ひなが参戦

朝のフードが済んで 庭をちょいと走り回って

コギレスも終わってやがてはまったり

ゲージの中からキャンキャンとひな

もらい事故の危険はもうなさそう ゲージから出しても大丈夫そう

開けてやったらまるでバネ仕掛けのように飛び出してきて

しばらくそこらを無駄に走り回って ようやく落ち着いたころに

再びあずきとふぅが始めたら なんと ひな

あずきにちょっかい ついには参戦

DDQ_0544.jpg

ま おっぱいを探してたのかどうか微妙ではあるけれど・・・

どうぞ





ひなかー ひななんかー 母さんとこおいでー 
やっつけてくれてええんやでー

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
  


追伸  

今朝のチームあずきの体重測定の結果報告 なんと 
あずきが 13.7 た 大変です

実は ここ2~3日妻が体調不良で私が給食係
目分量 プラス 心持ち多目 ちょっと多過ぎたか・・・

で ちびっ子たち ふぅが 5.7 ひなが 2.2

さて 他の隊員たち
もなか隊員 パール隊員 アン隊員 レン隊員 
ランチ隊員 クレア隊員 コメント欄で是非ご報告を


もひとつ追伸

ちょいと中途半端だけれど 撮ったど

DDS_7857.jpg

  
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-22 もなか隊員さま
お返事をすっかりとばしてしまいまして申し訳ないです!!

ご報告ありがとうございます。
フムフム・・・ちくわにーちゃまには、まだまだ追いつけない様子。
それでないと!

我が家は実はあずきよりふぅの方がたくさん食べてますよ(笑)

明日のブログにてご報告

なんですが、こちらにもコメント。

もなかは5.5kgです。

ちくわは15.3kgですよぉ。

コメントありがとうございます♪

v-22 ショコラン父さん
急な指令を出したりして・・・すみませ~ん。

順調ですね~
いえいえ、ウチからの巣立ちの頃からすると、順当な気がします。
ランチくん、ウチにいる時から誰より食いしん坊でした!

v-22 みえっちさん
そうですね!
ひなはよく見てますよ~
空気もちゃ~んと読んで・・・今なら!って時に行きます。
あ、でもたまに目測を誤ったりします(笑)

あずき・・・やっぱり妊娠前とは体つきが変わりました!
中年おばさんの仲間入りか・・・(汗)

v-22 ケイコさん
ひなのがんばりは、ついつい応援したくなります♪

おお~クレアちゃん、ご報告ありがとうございます!
カンナ家に行くんやから、カンナちゃんより大きくならないコでと、
思ったとおりの大きさかわゆいコギちゃんに成長中でしょうか。
この前会った時は、あまりふぅと変わらないように見えたけどね~

v-22 ろん姉たんさん
そうそう、ほんとにおっかなびっくりなひなさんです~♪
3ワンでコギレス始めたら、我が家は大騒ぎになりそうですね。
う~ん、楽しみです。

れんたん、順調に成長中ですね!
巣立ち前、我が家で一番大きかったれんたん。
食欲も元気も誰よりも一番だったもんね~
その頃から、太ってるってわけではなく、バランスは見事でした!

v-22 もなか隊員さん
お忙しい中、急な指令を申し訳ないです~~!!
いつでも、できる時に、気が向いたら・・・
尻尾分、みんなより多い?(笑)

v-22 はやかわさん
あんちゃんも順調に大きくなってますね!
巣立ちの頃、モフモフなので大きく見られがちだったけど
やっぱり男の子には及ばず・・・
今もやっぱりそうかな~??

あんちは、5.8キロ 抱っこすると結構どっしり感。

No title

帰宅後 報告させていただきます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ひなちゃんまだおっかなびっくりな感じですけど
参戦した~い!って気持ちがとっても分かりますね~♪
3ワンで賑やかにコギレスしてる光景をみるのも
そう遠いコトではない気がします☆

我が家のれんたん
昨日病院で量ったんですが6・05kg
大きく育ってます!
でも太ってる感はないので長くなってるようです(笑)

No title

ひなちゃん頑張ってますね~♪
ほほえましい~~☆

先ほど計量!!

クレア4.4㎏。。。

カンナが3か月で4.8㎏。カンナなみのちびコギになるのでしょうか???
目指せあずきねぇさんのような素敵なコギ♪です☆

No title

ひなちゃん、さすが賢い!

ちゃんと、あずきちゃんがひっくり返っている時に参戦してるんですね。

それにしても、あずきちゃんちょっと中年太り気味?

ダイエット! ダイエット!

うちも変わりませんが・・・(笑)

報告で〜す!

ご無沙汰しております。

先程、計ったところ、ランチ隊員の体重は6.1kgでした。

順調に増えています。
が、ちょっと太いかもしれません。

キチンと運動させなきゃ!
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング