あずきは怖いお母さん

ただただ ひなと遊びたいふぅ でも
まだまだ 子どもだから 加減を知らないから

DDQ_1411.jpg
 
すかさず指導に入るあずき そんなあずきも 
時には遊びたくなるのか それとも

ひなに教えているのか
ひなを鍛えているのか

DDQ_1401.jpg

しょせんは犬のすること
遊んでるんだか教えてるんだか まさか 
寄ってたかってイジめてるとか

DDQ_1414.jpg

ふぅにもひなにも厳しいお母さん 怖いお母さん
けれどやっぱり どこか子どもに優しいお母さん

どうぞ






 

カプ
ふぅちゃん 痛いやんかー
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 


テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-22 セナ母さん
勝手にだなんて、正真正銘の姪っ子ですから・・・
ひなのことを気遣ってくださってとってもうれしいです♪
あずきとふぅにもまれながら、何とか元気にがんばってます。
ありがとうございます。

v-22 幸ママさん
あずきは・・・
このところ、時に優しく、たいていはこわ~く(笑)ですが
ふぅもひなも毎日のことなんで、こんなもんかなぁって感じ。
立派だなんて、うれしいです。
優しい目をすることもあるんですよね。

v-22 みえっちさん
娘が朝起きてきた時や帰って来た時のワンコの喜びようが
そりゃ~もう~すごいんです。
まぁ、キャッコラ言いながら相手するからでしょうか。
このところ、私への歓迎はほとんどナッシング・・・

ソファ・・・端っこも同じところを齧るし、
座面もずいぶんなことになっております。
夫にカバーしたらどうやと言われ・・・
滅多にこんなこと言わない人なんで、見るに耐えなくなってきてる!
あははv-408たしかに!!

v-22 ぴかりとーちゃんさん
ひなは自分の大きさがわかってないと思われます(笑)
どんどん向かっていく時は、こっちが止めようかと思うほどです。
でもね~ふぅとは互角に遊べる時もあります♪

ひなのことを我が家と同じように喜んでもらって
ほんとにありがとうございます。
もうすぐ3頭立ての散歩ですよね・・・
さ~てどうなることやら、ワクワクドキドキです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひなちゃん体格は小さいけれど、みんなと元気に遊べるようになって良かったです。
動画を見ていて、本当に嬉しいです!一番 嬉しいのは、お母さんでしょうね。
早く三人で散歩の姿が見たいですね。
楽しみに待ってます(^^)

No title

3匹とも、ホントにお姉さんが大好きなんですねv-344

ひなちゃん、全然負けてませんね。

あずきちゃん、時々喝を入れているのが、かあちゃん!って感じです。

ふぅちゃんとひなちゃんの麿眉が超かわゆいです。

だけど、あずき家のソファーがなんか悲惨な状態になってきてませんか?

No title

ひなちゃんすごく強くなってきましたよね(^O^)
あずきちゃんは時に厳しく、優しく。ちゃんとした立派なお母さんですよ。
見つめる眼差しは、優しい母の顔。

ひなちゃんよかった

ひなちゃん元気いっぱいでよかったね😄 あずきちゃん、ふうちゃん、おかあしゃん、おとうしゃん、お姉しゃんと一緒にいられたおかげですね😄 勝手に姪っ子と思っている我が家ではとても嬉しいです😄 毎日楽しみにしています😄
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

2017年11月5日 ひな永眠
3年と4ヶ月と15日
生まれてから1234日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング