チームあずきが表敬訪問

兵庫突堤で太刀魚狙い

日中こそいい天気であったかくて けれど
夕刻ともなればそこそこの冷え込み そこへ

海風が追い打ち 防寒着完備とはいえ
どうやら じわじわとダメージを受けていたお腹

時合いも過ぎて7時で納竿 そのころはまだ遠かった鈍痛 
ところが 家に帰りつくころにはかなりヤバい状態 

私 ちょっとピンチ 
お腹に力を入れぬよう お尻の力を抜かぬよう

大急ぎ取り急ぎ 車だけロックして
靴を脱ぎ散らかしてトイレに駆け込んで

ドアを閉める余裕もなく
ガバッと下ろしてドカッと座って

むにむにむ・・・中略
ブリブリブ・・・以下省略

ああもう 略してなんかいられない
バービブーベボーッ

はぁ 間に合った 助かった 
めっちゃ下痢やし めちゃくちゃ出るし

おそらく私の帰宅に気が付いていない妻と娘 しかし
さすがは犬 ましてやコーギーのデカ耳

カチャカチャと足音 真っ先に覗きに来るひな

DSC_0365.jpg

入れ替わりふぅ

DSC_0366.jpg

立ち代りあずき

DSC_0369.jpg

おとーしゃん ごはんやで
そ そうか 今夜はなんや
カレー







失礼いたしました まさかほんとに
今夜はカレー ってお家もあったでしょうか

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-22 こんさん
ありがとうございます~!
食欲はあり~ので・・・食べておりました。

v-22 幸ママさん
ブログに書けるくらいなので、大丈夫です。
何でもネタにしますよね~(笑)

私たちは、なんか音しなかった?なんて言いながら、
ごはんを食べてました。
けなげなワンコですよね♪

v-22 ともさん
ちょっと前までは、あずきの出迎えだけでも充分だったんですが
3頭いる幸せですよね~♪
夢がかなった、ってとこでしょうか。

カレーでなくって何よりでした!

v-22 ころんママさん
どうやら一時的な冷えからきたようで、今はすっかり大丈夫です。
3頭が出迎えてくれるのは、うれしいですよね。
ヒトは気づいてなかったというのに・・・
ほんとにワンコはいつもけなげです。

カレーでなくてよかった~~!

v-22 みえっちさん
そうそう、我が家は夫も私もノロの経験がありますから
2度とあれだけはごめんです!
今回は一時的なものだったようで、よかったです。

仕事帰りのカレーはどうなったのかな。
それくらい気にしない、気にならないくらいがいいですね(笑)

ふぅ、あずきのパピの頃に似てるのかな。
表情とか・・・目の感じはよく似てる~って思います♪

v-22 エビータさん
そうみたいですね~
このところ寒いからか風邪引きさんも多い気がします。
ワンコが・・・それも3頭揃って・・・
いつも変わらずやってきてくれるのは、ほんとにうれしいですね。
ひな・・・強くなってきましたよ~(笑)

v-22 ショコラン父さん
次々に・・・というのがまたおもしろいところですね。
一緒には来ませんよ~
まずはあずきから!(こわい~)

おぼっちゃまも、こんな時はおじさんショコラくんに習え~!ってとこですかね(笑)
なんと、ドンピシャでカレー!?
ブログが後でよかったです。

v-22 華ママさん
ブログに書けるくらいなんで、笑い事なんじゃないか?な?
どうぞどうぞ笑ってやって~(笑)

ジャズの名曲・・・!
何を目指してるんでしょうか、我が家の夫!!
どんな心境の変化があったんでしょうね~
私もお祭りマンボ、好き好き♪

v-22 おこりんぼ母ちゃんさん
なんと母ちゃんさんちの大黒柱なご主人様に~~??
入ってるのがわかっても~~???
ワンコの反応は様々ですね!
体調悪い上にそれではほんとに落ち着けない・・・

バービブーベボーは・・・バイキンマンを連想してしまいますね(笑)
ま、夫ながら座布団一枚!!
カレーはおいしくいただけたかしら・・・

No title

うちの主人がトイレで長居をしていると
残念ながらうちの犬たちは不審者扱いです。
いや・・心配しているのか?うなって低い声で鳴きます。
「落着けない!」と苦情が
バービブーベボー!吹いてしまいました。
間に合って良かった良かった
そうだ!今夜はカレーにしよう。

No title

ほんと!!セーフ!!でよかったですね?(笑)
・・・・まあ、本人は笑い事じゃないですね・・・。
入れ代わり立ち代わり・・・・
すみません!!笑ってしまいました!!

↓いいですねえ・・・・
スリードッグナイト!!ジャズの名曲みたいやわぁ~。
動画の曲も、最近変わってきた気がするし
あずき父さんの心境の変化か??
何気に私は、「お祭りマンボ」?とかもお気に入りですわ。

間に合って良かったですね

ホッとしているところに次々と様子を伺いに来てくれるなんて、
羨ましいかぎりです。

わが家のおじさんとお坊っちゃまは、ビビりですから、
まず来ませんからね。

夕食はカレーでしたけど、ブログを拝見する前に食べちゃいました
から、大丈夫でしたよ。

お大事に

体調崩してる人多いみたいです
ひどくならないように
下痢は辛いですよね
みんなが心配してくれて 嬉しいですね
ひなちゃん しっかりしてきましたね(^_^)

No title

大丈夫ですか?

風邪からもおなかにきたり、これからの季節「ノロ」にも気をつけねば・・・

それにしても、今日仕事帰りに「カレーでも食べて帰ろう!」と思ってましたが、・・・大丈夫! 気にしない! 気にしない!

それよりも、今日昼間あずき家の過去のブログを見ていて発見!

あずきちゃんが、あずき家にやってきたころの写真、「ふぅちゃん?」って・・・そっくりじゃないですか!

さすが親子。  当たり前と言えば、当たり前ですが・・・

でも、あずきちゃんもかわいかったですね。(今もですが・・・)

あずき父さんお腹の調子は良くなりましたか?間に合ってよかったですね♪ あずきちゃんふぅちゃんひなちゃん、みんなのお迎えうれしいですね♪うらやましいです(^〇^)
みんな可愛いです!
我が家もカレーではなかったので大丈夫です(^〇^)笑

ギリギリセーフでしたね(笑)

ひなちゃん、ふぅちゃん、あずきちゃんと順番にお出迎えしてくれるのは嬉しいですね~(^^)
私もして欲しい♪♪

ちなみに我が家はカレーじゃありませんでした(笑)

No title

ご主人様には悪いけど、笑ってしまいました、失礼(>_<)
まにあって何より。

あずきちゃん、ふぅちゃん、ひなちゃんみんなそれぞれに心配したお顔が良いですね(^-^)
カレーでしたか、あれまー。うちは今日は違いましたので良かったのかな(;_;)

大丈夫ですか?
カレー!
食べれましたか?(笑)
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング