第一回チームあずき子ども会 前編

あずきをお母さんにしてやりたい
女の子をひとり手元に残したい

他の子達は優しい里親さんの元で大事にされて
可愛がられて幸せになって・・・そんな

私たちのいくつかの夢が
あずきのおかげでたくさんのひとたちの応援のおかげで

ひとつずつひとつずつ・・・そして
中でもいちばんの夢だった

子ども会を開きたい・・・

叶いました
西から東から遠くから集まってもらえました

お天気だけが心配でしたが
妻の晴れ女ぶり 渾身の怪力発揮です

DDQ_2085.jpg

撮った順にワラワラとご紹介 栄えある一枚目はちくわくん だって
夕べの最後の写真 ちくわママさん大わらわでてんやわんやで
もなかくんもちくわくんも写ってなかったからせめてものお詫び・・・

DDQ_2086.jpg

あんちゃん さすがはフラガール ふわっふわでした

DDQ_2090.jpg

左がランチくん 右がれんたん

DDQ_2093.jpg

あんちゃんの同居犬 メイちゃん

DDQ_2095.jpg

クレアちゃんとちくわくん

DDQ_2096.jpg

ちくわくんを抱っこする・・・だなんて
暴挙に出たれんたん家のお姉さん

DDQ_2099.jpg

ひなはワクチンが一回分足りなくて下ろせなくて
ゲージの中から参加です

DDQ_2109.jpg

あんちゃん

DDQ_2114.jpg

これもあんちゃん
 
DDQ_2138.jpg

会えばわかります
だれだって思わずギューってしたくなりますから
 
DDQ_2126.jpg

我らがふぅ

DDQ_2115.jpg

ぐっと平均年齢を引き上げる一枚
左はあずき 右はれんたんの同居犬のろんたん

DDQ_2129.jpg

クレアちゃん・・・だと思うのですが
カンナちゃんとお揃いの服だから・・・

DDQ_2130.jpg

上から クレアちゃん ランチくん もなかくん ふぅ あんちゃん
こんなに大きくなりました
 
DDQ_2143.jpg

おや いないと思ったら れんたんは
そんなところでいったいなにを・・・

DDQ_2146.jpg

だから あんちゃんの毛はクセになるんですから

DDQ_2144.jpg

この日はまるまるフォトさんに写真撮影を頼んでいました
だから私はビデオに専念 いっぱい録ったもんだから
とっとと載せていかないと・・・

どうぞ






代わる代わるひなをかわいがっていただいて
私は何度もなんども胸が詰まって・・・

だなんて そんなかっこ悪いことは
誰にも絶対に内緒ですから
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-22 華ママさん
は~い、夢がかないました。
ずいぶん前から思い悩み、夢は夢で終わるかもしれないと
思ったこともあったけど・・・
4月からの今まで・・・何もかもがまだ夢の中の出来事みたいで。
みんなあずきから始まって、今がある。
あずきの子どもが元気いっぱい、走ってる、遊んでる、
もう幸せいっぱい、笑顔いっぱいの一日でした。

ひなを何とかこの日に間に合わせたいと思ったけれど、
あせることはないよね~
ひなも負けてないから、きっと次回みんなと楽しめると思うわ。

v-22 幸ママさん
お天気にも恵まれてほんとに楽しい一日でした。
あずきのパピたちみんなとっても元気でした。
同居犬たちも日頃のストレス、飛んで行ってくれたかな~

ひなは抱っこ大好きになって・・・みなさんに感謝です♪

v-22 ろん姉たんさん
こちらこそ、遠路ありがとうございました。
みんなで集合できて、ほんとにうれしかったです♪

れんたん・・・ヒトが中に入ってるんじゃ?なんて思うほどに
空気を読んでた気がします(笑)
動画もしっかり一緒に見たんですね~
パピコギに、疲れなんてないのかな。
ろんたん、いつもお付き合いご苦労様です。

ワンコの顔も少しずつ変わっていくから・・・
どんな変化をみせてくれるのか、とっても楽しみです♪

v-22 みえっちさん
フラちゃんも何頭か知ってるんですが・・・
この時期のフラガール・・・もう独特の手触りでした!
ほんとに癖になります♪

ほんとにみんな大きくなったでしょう~
子供たちは、きっとあずきのことを忘れてると思います。
あずきも忘れてるのか~??
ただ、ちょっと怖いおばちゃん、って感じで距離置いてるコいましたよ。
個性も出てきて、かわいかったです。

v-22 yamato familyさん
そうでしょう~
みんなスクスクこんなに大きくなりました。
なんかね~表情がとっても似てるなぁって思います。

v-22 ともさん
ほんとに・・・みなさんに感謝です。
あずきは、子どもってわかってるのか・・・いつものランと同じように思ってたかもです。

ひながどんな動きをするのか、私もとっても楽しみです♪

v-22 リムビーママさん
いえいえ、私も偶然とはいえ、お会いできてうれしかったです♪
チームあずきもかわいがっていただいて、ありがとうございました。

ひながランデビューできるようになったら、また遊んでやってください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちわ。
先日はあずきちゃんの子ども会とは知らずにグットラックさんへ遊びに行き、お会いできたことにテンションが上がってしまって沢山おしゃべりしてしまってすみません(^^;

あずきちゃんのこどもちゃんたちがとっても大きくなって可愛くなっていて感動しました。
ひなちゃんも抱っこさせてもらってありがとうございます。
みんなの成長がパパママさんの幸せですね(^^♪

みんな大きく成長しましたね!
久しぶりの家族集合であずきちゃんも嬉しかったかな??

今度はひなちゃんも一緒に遊べるからまた楽しみですね(*^^*)

あずき家のみなさん

大きくなりましたね。それに、あずきちゃんにそっくり。特に目が。びっくりです。

Yamato Family

No title

アンちゃん、the女の子って顔してますね。

ふわふわフラちゃんもかわいいものですね。

でも、みんな大きくなりましたね。

みんな、あずきちゃん見て「かあちゃん!」ってわかってんのかなぁ。

さっき、TV出演した時の映像を見ながら、「あぁ、この子たちがこんなに大きくなって、遊んでるんだぁ」と思い、感動してました!

No title

昨日は本当にありがとうございました~♪
先程動画をれんたんと一緒に観てましたトコロ
前半かなりワウワウと反応をし
その後声も出さずに真剣に見入っておりました~
昨日の事を思いだしていたんでしょうね~
そのあと・・・
ろんたんを遊びに誘いに行ってました
疲れ・・ないようです(笑)

次に集まる時はみんな大人の顔になってるのでしょうね~
それもまた楽しみです☆

No title

青空のもとみんな元気で楽しそうで良かったですね(*゚▽゚*)
ひなちゃんもみなさんからナデナデしてもらって、ひなちゃんも嬉しいって。

胸があつくなりますよね(^-^)

No title

よかったですねえ…夢がかなって!!
こどもちゃんがわらわらと・・・
それも、あずきちゃんと血のつながった子供たち!
そして、その家族の同居犬もわらわらと・・・。
見ていて、あずき父さん、母さんのうれしさ伝わってきましたよ。

ひなちゃんも、次の子供会には参加できるといいね。
それまで、あずきかあさんと、ふぅちゃんに鍛えてもらって、
子供わらわらにまけへんようにしとかなね?(笑)
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング