朝からひなが全開です

ひなが絶好調です 

昨日は朝も夜もフードを完食

DDQ_0912.jpg

そして今朝も 

DDQ_0934.jpg

こんなうれしいことはありません

肩から胸の辺り

なんだかボリュームがでてきたような・・・

からだの中に力が湧いているのか

ゲージから出したら元気いっぱい

どうぞ






ようやくネジが切れてコテン
からだに厚みが出てきたと思いませんか?
もうちょいです ひなに がんばれー と応援を・・・

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 

追伸 

チームあずき 今夜の体重測定

あずき 13.0
ふぅ 5.6
ひな 2.6 

あずきはちょいとダイエット気味
ふぅは散歩とかフードのタイミング・・・誤差の範囲か
ひなはひななりに順調・・・
 

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-22 こんさん
がんばってるよ~!
ごはん・・・オイチイ~~♪

v-22 あっちゃんのママさん
ワタチはワタチだよ~
できることだけがんばるから、応援チテね~~♪

v-22 幸ママさん
当たり前のことが普通にできるようになる・・・
これが今のひなにはたいへん。
無理しないで、ひなのペースで、今できることをがんばります!

v-22 みえっちさん
そうそう~何より食べることだなぁとしみじみ思います。
食べないと力が出ないもんね。

私のお肉もひなにあげたいくらいです(笑)
今の状態がず~っと続きますように!!

v-22 ともさん
食欲といっしょに遊びにも興味が出てきて
スリッパは狙われる、手や足も・・・そうそう掃除機も~!!
どうやら動くものに興味津々です。

ゲージに入れてると、出せ~とワンワンで
出してやると、たた~っとメチャ楽しそうに走ってます♪

v-22 花・風の母さん
たしかに足取りが違います~
とにかく動きたいようで、あちこち散策しています。
好きなところに行くので、どこに行ったかなぁと名前を呼んだら
とんできてくれます!
あれ?呼び戻しできるや~ん!と感動もんですね~~!
いやいや、今だけかも(笑)

v-22 ぴかりとーちゃんさん
そうであってほしいと心から思います。
生きていくためには自分から食べないと、ですね。
祈るような思いでひなを見守っています。

v-22 デュークの母さんさん
たしかに食欲の秋!!ですよね。
ワンコにはやさしいいい季節です。
どんどん食べて元気になってほしいです。

「天高くひなちゃん肥ゆる秋」
ふふふ、ありがとう~~♪

v-22 華ママさん
みんながひなのことをいっしょに喜んでくださって
ほんとにうれしい飼い主です♪
ありがとう~~!

自分のペースが大事やね。
今のひなには、特にね。
いつも気遣ってもらってほんとにありがとう。

No title

なんか、うれしいね?
でも、食べる事で、みんながこんなに喜ぶのって
素敵やないですか???

ホンマに、自分のペースで食べてるって、いいこと。
ちょっと安心したわ。

No title

うれしい!うれしいですね♡
これからの季節はわんこには嬉しい季節なので
ひなちゃん、益々元気になりますよ~~

「天高くひなちゃん肥ゆる秋」

おはようございます。
ひなちゃん元気で良かったです。
みんなと比べて成長が少し遅かっただけだよね。
これから いっぱい食べて元気に遊び回って下さいね。

ひなちゃん、足取りがしっかりしてきましたね!
コーギーらしい元気さが伺えます^ ^
お腹もポンポコリンになってきて可愛い♡

ふぅちゃんのプリプリお尻も可愛い(笑)

おぉ~!!ひなちゃん絶好調じゃないですか!

元気に掃除機やスリッパと戦ってますね(^o^)

兄弟達と会えて刺激も貰えたのかな??

でも無理はしないでひなちゃんのペースでいいから成長していってね(^^)

No title

元気!元気!

食いっぷりいいじゃないですかぁ!

なんならうちのババコギの余分なタブタブのお肉、ひなちゃんにあげますよ(笑)

やっぱり、ご飯いっぱい食べるとパワー全開になりますよね。

No title

よかったですね(*゚▽゚*)順調に体重も増えて一日も早くお外にお散歩に連れて行けるといいですね。
動きも活発じゃないですか(((o(*゚▽゚*)o)))
楽しみですね(^_^)

がんばれ、ひなちゃん

よかったね。でも、無理しないでね。ひなちゃんのペースでしっかり大きくなればいいからね。

やったー♪ひなちゃん♪
嬉しい!
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング