息子の里帰り

ふぅです

DDQ_0630a.jpg

これも ふぅです

DDQ_0661a.jpg

うそです 

これがふぅ

DDQ_0662a.jpg

は? 一緒やん と思われたでしょうか
じゃ最初の2枚は誰なんよ・・・と では

ちょいとカメラを引いてみましょう

1枚目
 
DDQ_0630b.jpg

そして 2枚目

DDQ_0661b.jpg

おや 尻尾・・・ということは
2番黄緑のもなかくん か 8番紺のランチくん
さて どっち

あーーーー もうめんどくさいわっ 誰なんよっ
とお叱りを頂戴する前に答え合わせ

8番 紺のランチくんが里帰り

DDQ_0662b.jpg

ランチくんとふぅは全然違う顔 と思っていました
どうやら人間の子と同じ どんどん変わって行くようです

ランチくんが心もちポッチャリ パッと見だけだと
尻尾と首輪がなかったら見分けがつきません

DDQ_0662c.jpg

台風の余波を心配しましたが好天気
今夜は写真だけワラワラとご紹介

DDQ_0718.jpg

DDQ_0726.jpg

DDQ_0728.jpg

ひなに興味津々 一緒にいたこと覚えていたでしょうか
ふぅのように噛んだりはせずただクンクン 優しい弟です

DDQ_0832.jpg

先日のクレアのときと同じ チームあずきの激しい洗礼
 
DDQ_0743.jpg

DDQ_0760.jpg

DDQ_0780.jpg

DDQ_0798.jpg

そこへ娘
 
いーやー ランチくんやないの 立派な尻尾やなぁ

DDQ_0814.jpg

DDQ_0817.jpg


今夜はここまで 動画もいっぱい録りました
編集して明日ご紹介・・・の予定
 





もーなんやのんなー この尻尾はー
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-22 みえっちさん
そっくりでびっくりしてしまいました~!
横顔が似てたんですワン。

みなさんからの体重の報告によると、このランチくんが一番でかい。
巣立ちの頃も2番目だったんで、順当な感じです。
前足もみんな太かったし、あずきも長めなコギだし
きっと子供たちも大きくなると思ってました。

ひなのちっちゃなかわいさは、特別です♪
がんばって食べてるよ~!!

v-22 ショコラン父さん
こちらこそ、ランチくんに会えてうれしかったです♪
心配したお天気も上々で、庭でも遊べて大満足でした。

あずきとふぅの歓迎ぶりは、クレアちゃんの時と同じ・・・
いえ、尻尾に反応したのか・・・それ以上だったような(笑)
もうそれはストーカーに近く、ランチくんの戸惑いがそのまま表情に出てました。
少しずつ慣れて、ふぅの激しいお誘いにも応じてくれて
エンドレスのコギレス・・・始めはふぅが押してばかりだったけど
帰る頃には、対等だったような・・・
ヘトヘトになるまで、いっぱい遊んだね~

あずきは、巣立ち前からメンズには厳しかったんですよ。
何にもしてない先から、渇、入れられてもね~(汗)
お騒がせな母様で失礼しました。

ひなには興味津々で、ずっと追いかけてましたね。
待って~あそぼ~~って言ってるみたいでした。
優しくしてくれてありがとうね♪
またぜひ遊びに来て下さいね!!

v-22 ぼたもちさん
そうなんです。
私たちが望んでたお付き合いができてうれしいです。
お互いに負担にならない範囲で会えたらなぁって思ってます♪

似てるでしょう~?
兄弟ってすごいですね。
こんなにも似るんやなぁとしみじみ感動しました!

v-22 あっちゃんのママさん
そうなんです。
巻いてるんです。
実は会うまで知らなかったんで、私の反応もまずそれでした!
あっちゃんのそびえてる尻尾のイメージだったんで、あれ?
巻いてるんですね~って言ったような・・・(笑)
柴ちゃんの尻尾は、巻いてますがもっとこじんまりしてますよね?

それにしても、感情がわかりやすくていいですね~
あ、今テンション下がってる、とか
あ、喜んでる、とか無駄にいってた気がします。

みんな大きくなってきたでしょう~♪
どんどん体重が増えていくので、どこまで~?とドキドキです。

v-22 ケイコさん
クレアちゃんとも、似てる!と思ったけど、それは想定内だったけど
やっぱり兄弟・・・似てます!!
もうびっくらしました!
並んだお写真も・・・後で見て、やっぱり似てる・・・

メンズの食べっぷりはメンズならではで、骨格もまた然り。
巣立ち前からメンズは大きかったからね~
尻尾コギさんの成長もすぐそばで見れて、感動です!
りっぱだよ~
巻いてるんだよ~(笑)
またみんなで会えるといいですね!!

v-22 華ママさん
似てるでしょう~
横顔なんてほんとにウリツーです♪
みんなで会ったら、あずきのお顔が8つってことになるのでしょうか??

立派な尻尾つきのコギちゃんの成長が見れて
感動もんの私でございます。
できるだけお近くで、と勝手なことを思いましたが
実は、ランチくんはちょっとお時間かかるところから(あ、お姉ちゃんの住んでるところの近くだよ)はるばる来てくれたんです!
もう感謝感謝です♪

尻尾って触ったら怒るんやろうなぁと思ったけど
ランチくん、触らせてくれました!
怒らなかったよ~~♪

v-22 ともさん
似てるんです!
みんな揃ったらどういうことになるんでしょうね。
あずきはあちこちに指導三昧で・・・へとへとになりそうです(笑)

もう1匹のもなかくんの尻尾が気になります。
巻いてるのかなぁ。
それともそびえてるのかなぁ。
聞いてみないと~!!

あずきも大暴れして(笑)さよならしてから爆睡でした!!
お客様大好きなんで、楽しかったみたいです♪

いや~本当にそっくりですね!!
何回も見直してしまいました(*´▽)

尻尾も立派ですねぇ。くるんとなっててとてもかわいいです♪

あずきちゃんも我が子の里帰りで嬉しかったかな??(^^)

No title

ランチ君・・・ほんまにふぅちゃんにそっくりですね・・・。
やっぱ、兄弟だと再認識いたしました。

でも、コギのしっぽって立派なんですね?!!
改めて、見直してしまいました。
ウン、しっぽがあってもなくても・・・コギは可愛い!!

・・・・あずき家が、里親さんをできるだけ近いほうが・・・
って、望まれたのが、よくわかりました。
こうして、みんなの成長を実感できる。
あずきちゃんも、子供たちとコギレス会える(笑)
命のつながり・・・実感ですね?!

あ~、ランチ君のしっぽに触りたい!!
フワフワ・・・・(笑)

No title

やっぱしそっくりさんですね~。
何度も見直しながら、どっちじゃ~~って思っちゃいました(笑)
やっぱりコギさんのしっぽはご立派ですね♪
一緒にあずき家から巣立ったけど、男の子と女の子の違い?大きさが(笑)
ひなちゃんも少しずつ少しずつだよ~~♪

洗礼を受けてる時のランチ君の顔!!
その顔してる時ってチームあずきはみんな同じ顔ですね♪

ランチ君のしっぽ

柴さんはしっぽは殆どの子が巻いてる。ランチ君も巻いてるんですね。あっちゃんは巻かないなあ。しっぽの上下の筋肉の具合で巻尾になるかそうでないらしいけど。あっちゃんの同胎の子でも巻く子と巻かない子が居るみたいでけどね。

うん、ランチ君もふぁちゃんも大きくなってますねえ。でも、育つ速度はそれぞれなんで、ひなちゃんもしっかりして来た気がします。しっかり動いてしっかり食べていっぱい大きくなろうね。

今回の19号は来るみたいですねえ、何ともなければいいけど。

No title

お里帰りだったんですね~♪
新しい家族ができても、小さいうちからこうやって遊べる環境はいいですね(^^♪

それにしても、ほんと似てますね!
カーソル上下してふぅちゃんとランチ君の違いを探しちゃいました~( ´艸`)
明日の動画も楽しみ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お世話になりました

今日はランチの里帰りでお邪魔させて頂きありがとうございました。

巣立ちの日以来のあずき家で、最初はぎこちなかったですが、徐々に思い出したのか、ふぅちゃんとのコギレスはエンドレスでしたね。

大満足で疲れたのでしょう、帰りの車中はほとんど眠っていました。
帰宅して、フードを食べて、一通りの事が終わったら、もう眠ってしまいました。

私達のもくろみ通り、あずきちゃんにも「喝!」を入れていただき、ありがとうございました。

ひなちゃんに対するランチは、あずき父様がおっしゃる通り、姉を心配する弟でした。ひなちゃんのおかげでランチが成長したと思います。

歩みはゆっくりでも成長しているひなちゃん、可愛らしいというのがピッタリで思わず抱きしめて、そのまま鞄に入れて連れて帰りたくなりました。

ふぅちゃん、上手にランチと遊んでくれてありがとう!私は、ふぅちゃんのスリムなスタイルの方が良いと思いますよ。また遊んで下さいね。

あずき家の迷惑を省みず、また里帰りして、ランチを直に見ていただきに参りますので、その時はよろしくお願いいたしますね。

No title

みんな、そっくりですねぇ

でも、みんな大きくないですか?

ひなちゃんがちっちゃいからそう見えるのか、ほんとに大きいのか・・・

すくすく育ってるということですね。

いっぱい食べて。

ひなちゃんもいっぱい食べて大きくなろうね。
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング