嵐山デート

大阪にいる次男家の長男 つまりは
私たちの二番目の孫が熱を出して

けれど次男夫婦はどうしても仕事で
というわけで私たちが子守

妻はとっても楽しそうなのですが
困ったのは私 こんなおっさんがいたって
カサが高いだけ 退屈なだけ

そや どこか 紅葉狩りでも
どうせならあずきを連れて
久しぶり 写真を撮りまくろうか

ふぅは・・・うーん
重いカメラで二頭立て・・・ちと
荷が重い やっぱりあずきだけ

というわけであずきとふたり嵐山 
もう数え切れないほど来ているのだけれど

桜とか紅葉とか シーズン毎に
一度はどうしても来たくなります


まずは松尾大社

DDQ_1881.jpg

DDQ_1888.jpg

DDQ_1891.jpg

DDQ_1894.jpg

DDQ_1896.jpg

天龍寺に車を止めて

DDQ_1904.jpg

DDQ_1908.jpg

DDQ_1909.jpg

チームあずきを思い出してしまいました

DDQ_1912.jpg

DDQ_1913.jpg

DDQ_1914.jpg

DDQ_1917.jpg

壁に映った葉っぱの影を狙うキャノン軍団を狙うニコン派の私

DDQ_1923.jpg

竹林の入り口で出会った たいくくん(?) たいいくくん(?)
どっちだったかよくわからなかったことはどうかご容赦を

DDQ_1925.jpg

もう一枚 顔が黒い子を撮るのはとっても難しいのです

DDQ_1931.jpg

DDQ_1933.jpg

DDQ_1940.jpg

DDQ_1950.jpg

DDQ_1959.jpg

落柿舎

DDQ_1968.jpg

DDQ_1969.jpg

DDQ_1975.jpg

野宮神社

DDQ_1982.jpg

DDQ_1994.jpg

DDQ_1997.jpg

DDQ_2006.jpg

今夜はここまで このあと渡月橋辺りへ それは明日アップの予定







おとーしゃん ちょっと疲れたわ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-22 ともさん
モデルはしばらくお休みしてましたので、カメラを向けるとよそ向いたりしてたのに・・・
どうやら、モデル料はずんでもらったかな~

ヒトリでお出かけは、ほんとに久しぶりです!

v-22 幸ママさん
楽しそうな顔してるのを見て、私もうれしいです♪

たまには飼い主を独り占めしたいんでしょうね。
なんてったって、ヤキモチすごいので~!

v-22 みえっちさん
京都がお似合い!?
うれしいこと言うてくれはりますやん~(笑)

この頃散歩もふぅが必ずそばにいるし・・・
我が子とはいえ、あずきもそれなりにストレスがあるでしょうか。
たまには気晴らし~♪

写真をほめていただくと夫が喜びます。
あずき、モデル業・・・再開・・・か!?

No title

あずきちゃん、京都がお似合い(^_-)-☆

パパさんとの二人きりのデート、楽しかった?

たまには、子供たちをおいてお出かけしたいね。

素敵なお写真ですね。 紅葉とあずきちゃんがすごく素敵です。

No title

あずきちゃん、おとーしゃんとのデートは楽しかったね(^-^)♡

あずきちゃんもたまには子育てから開放されてリフレッシュしたいですね。

あずきちゃんさすがモデル姿が様になってますね(*^^*)

ふぅちゃん、ひなちゃんとは離れてお出掛けするのは久しぶりなのかな??

プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング