ある晴れの日の情景

今日は秋晴れ 窓を全部開け放し

チームあずき 大放牧

ひなも負けじと外へ中へ

そりゃ こんなに元気なら

あずきも勘違いするというもの

散々走り回って電池切れでまったり

DDQ_1107.jpg

DDQ_1105.jpg

DDQ_1113.jpg

動画を一本
どうぞ






では問題です 左と真ん中
どっちがふぅ? どっちがあずき?

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-22 あっちゃんのママさん
ピンポ~~ン♪
さすがです!!
いつも見ていただいてありがとうございます。
3頭立て・・・うまくいくのでしょうか・・・(大汗)

v-22 ともさん
いつも仲良くならいいんですけど・・・(笑)
いっしょに遊べる時間ができたことがうれしいです。

いつも見ていただいてるのがよ~くわかります♪
正解~~!

v-22 幸ママさん
ピンポンです~~♪
元気すぎて!!これも成長ですね。
足、スリッパ狙われて悲鳴をあげております。

v-22 みえっちさん
そうです~~♪
後姿もコギらしくて大好きです。

あずきとふぅ・・・たしかに表情が似てるんですよね!
目の表情は、さすがDNAやわ~と思います。
びっくりすると動きって止まりますね。
シンクロする3頭がかわゆい!!と親バカ失礼しました(笑)

No title

えぇと、真中がふぅちゃんかなぁ。
そんでもって、左があずきちゃん。

最近思うんですが、なんかあずきちゃんとふぅちゃんの表情がそっくりになってきたような・・・

動画の最後のあの3匹そろい組の驚き表情が、親子~!って感じですね(笑)

No title

真ん中が、ふぅちゃん。左があずきちゃん。
ひなちゃんの動きが活発になって日に日に成長しているのが目に見えてわかりますね。

みんなで楽しそうに遊んでますね♪

動画の最後に物が落ちてきてみんなで同じリアクションで驚いてるのが面白いです(´∀`)

真ん中がふぅちゃんで左があずきちゃんかな?本当にそっくり!!

No title

えーっと真ん中がふぅちゃん、左があずきちゃん。もうちょっとで3頭立ての散歩が出来ますよね。
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング