3人で遊べるようになりました

チームあずき 平和で穏やかな時間

ときどき 3人で遊べるようになりました

ひなを放牧できる時間が増えました

ときにはふぅが追いかけ回すけれど

ひなは逃げまくるしかないけれど

すかさず救助に駆けつけるあずきだけれど

ひながちょいと元気が出てきたもんだから

勘違いをするのか ひなを攻撃するのは困ったもの


DDQ_1013.jpg


どうぞ







ひなー 逃げろー

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-22 みえっちさん
そうそう、すばしっこさは、ひなが一番ですよ♪
軽い分、足音も立てずささ~っと走ってます。

もう、みえっちさん、そのとおり~~!
じゃれあってるところに、ひながちょっかい。
で、とっとと逃げろ~~と耳倒して逃げておられます~~(笑)

あずきはとても母様には見えへんよね~~
大きいおねーちゃんそのものでございます!!

v-22 華ママさん
ひなにいっぱい愛情もらってるのをわかってるから
ママさんの気持ち、とてもよくわかる、うれしいです。
我が家もやっぱり泣きそうになる場面は多々あるんだけど
泣いてる私は大丈夫か・・・と自問自答しながら・・・
まぁええか、と勝手に納得してます。

今でもやっぱりひなはあの時のままのひなで・・・
でもまぁ見てのとおりの生命力で、日々がんばっています。
たくましさを勘違いして、あずきとふぅに向かっていくので・・・
たまにコテンパンにやられ(笑)
ひなちゃん、まだ無理やで~!と助けに入ること多し!!
また会いに来てやって下さい♪

v-22 ともさん
どうもひなは遊びたいらしい・・・
ゲージの中からも遊びたそうにするし・・・
まだまだ対等にあそぶのには無理があるんだけども(笑)

逃げることもひなにとっては遊びなんでしょうね。
逃げろ~って自分で声かけて走ってる気がしますよ。

v-22 宗ちゃんママさん
なんかそんなコです、ひなって。
自分の力だけでは生きて行けない、だからほうっておけない
かわいさを持って生まれてきたのでしょうか。
じ~っと見つめられると、ついつい手を出してしまいます。
胸がキュンキュンするコです。

ひなちゃん

ひなちゃんを見ると、なぜか泣きそうになります。
つぶらな瞳、ちょっとよろける足・・・
でもちょっとずつゴハンが食べられているようで
嬉しいです。少しずつ大きくな~れ!!

3人で遊べるようになってよかった(^^)

ひなちゃん本当に逞しくなってきましたね!

まだまだ逃げることが多いと思いますが何よりみんなで遊べるようになったことが嬉しいです♪

No title

動画見て、泣いた。
泣くツボが人とずれてるかもですが・・・・
ひなちゃんに会った時、小さくてか弱くてほんまに壊れそうで
「頑張って!!」これが一番強い気持ちでした。
でもね、ひなちゃんの生命力とあずき家皆さんの努力もあって、
ひなちゃん・・・ほんまにたくましくなった。
果敢にもコギプロ参加試みるひなちゃん、そんな姿見ると
泣けるのよんね・・・。

おばちゃんまた会えるのが楽しみやなあ~(笑)

No title

もしかして、ひなちゃんが一番すばしっこいのかもしれない。

あずきちゃんとふぅちゃんがじゃれあってる(?)時にすかさず後ろからちょっかい出してますよね?

そんでもって、気づかれたらとっとと逃げる!

えらい!

でも、3匹が一緒に遊んでいる姿・・・何とも言えないですね。
微笑ましい!!

まるで、大きいおねーちゃん、おねーちゃん、末っ子って感じですか?
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング