子供返り

ふぅです 「お座り」はまずまず

DDQ_0294.jpg

「待て」もあずきの真似をして どうにかできてるような
 
DDQ_0300.jpg

チームあずき 平和で仲良しなひととき

DDQ_0354.jpg

DDQ_0384.jpg

DDQ_0388.jpg

ふぅと遊ぶうちにパピーのころのあれこれを思い出すのか
おもちゃで遊ぶなんてしばらくなかったこと

DDQ_0419.jpg

DDQ_0413.jpg

あれこれ思い悩んだけれど
悲しいことはあったけれど
ちいさな懸念もあるけれど

あずきをお母さんにしてやってほんとに良かった
沢山の人に気にかけてもらえてほんとに良かった

ほんとに毎日の励みなっています
ほんとうにありがとうございます

[広告] VPS







おかあちゃん もーバテたんか
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
  
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-22 ちかさん
楽しみにしていただいて本当にありがとうございます~♪
私の知ってるちかさん・・・かな?
近い内に、ランデビューもできそうだし
いっぱいハグしてやってくださいね!!

旦那様・・・ひなのファンだなんて、こちらこそうれしいです。
ウチに来てくださった時から、ずっとかわいがってくださって
ひなは幸せです♪

ちかさん家のワンちゃん、きっと毎日楽しいワン生活送ってます!

v-22 cocoと楓太と7人の小人さん
そうですね~きっとやってきますよ♪

私も何ヶ月か前の我が家のことを思いながら、ブログを見せていただいています。
今こんな生活してても、なんだか夢の中の出来事のようです。
楽しくて忙しくて・・・夢のような時間でした♪

v-22 みえっちさん
たしかに~~(笑)
激しすぎるのは、母があずきだからかも知れませんね。
たまに、大丈夫かぁとワンコの顔色伺ったり
もうええやろ~なんて、強制的に引き離したりもします。

元気はいっぱいですが、お利口に育つには・・・
もっと必要なことがあるような気がします!(きっぱり!!)

みえっちさんちのコギちゃん・・・
かわいくないはずがないじゃないですか♪

v-22 ココママさん
なかなかお決まりなスリーショットが撮れません・・・(汗)
この頃、あずきはモデル拒否することが増えました。
うん?反抗期・・・???
パピにカメラ目線を求めるのは無理があるというもの
いつになったらかわゆいお写真が撮れるようになるのやら・・・

授かった命の意味、日々考えて教えられているような気がします。
ひなの姿は神々しいですよ♪

その節はありがとうございました!
みんなで分け合って・・・我が家にこれは残りました。
長いので、引っ張りっこにも大活躍です♪


親子スリーショットが羨ましいです!!
いつかのブログに『あちこちにあずきの命がいっぱい』、『あずきがこの世に生きた証がいっぱい』とありましたよね。
その言葉に感動したことを覚えています。
授かった命にはひとつひとつ意味があるものだと思います。

16個の音付きおもちゃで遊んでいる様子を見られて嬉しいです♪
ココも鳴らしたり引っ張りっこしたりしてお気に入りなんです(^^)

No title

のどかでもあり、激しくもあり、いい光景ですね。

毎日、ブログを見ていると、うちのババコギまでかわいく見えてきます。

ご家族の愛情が、すごく伝わってくるブログです。

ふぅちゃんもひなちゃんもきっときっと、お利口さんにそして元気に育っていくのでしょうね。

のどかですねぇ。

パピちゃん達がそれぞれに巣立ち、ゆっくりとしたあずきファミリーの様子、見ててほんわかして来ますねぇ。我が家もそんな日が来るんでしょうか。(笑)

ありがとうございます!

こんばんは。
毎日、楽しみにしています。
私の方こそ、毎日の励みなっています。
ありがとうございます!
可愛くて可愛くて・・・沢山ぎゅーしたいです。
旦那さんは、ひなちゃんのファンで
「可愛い、可愛い」と言っています。
私も悩むこともあると思いますが、
私も我が家のワンちゃんと楽しく暮らしますね。


プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

2017年11月5日 ひな永眠
3年と4ヶ月と15日
生まれてから1234日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング