第一回チームあずき子ども会 後編

8人の子どもの中であずきにいちばん似ているのは
9番の薄ピンクのクレアだと思っていたのですが

集合して見れば 2番の尻尾のもなかも
あずきによく似てることがわかりました

DDQ_9001.jpg

からだが出来ていくにつれて変わっていくのでしょうか
それとも ちょっとしたアングルのせいでしょうか

あずきに似ればそれもいい 違う顔ならそれもいい
元気で幸せならそれがなによりです

ご迷惑を掛けてやしないか いい子にしてるか
そんな心配通り どの子もけっこうな腕白ぶり それを
楽しそうにお話してくださる里親さんの優しさがうれしいです

貸切の2時間はあっという間 外へ出て記念写真
まるまるフォトさんのご協力でひと足早いクリスマス

まずはメイキング画像・・・

DDQ_9002.jpg

DDQ_9003.jpg

DDQ_9004.jpg

DDQ_9005.jpg

DDQ_2215.jpg

DDQ_2238.jpg

やっとこさの奇跡のような 7人全員みんな良い顔・・・

DDQ_9006_20141119100254e33.jpg

ひなはVIP待遇 実は自分では下りられない・・・

DDQ_9007.jpg

あんちゃんと先住犬のメイちゃん

DDQ_9010.jpg

左から ろんたん れんたん そしてカンナちゃんとクレアちゃん
 
DDQ_9011.jpg

あずき ひな ふぅ その右は もなかくんとちくわくん

DDQ_9012.jpg

ランチくんと先住犬のショコラくん

DDQ_9013.jpg

で 全体写真 

DDQ_9015.jpg

全員良い顔なんて無理 念のためもう一枚

DDQ_9016.jpg

えーい もう一枚

DDQ_2321.jpg

全員の名札を用意していました

DDQ_2356.jpg

最初にお渡しするつもりが妻がついうっかり
途中で配布したもんだから大騒ぎ

DDQ_2158.jpg

DDQ_2159.jpg

ろんたん姉さんからは散歩袋を頂きました

DDQ_2358.jpg

いっぱい録った動画も今夜が最後
終盤戦ともなればさすがにまったり

三作観ていただいたらお気付きのはず
毎日遊んでいるあずきとふぅ
ふたりのタッグの息はピッタリ

あずきが押さえふぅが襲う
あんちゃんは死んだふりをするしかなく

その戦法はもしかしたら最強 
実は卑怯にしてかなり厄介 ま
まことに申し訳なく・・・

どうぞ

第一回チームあずき子ども会の様子 
三日間お付き合いいただきありがとうございました
私たち もう思い残すこ・・・あ いやいや縁起でもない

年に一回くらいはこれからも是非・・・






5ヶ月前はこんなだったのが
DDQ_6385.jpg

こんなになりました この気持ち表す言葉などありません
お帰りの際には応援のポッチンをどうぞ・・・

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-22 ともさん
かわいいでしょう~♪
脱ぐのがもったいなくって・・・
でも、しっかりお写真撮りそこなっちゃいました。

お写真をお願いしたので、わかりやすいようにと思ったんですが・・・
この名札は私のお気に入りです♪

強いですね~女子(笑)
これこそあずきDNAでしょうか。
どうか、子ども会が続きますように、私も楽しみです♪

v-22 みえっちさん
そうなると思ったから、名札を準備しましたよ~(笑)
横顔とか表情とか・・・やっぱり似てますね。

ふぅとあずき・・・いっしょにいること多かったみたいで・・・
タッグを組むなんてびっくりでした!

かわいいでしょう~
お名前入りで・・・チームあずきのおソロ・・・もうお宝です♪

v-22 幸ママさん
おつきあいいただいてありがとうございました!
クリスマスコスプレ・・・みんなでおソロっていうのがいいですよね。

名札・・・そうなんです!
リボンの色・・・同居犬は同じ色にしました。
ブログを見てるヒトにもわかりやすいといいんですが~!

v-22 ぴかりとーちゃんさん
ほんとに・・・
みんな元気でどうか幸せに、と思ってましたが
何の心配もなく大事にしてもらってるコばかりです。

ワンコの犬生短いとはいえ・・・同胎のコで・・・
辛い出来事ですが、避けては通れないことですね。
だからこそ、今を大事に楽しく過ごしたいと思います。

こんな風に集まれることに感謝して・・・これが続くといいなあと思います。

v-22 coco’familyさん
ほんとに夢のようです。
4月からずっと夢の中にいるようで、いつか覚めるのではないかとヒヤヒヤです(笑)
パパさん家も楽しい時間をぜひ♪

素敵ですね。

子供会が出来るなんていいですねぇ。夢のようです。家族が増えた感じでしょうか。我が家はとりあえずは4家族で集まれる日を夢見て頑張ります。

みんな良い子ちゃんに育って、可愛いですね。
見ていて、ほのぼのとさせていただきました。
みんなが元気で暮らせているのが一番ですよね。
我が家の二人の兄弟の中には、もう虹の橋を渡ってしまった子が…歳的に、仕方がないのか…
お母さん的には その辺りが心配なりますね。

年一回の親子会実現、継続して下さいね。

No title

3日間、子供会の様子を楽しませて頂きました。
クリスマスのお洋服みんな似合って(((o(♡´▽`♡)o)))可愛い。

名札の色は赤ちゃんの時のリボンの色と同じですか?🎀🎀

No title

もう、誰が誰かよくわかんない!!

やっぱり似てるよね。

でも毎日一緒にいるふぅちゃんは鍛えられてるね~

クリスマス衣装、みんなかわいいです。  写真撮るのも大変ですよね。

なにしろみんなじっとしてくれませんよね(笑)

お散歩袋、かわいい! うちの子のもほしい~!!

クリスマスのコスチュームとってもかわいいです(*^^*)
一足早いクリスマスプレゼントもらった気分になります(笑)

名札も素敵ですね♪みんなお揃いでよく似合ってる~!!

やっぱり女子は強いし元気ですね~ふぅちゃんはあずきちゃんに毎日鍛えられてるから強い(^^)

また子ども会が実施されるの楽しみにしてます(^o^)
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング