ひなが夢を見ています

そうか 外に出たいんか

思いっきり走りたいんか

そら

そうやろなぁ


おかあちゃん

DDQ_0699.jpg

ここにおるで


もうちょっと大きくなったら

ワクチンと狂犬病の注射も済んだら

まずは庭からやな それから

散歩も行こな みんなで行こな

楽しみやなぁ

なあ ふぅ ほんまに 

楽しみやなぁ

DDQ_0710.jpg


どうぞ







おかあちゃん
ここにおるで
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


追伸

フラガールのアンちゃんの画像を送っていただきました

1412933297066.jpg

元気そうです
 
1412933303478.jpg

1412933310300.jpg
 


テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-22 ともさん
走ってますね♪
今もたったた~!!と元気に走る時もあります。
もっともっと走りたいんやろうね~

黒がすっかり抜けて、すっきりかわゆいフラちゃんに~!
実物が見てみたいってついつい思ってしまいます♪

v-22 みえっちさん
しますよね~
母のあずきもたまにしてます(笑)
まだまだ走り足りないのでしょうか・・・

アンちゃん、でかくみえますか~??
フラガールって、みんな大きく見えて、濡れるとぺシャ~って(笑)
体重からするとふぅとそう変わらないかなぁ。
あ~実物に会ってみたいです~!

v-22 デュークの母さんさん
聞こえてるんでしょうね~
あずき・・・実は食べることしか考えてなかったりして(笑)

なぁひな、そのご飯いらんの?
いらんかったら、おかあちゃんが食べたるで~・・・なんて
夢のないこと言っちゃいましたワン。
へへへ・・・親娘って、なんかあったかいですね~♪

No title

あずき父さんにはあずきちゃんとひなちゃんのおしゃべりが
聞こえているんですね。
その通りだなぁ~って(´▽`)
関西弁って、気持ちがこもって温かくてほっこりしますね。

No title

ひなちゃん、走ってるぅ!

やっぱり、夢の中で走っているのでしょうか?

たまにうちの子も寝ているときに、ああやって足を動かしているんです。

早く、みんなでああやって走るようになってほしいですね。

フラちゃん、なんかでかくないですか?

ふわふわの毛のせいでしょうか????

ひなちゃん元気にお外を走ってる夢を見てるのかな(^o^)

早くみんなとたくさんお外で遊べるようになりたいね♪


立派なフラガールちゃんに成長してきましたね!毛の分でやっぱり大きく見えますね(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング