうか。控えめにそっと来るのですね。もう、可愛すぎて胸がキュウっとなります。だっこ、たくさんしてあげたいな。私もひなちゃんのそばで一緒に寝たいです。
ずっとひなちゃんの寝顔見ときたいです。

No title

よっしゃ~! 

ひなちゃん、何回でも抱っこしたげるでぇ~!

うちの子を毎日抱っこしてお散歩してるおばちゃんには、おやすいごよです!

抱っこって言うより、ぎゅぅ~と抱きしめてあげる(^_-)-☆

あんな目で見つめられたら、もうダメダメ!

あずきちゃんもふぅちゃんもまとめて抱っこしたげるヨ。

ほんでもって、いびきでもおならでもなんでもして・・・(笑)

  実は、最近うちの子、お散歩に行くのに抱っこすると、ウン○をする のです(-_-;) (年をとると大変です・・・)

No title

わかるよ~ぉ!!
そのウルウルのお目目で訴えるのやもんね?
おばちゃん、華ぼん氏で慣れてるからね。
なでなでして~♪すぐわかるよん(笑)

また、抱っこさせてね。
お父さんにもひなちゃんの気持ちわかってもらえて
よかった!よかった!!

No title

ひなちゃんまゆげかわいい。
書いてるみたいですね(´ー`)

ひなちゃんは抱っこ好きなんですね(^.^)

ひなちゃんは本当に愛らしい(*^^*)

No title

何て、いじらしくてかわいいのですか。
ひなちゃんを、ギューっと強く抱きしめたくなります。

ひなちゃん、いっぱいいっぱい抱っこしてもらってくださいね。
何て言っていいのか、ただただ可愛いの一言です。

ひなちゃんへ

ひなちゃん 親子会楽しかったね😄 みんなに元気になってきた姿みてもらえてよかったね✌️ おとうしゃんにも抱っこわかって貰ってよかったね😄 みんなに愛されているって見てる他の人達も幸せにするね😄 ひなちゃんありがとう😄
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

2017年11月5日 ひな永眠
3年と4ヶ月と15日
生まれてから1234日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング