10月の兵庫コーギーズ お友達編

騒動が勃発すると あずきがなんかやってはいないか
まさかふぅが踏み潰されてはいないか

全員撮るぞー の意気込みはいつもの通り
なのに妻は車でひなの子守だし

カメラどころではなくビデオにも集中できず
気もそぞろでどっちつかずの私ではありました

というわけで よく撮れてるのをワーっと
撮り漏らしはどうかご容赦を・・・

はなちゃん ひさしぶりです といっても
あずき家が久しぶりなのですから・・・

DDQ_1157.jpg

あずき家から歩いて行けるほどのご近所さん ナッツちゃん

DDQ_1158.jpg

JUNEくんに追い詰められたライオンくんがショコラママの足元に逃げ込んだまでは良かったもののこのワタチのお尻に来るやなんてなんと命知らずと呆れ返るあずきにあかんであずきあかんでライオンくんをこれ以上ビビらしたらあかんでーとファインダー越し の祈りが通じたかどうか・・・

DDQ_1155.jpg

ももちゃん さくらちゃんのいない毎日はもう慣れましたか?

DDQ_1159.jpg

ゆずちゃん・・・かな?

DDQ_1162.jpg

だからJUNEくん あかんて

DDQ_1167.jpg

これもナッツちゃん ようやくドッグランで会えました

DDQ_1168.jpg

あ もんちゃん来とんや と思い でもレイチェルさんは? と思い
あ 違うんや りくくんや・・・この自問自答を何度繰り返したか

DDQ_1170.jpg

ロッキーくん

DDQ_1174.jpg

まおふくちゃん 後ろの尻尾は明日大特集の予定

DDQ_1186.jpg

またまたライオンくん 上がったことを後悔しているのか
無理やり上げられて恨んでいるのか
 
DDQ_1188.jpg

この2枚はショコラちゃん ここで会うのは確か2回目

DDQ_1201.jpg

DDQ_1250.jpg

JUNEくんはずーっと動いているから撮りやすいのだけれど
すももちゃんはついつい撮り損ねてしまいます

DDQ_1197.jpg

ゆずちゃんとりくくんがあっちゃむいてほい

DDQ_1218.jpg

チップくん

DDQ_1225.jpg

あー この服の穴はたしかあられちゃん

DDQ_1229.jpg

連写はしない私の奇跡の一枚 フラッフィーのエルちゃん

DDQ_1234.jpg

ココちゃんとモカくん

DDQ_1240.jpg

こら尻尾
あんたかて尻尾やんか
あんたのほうがもっと尻尾や
ちゃうわー あんたがいちばん尻尾やー

DDQ_1242.jpg

5ケツ競演

DDQ_1247.jpg

続きまして3ヘロをお届け
 
DDQ_1251.jpg

ご紹介が遅れました MONJI-LOWくんです
あずきファミリー特集ありがとうございました

DDQ_1257.jpg

桃苺ちゃん 桃ちゃんの向こうのパピは明日大特集・・・

DDQ_1253.jpg

ライオンくんはようやく安住の地

DDQ_1265.jpg

あずきも明日大特集・・・けれど
 
DDQ_1268.jpg

笑太くんがめっちゃ笑ってるもんだから

DDQ_1270.jpg

ほんとは明日の予定だけれど特別出演の微笑み返し

DDQ_1206.jpg

コタロウくん 最近弟さんができたようです

DDQ_1272.jpg

今日の最後はやっぱりもんちゃん ふたりとも
最近はとんと走らなくなってしまいました

DDQ_1276.jpg

もちろん動画も

どうぞ






朝から大活躍は夕べの動画でお届けしたばかり 
そのせいでくたびれ過ぎて
たくさんの人が会いにきてくれたのにずーっと
寝てばかりはどうかご容赦を・・・
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-22 みえっちさん
久しぶりのいつものオフ会でした。
ボールを追いかけてるようで・・・実はボールにはちっとも執着してません。
もってこい遊びがちっともできないお嬢さん(失礼!ねーさんでした)
です。
コギレス・・・あずきもパピの頃はこれでもか、とやってましたが
ちっともしなくなりました。
みんな成長と共にしなくなるみたいですね。
あずきとふぅは、うちではエンドレスでやってます(大汗)

No title

たのしそう!

ボールを追いかけているあずきちゃん、一瞬鬼の形相になってたぁ!

大人ばっかり集まると、意外とコギレスやらないんですね。

あれは、パピーが仕掛けるんでしょうか?

かあちゃん、あそぼ!って感じで・・・

プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング