チームあずき 西へ行く

三連休最終日 世間並みにチームあずきだってお出かけ

DDQ_1423.jpg

岡山県 鷲羽山の展望台
後ろは瀬戸大橋

DDQ_1427.jpg

まだ下ろせないし熟睡してるし 
ひなは車でお留守番

DDQ_1489.jpg

DDQ_1438.jpg

パピーのころからあずきは撫でられ上手
ふぅはどうしていいかわからないようです

DDQ_1445.jpg

DDQ_1452.jpg

耳が・・・

DDQ_1464.jpg

DDQ_1478.jpg

DDQ_1483.jpg

DDQ_1485.jpg

鴻ノ池SAで昼食 ちょっとだけドッグランへ
左後ろの子は2才 なんとこれが初めてのドッグラン
愛犬との暮らし方もいろいろです

DDQ_1493.jpg

ボーダーコリーに普通に溶け込むあずき

DDQ_1508.jpg

お水までちゃっかり

DDQ_1502.jpg

ふぅはなんだかおっかなびっくり

DDQ_1512.jpg

実は鷲羽山はついでの寄り道
本当の目的は・・・それは

明日以降 画像と動画でお届け予定
ちょっとだけ予告・・・


コギ界広しといえど あずきに平気で
喧嘩を売るパピーなんてこの子くらい

フラへの道をゆっくりと歩む
怖いもの知らずの爆弾娘その他一族と待ち合わせ

DDQ_1515.jpg

そして ずーっと会いたかったこの子・・・

DDQ_1578.jpg








あ あかん 足がすくむ おしっこチビる
なんでよ おかあちゃん 落ちてもそこまでやな 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-22 ひぃちゃんさん
すみません~!
お返事が大変遅くなりました。

この前はバタバタと遊びのお邪魔をしたようなもんで・・・
ほんとに失礼しました。

茶白ちゃん・・・ブリタニーズスパニエルっていう犬種なんですね~
よく行くランにも同じコがいて、よくおっかけっこしてます。
お水をいただいたり、一緒にボール遊びをしたり・・・
とっても楽しい時間でした♪

こちらこそ、どうぞよろしくです!
またどこかでお会いできるといいですね。

あずきちゃん、ふぅちゃんmamaさん!

先日は鴻池のランでは有難うございました★

ボーダーと一緒にいた白プードルと茶白のブリタニースパニエルの飼い主です!


あずきちゃん、我が家の子達とボールで遊んでる姿が可愛くて(=^x^=)


それにふぅちゃんも可愛かったです!!


お車にお留守番のひなちゃんも可愛いですね!


これも何かの縁だと勝手に思うています!良ければワン友もして仲良くしてくれませんか?


また会いたいですし!

コメントありがとうございます♪

v-22 ともさん
やっと3匹連れてお出かけできました~♪
長距離ドライブにも慣れてほしいので、これも経験です。

もう~ともさん、あったり~~!!
夫が、すごいなぁなんて言ってましたが、ブログをいつも見てくださってるのがよくわかります。
リトルエルフ、沙羅ちゃん、パール・・・そりゃぁ楽しかったです。
どんな時間を過ごしたのか、見てくださいね♪

v-22 みえっちさん
今まではあずきだけだったんでずいぶん違います~
ひなはまだ下に下ろせないので、何かと制約があり
ふぅは慣れないお出かけで、どんな動きをするやら??
これも楽し~♪

お天気がよくて、見晴らしはすばらしかったです~
ただ・・・あずきとふぅには何が何やら(笑)
みんなで出かけて、広々としたところを散歩できてよかった!
ってとこかな?

v-22 幸ママさん
とってもフレンドリーなワンコ連れさんで、いっしょにボール遊びをしたり、いっぱいナデナデしてもらったり・・・
勝手に水を飲んでるあずきにも、いいよいいよ!ってね。
あずきは大きなワンコ大好きなんですよね。

あずきもふぅもやっぱり高いところは苦手なようです。
おとなしくしてくれるかと思ったら、耳が~~!
チームあずきで並んでポーズ・・・もうすぐできるかな!?

No title

お水をいただく姿、さすがあずきちゃん。コリーの中のいても存在感負けてませんね(^O^)
高いところは怖かったんですかね。
ひなちゃんも早く参加出来るようになると良いですねo(^▽^)o

No title

3匹連れてのお出かけ、楽しそうだけど、大変そうでもありますね。

ひなちゃんも早くみんなにナデナデしてほしいだろうね。

明日の動画、楽しみですぅ!

とってもいいお天気で、きれいな海と鷲羽山とそして瀬戸大橋が見れて、あずきちゃん、ふぅちゃん、嬉しかった?

みんなで遠出のお出掛け楽しそうですね~(*^^*)

パールちゃんに会いにリトルエルフに行ったのかな??

パールちゃんの成長姿と爆弾娘の沙羅ちゃんも登場で明日の更新が楽しみです♪
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング