チームあずきの恐怖の朝

外は雨模様だけれど バリケードの中を大掃除
バリケンを放り出してジョイントマットをめくりあげて

つまりは リビングのゴチャゴチャっぷりは
どうか目をつぶっていただきたく ってこと

そこへ娘 夕べの大騒ぎのお土産を
見せられたチームあずき 更に大騒ぎ


ヘトヘトやがな

DDQ_1417.jpg

腰抜けてしもた


では この一分前のチームあずきの様子 動画で

どうぞ







娘は今年も友達たちと大騒ぎ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-22 幸ママさん
ワンコには悪いのですが、家族みんな大爆笑でした~!
ワンコは必死ですからね。
ひなは、ゲージの中にいるから余裕だったのか(笑)
あずきは、大人気なくいつでも自分が一番で・・・
今もやっぱりナデナデはあずき優先です。

v-22 ショコラン父さん
ランチく~ん・・・
あずきとふぅの非常事態に兄弟として放ってはおけなかった!だよね。
我が家にいた時から、もしかして、びびりっこ?疑惑があったことは
ここだけのお話です(笑)

あずきが怖がるものをふぅは怖がらないので
なかなかのツワモノだと思ってたんですが・・・
やっぱりふぅにも苦手なものはあったようです。
ひなは・・・ゲージの中で強気だったのかもですね~

v-22 みえっちさん
半端ない怖がり方でございました~~(笑)

ひなをゲージから出してると大変なことになったかもですね。

お姉ちゃん、なんでこんなことするん?と怒ることもなく・・・
ワンコはなんて素直で純なことか♪
我先に甘えてますね!

v-22 ともさん
ヒトはあまりに真剣な反応に笑ってしまいますね~

なんや~お姉ちゃんかぁ~とわかってるはずなのに
またかぶってみると、やっぱりこわくてワンワン!!
学習しないお犬様でございました(笑)

ひな・・・ゲージの中やからこわくなんてないも~ん!ってとこかな!

あずきちゃんとふぅちゃんはびっくりしただろうけどかなり笑えました(笑)

正体がわかった時の『なんや~お姉ちゃんかぁ~!!』と甘える姿がかわいいですね(*^^*)

ひなちゃんの冷静な姿も素晴らしい!!二人につられて吠えそうなのになぁ。ひなちゃん大物だ~

No title

ぎゃぁ~!

こわぁい!

でも、ひなちゃんはサークルの中なんでちょっと落ち着いてるぅ

お姉さんと分かった途端に、甘える2匹がまたかわいい!

ランチも一緒に吠えまくり

動画を再生した時に、ちょっとボリュームが大きかったようで、
別の部屋(ショコラン部屋)に居たランチに聴こえたらしく、
吠え始めたのでリビングに連れてきて動画を見せたところ、
画面に向かって、あずきちゃん、ふぅちゃんの鳴き声に呼応しながら
吠えまくってました。
いつもは動画の吠え声にはほとんど反応しないのですが、
ママとお姉ちゃんの尋常じゃない声に異常事態と思ったのかもしれません。

それに引き換え、ひなちゃんの冷静な対応は凄いですね。
ランチの慌てっぷりとは対照的で、ビビり疑惑はますます
濃くなりました。

No title

あずきちゃん、ふぅちゃんには悪いけど大笑いしちゃいました(((o(*゚▽゚*)o)))よほど怖い思いをしたのですね。
お面を外した時の甘えぶりがまた良いですねo(^▽^)oあずきちゃんが私が先に甘えるのみたいな感じがまた可愛い。
そんな中唯一、ひなちゃんが冷静なところが良いですねo(^▽^)o
拍手ものですね!!
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング