雨の中之島

交配 妊娠 出産 子育てと この4月あたりから
チームあずきに振り回されっぱなしの私たち
久しぶりに ほんとに久しぶりに家族だけでお出かけ

妻と娘と3人 雨の中之島

DSC_0334.jpg

ダイハツ オーヴォ 大阪公演

DSC_0335.jpg

DSC_0340.jpg

DSC_0342.jpg

実はこの卵は撮影禁止 撮ったあとで気が付きました
ま せっかく撮ったのだから・・・

DSC_0343.jpg

外側の絵は香取慎吾くんが書いたんだとか

あっという間の2時間
すごかったー としか言いようがありません

お昼はまだだし オーヴォのチケットがあれば割引
なんてのに釣られて隣の

リーガロイヤルホテル30階
「日本料理 なかのしま」

窓際のテーブルからの眺め 雨もまた良し

DSC_0344.jpg

DSC_0345.jpg


料理は3人いっしょ いちばんリーズナブルな 「なかのしま御膳」

落花生豆腐

DSC_0346.jpg

海老と蛸の子の黄味真蒸

DSC_0347.jpg

鯛のうす造り サワラの味噌漬け 歯ごたえのいい山クラゲ

DSC_0348.jpg

紫蘇じゃこご飯とすっぽん・鶏・鰹出汁の稲庭うどん

DSC_0349.jpg

そしてデザート 私はこれ

DSC_0350.jpg

妻と娘は

DSC_0352.jpg
 
クッキーを割るとその下から

DSC_0353.jpg

スマホで撮った私の下手な写真より こちらのほうが一目瞭然

529582bd2fbc94_60242162.jpg

ここから無断拝借しました

予定はつつがなく終了 さ 帰りましょう
妻と私の心配はひとつ まさか あの日の悪夢の再現・・・

ときどき勢いあまってバリケードを乗り越えるふぅ
おしっこやウンチどころか大事なコードなんぞかじってはいないか

ドキドキしながら入ったら・・・大丈夫でした
おしっこやでっかいウンチ 少しは踏みちゃんこにしてましたが

あずきやふぅはもちろんのことひなまでが耳をペタンコにして
ない尻尾をコキコキ振って大喜びで迎えてくれたら
掃除の手間なんぞなんでもありません

チームあずき だんだんとすこしずつ
何かとやりやすくなっていきます

DDQ_1067.jpg

ストレス発散とばかり放牧して大暴れしてやがて収納
興奮冷めやらぬ仲良し姉妹 短い動画で 

どうぞ 




元気になったのはそれはいいこと
一緒に遊ぼうとするのもいいこと けれど
まだずいぶんな体格差 目は離せません 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

 

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-22 こんさん
へへへ・・・
こんなとこにも♪
ワタチのおもちゃだよ~~

v-22 みえっちさん
あまりにスリッパに執着するから、これ差し上げました~(笑)
この遊びは前にはよくしてました。
このところしないなぁと思ってたら、また再開!
ゲージ越しだと安心な遊びです。

おいしかったですぅ~~ごちそう様でございました!!

v-22 オチアイさん
ありがとうございます~ひなはとっても元気です♪

v-22 ともさん
仲良く遊んでくれるのが一番です!

このスリッパは、あまりに楽しそうに遊ぶので進呈しました♪
もう結構破壊されてます(笑)

v-22 幸ママさん
みなさんスリッパが気になりますか(笑)
すっかり破壊されてしまった私のスリッパです~~
もうこれはひなのものです。

仲良く遊んでるでしょ♪

v-22 めぐさん
少しですけど(笑)くびれもできてきました。
何よりうれしい成長です。
いつも応援ありがとうございます♪

嬉しい

ひなちゃん、少し丸くなってきましたね。
嬉しい成長ですね。

これからも見守らせていただきます。

No title

本当、濃厚キスシーンですね(^_^)
ひなちゃんがここ最近すごく成長したようで。
スリッパ気になりますねo(^▽^)o

あずき家の皆さんいつもお疲れ様です(^^)

姉妹の遊んでる姿は微笑ましいですね~♪

ひなちゃんのお家に入ってるスリッパが気になります(笑)

えかった

えかった。ひなちゃんが元気で

No title

なんか、濃厚なキスシーン?のような仲良し喧嘩ですね(笑)

ひなちゃん宅にあるスリッパは、・・・?

それにしても、「なかのしま御膳」美味しそうです。

今、おなかすきすき状態で残業しながら、このコメントを書いている私には、目の毒ですぅ

ひなちゃん家にスリッパあるかな?
たのしい~♪(笑)
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング