そこに梨があったから

ふぅです

DDQ_8609a.jpg

この写真は8月に撮ったもの

冷蔵庫を開けたら そこに梨があったもんだから 
ひなにも同じことを と妻とふたりで共同作業 けれど
 
顔が大き過ぎるのか かぶりものが小さ過ぎるのか 
なんだか上手く行かず どうやっても可愛くならず

DDQ_1121.jpg

ああでもないと こうでもないと
こっちをちょっとと そっちをもっとと

イジればイジるほど
事態は悪くなるばかり

DDQ_1123.jpg

カメラとビデオ 構えながら収めながら
朝から大笑いさせてくれました

どうぞ








なぁひなちゃん それボロやで
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-22 みえっちさん
なんかね。あははv-411
どこのブログでもしてるネット・・・ついにやってしまいました。
2回も(笑)

ひなの耳を狙うふぅには、よけいにあれ??だったんじゃないかと。
これからは、大阪のネットおばちゃんになりきるのもいいかも!

v-22 ともさん
やさしいお顔のひなには似合ってるでしょうか~(笑)
あちこちのブログでお馴染みの風景ですね!
ひなは、始めははずそうとしたんだけど
なんか訳わからずあきらめたみたいです。

v-22 幸ママさん
耳が収納できてしまって、ふぅに耳を狙われるひなには
ちょうどよかったのかもですね~
ふぅが、あれ?いつものあれはどこいった~なんて言ってそうです。
ワタチのはないのか?って言ってるのか?

ひなも、なんか変・・・って思ってる感たっぷりですね!

No title

なんて可愛いのでしょう(((o(♡´▽`♡)o)))
又よくにあってるのが良いですね。
ふぅちゃんが時々ひなちゃんのこと気になっているみたいで。
私もかぶりたい?て思ってるのですかね。
おとなしく被っているひなちゃんに拍手(^_-)-☆

あらまぁ!とってもかわいい♪♪

犬飼ってる人ならよくやるあるあるネタですね(^o^)

ひなちゃんの迷惑なのか悟っているのか何とも言えない表情がいいですね(笑)

No title

あはっ!

なんか、大阪のおばちゃんでっせぇ!

ほら、よく朝、カーラーをまいてネットかぶってるおばちゃんいるじゃないですか。  あれ、あれですよ!

最高!
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

2017年11月5日 ひな永眠
3年と4ヶ月と15日
生まれてから1234日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング