幸せな朝

今までこんなもの見向きもしなかったのに
ふぅが遊んでたおもちゃを取り上げるおとなげのないあずき

DDQ_0575.jpg

取られてふてくされるふぅ

DDQ_0569.jpg

昨日はほとんど何も食べなかったひな
ようやく空腹に気づいたか けっこうな量を完食

DDQ_0571.jpg

やがていつもの朝の風景 
あずきとふぅは仲良しコギレス

もっと広いところでやればいいものを
やがてリングは妻の膝の上

もー やめてー
痛い痛い痛い
 なんて口先だけ

3匹にまとわりつかれる妻の
至福の時 なんて幸せな朝

[広告] VPS






今夜もご訪問ありがとうございました
お帰りの際は応援のポチリンコ・・・

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
  

追伸

ウッドデッキを歩くひなが
前足を痛そうにしてるのお気づきだったでしょうか

この直前 写真を撮ろうとソファに乗せてカメラを取る
わずかな隙にソファから飛び降りて

キャーンキャーンキャーンキャーン
はい わたしのせいです

慌てて抱き上げる妻よりもっと慌てたのがあずき
妻の足にすがって立ってひなを見上げてオロオロ

痛がったのはそのときだけ
今は全然大丈夫
 
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-22 こんさん
ずっと気になっていました。
またコメントいただいてうれしいです~♪

幸せの飛び火はいくらでもokですね。
あずきは若返ってるんですよね。
決して、母を忘れて我がコのを横取りしたりしてませんよね(笑)
たまにふぅがやさぐれております・・・
ひなもひななりに元気です~♪

v-22 ともさん
ほんとに笑ってやってください~
ふぅもホンキなこわ~いお母様には逆らえないらしく・・・
ただ、どこかで八つ当たりすることがあるんで要注意です!

ひなの声にはちょっとびっくりしました。
しばらく泣き止まなかったのと、聞いたことのないような声だったんで
あずきの反応もまた初めてでした。
母ってすごいね。

そうです!ひなです!!
ひなは、ゲージから、出せ~!とワンギャン言うんですよ。
それはそれは元気な声でしょう(笑)

v-22 みえっちさん
ご心配いただきありがとございます。
聞いた事のないような声で鳴いたので、びっくりしましたが
しばらく様子を見て・・・午後には普通に歩くようになりました。

あずきのひとりっこ生活に慣れていたので、大忙しなことも多いですが
刺激があっていいということで(笑)
ふぅの成長の早さにはびっくりします。
毎日ずっしり重く大きくなっていくような気が・・・
ひなは、ご飯さえ食べたらこのままでもいいよ、なんて思ったりします。

あずきはすっかり子ども返りしておられますワン。

v-22 あんこママさん
ひななりに・・・って我が家でもよく話します。
なんかコロコロしてきたよなぁ
遊びに積極的やし
ワンギャンも必死で・・・なんか訴えてるで~
なんて・・・
ひななりの成長を喜んで楽しんでいますよ♪

あずきとふぅのプロレスは・・・
体力的にはふぅが上な気がします。
パピの体力恐るべしですよ~!!
あずきは、自分の体力以上にがんばって、ヘトヘトになってるような。
散歩から帰ってきても、ガフガフやってますからね。

あずきもこのところほとんどしなかったのに
我がコには・・・?母のご指導なのでしょうか(笑)

チームあずきみてるだけで幸せ

ひなちゃん、少し前まで綿菓子のような儚さがあったけど、最近はひなちゃんなりにコロコロしてきましたね💛
自分から食べるようになってきたし、ヘソ天もできるようになったし、あずきママやふぅお姉ちゃんにまじってプロレスも!
どんどんコギらしくなってきましたね😊
成長が楽しみですね。


ふぅちゃん、既にあずきママとプロレスできるとはすごい体力ですね😊
冬にはもっと互角に、いやママを抜かす位かな。

うちのワガママ&マイペースあんこにもコギプロして鍛えてもらいたいわぁ〜!(最近、知らない人からも肥えすぎ、と言われるので😂)

No title

ひなちゃん、大丈夫でしたか?

お母さん、朝からお散歩にまとわりつきにと、毎日大変ですね。

でも、そういうお母さんやお父さん、そしておねえさんの愛情をたっぷり受けて、パピちゃん達がすくすくと大きくなっているのをみると、私までが幸せな気持ちになります。

あずきちゃん、まだまだお子ちゃまなんですかね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あずきちゃんったら(笑)
ふぅちゃんの切ない顔がまたかわいらしい(^^)

ひなちゃん大事に至らなくてよかったです!動画の最初に登場するのはひなちゃんですよね?
ふぅちゃんと見間違えてしまうくらい元気に吠えて身体も大きくなってきましたね(^o^)

先日は気遣いありがとうございました。
謝らないでください、涙が出ました。

今日は幸せが飛び火してきました(笑)
あずきちゃんもオモチャで遊び若返ってますね。
ひなちゃんもご飯を徐々に食べるようになってきて。

本当に幸せな朝 でした!

プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング