第一回チームあずき子ども会 中編

では引き続き 第一回チームあずき子ども会の様子を・・・

ふぅを抱くちくわママさんの足元からなんでおいらを抱かへんのやと見上げるちくわくんごとカメラに収めようと構えるろんたん姉さんと向こうでひとり遊びに興じるもなかくんまで全部入れたらそれはこの日いちばんの美しい絵になるからついに私もどこかのコンテストデビューかと興奮を抑えながらカメラを向ける私のことは確かに視界に入っていたはずなのににもかかわらずそれもこれも全部たったひとりで根こそぎ台無しにしたちくわパパさんにはなんでそんなところに突っ立っていたのかこの次会ったときにその真意がどこにあったのか是非とも聞かせてもらいたいもの

DDQ_2149.jpg

ひなはいっぱい抱っこしてもらいました

DDQ_2155.jpg

DDQ_2161.jpg

DDQ_2166.jpg

DDQ_2119.jpg

DDQ_2106.jpg

この日の敢闘賞はランチくん だれかれかまわず
ずーっとコギレスしていました

DDQ_2173.jpg

DDQ_2176.jpg

衣装持ちのれんたん

DDQ_2178.jpg

お おっと ショコラくんも姉屋さんで・・・

DDQ_2179.jpg

それをうらやましそうに見てるのはあんちゃんでしょうか

DDQ_2180.jpg

DDQ_2187.jpg

こんな夢のような時間も元はといえば
こいつの頑張りから始まったもの ま 
本人が何をわかってるかは疑問ではありますが

DDQ_2189.jpg

あずきはボール遊びにはとんと興味を示しませんから
レトリーブはちくわくんに教えてもらうしかありません

DDQ_2185.jpg

さっそくひとりで自主練

DDQ_2191.jpg

家の中とウッドデッキしか知らないひな
地面にはまだ下ろせませんが
ドッグウォークだけなら ちょっとだけなら

DDQ_2194.jpg

どうや? ひな 何が見える? 
もうちょっとやからな

DDQ_2195.jpg

次は下ろせるな ピョンピョン跳んで走ったら
きっとみんなに大ウケやろな 楽しみやなぁ

DDQ_2199.jpg

DDQ_2202.jpg

おっちゃん それ望遠やろ そんなとこから全部入るんか
ワタチの顔のデカさ見くびったらあかんで


DDQ_2208.jpg

今夜も動画 どうぞ

明日もう一日お付き合いください






女子会も大輪の花が咲いておりました

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-22 りきたんさん
この前はありがとうございました。
ひなも抱っこしていただいて、かわいがっていただいて
ほんとにうれしかったです♪
ランで遊んでるリキくん・・・楽しそうに走ってましたね~
グッドラックは、気に入ってくれたのかな?

ご家族みなさん、ワンコに、いえコギに、かな?
愛情いっぱい感じられました。
いっしょに遊べたらよかったんですが、何しろこの日は私たちにとっても特別な日で・・・私自身が舞い上がってました(笑)
失礼があったら、お許しくださいね!
またぜひ遊んでください♪

v-22 幸ママさん
きっとかわいがってもらって満足~
撫で撫でや抱っこしてくれるヒトのことだけ見てると思います♪

名札・・・残念ながらこれはショップにお願いしました。
私も作れると良いんですけどね~

v-22 みえっちさん
この名札はあずきが作ってもらって、私のお気に入りなので
チームあずきの分もお願いしました♪

ひなのはかなげなまなざし・・・まぶしい~~って言ってるかな~

あずき・・・母であったことは忘れてるかのようで(笑)
あちこちでいらない指導?はして、ビビッてるコもいたなぁ。

それぞれのおウチのカラーに個性が加わって・・・
我が家の手から離れたなぁ・・なんて感無量でした。
みんなとっても幸せです!!

No title

名札がとってもかわいいですね!

それとひなちゃんのまなざしがすごくかわゆい!(表紙モデル?)

あずきちゃんは、自分のおなかを痛めた子たちに教育をしてるんでしょうか?

それとも「一緒にあそぼうぜ! かかってこい!」って感じなんでしょうか?

みんなのお洋服もかわいいですし・・・みんなに会いたいですぅ!

No title

ひなちゃん、遠くを見つめて何を考えているのでしょうね。
ひなちゃん何が見えましたか?

ピンク色の名札可愛いですね。あずきお母さんの手作りですか?

No title

日曜の会が終わった時に少しお話しさせて頂いた、毛色トライのリキです。

ずっと行ってみたかったグットラックさん!
日曜は旦那さんに頼んでの念願の訪問でした󾠓
到着すると可愛らしいコーギーが沢山󾭠
もしかしてとお声をかけさせて頂いてたらあずきちゃんが󾠓(*´ω`*)
あずきちゃんの子どもの会に遭遇󾭠。
思いもよらずお会い出来き、あまりにも嬉しすぎて、はしゃいでしまってはなかったでしょうか…。

帰りの車中も家族全員!また会いた~い!!と大興奮󾭠

あずきちゃん・ふうちゃん・ひなちゃんにお会いでき大満足で帰路につきました。


素敵な日曜になりました。
ありがとうございます󾭠
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング