あずきの秋の健康診断

今朝のチームあずき このごろブログの写真が可愛くない だなんて
妻にお尻を叩かれたもんだからちょいと時間をかけました
どうでしょう 少しは良く撮れているでしょうか

DDQ_0178a.jpg

DDQ_0181.jpg

DDQ_0186.jpg

今さらですがあずきの健康診断の結果
ご報告 というよりは ま 私たちのための備忘録

6月21日 出産のときの血液検査

img018_201409290955250da.jpg

そして9月1日 秋の健康診断 まずは血液検査

img017.jpg

その健康診断の結果

img019.jpg

特に異常はなくめでたし

ちょいと長いけれど今朝のコギレスのもよう 2分50秒あたり 
ほのぼのと笑えるかしみじみと泣けるか・・・


[広告] VPS







ひな 食べなさい
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
  

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-22 ともさん
お褒めいただきありがとうございます。
あずきは目で喋ってるようなワンコですね~

夫はブログお写真は、あまりこだわっているようには見えず・・・
からと言って、私にカメラの腕はなく(なら言うなって?笑)

きっと実物のワンコが一番かわいいと思ってる親バカな私。
みんなそれぞれ個性があって、かわゆいです♪

v-22 みえっちさん
そうそう~
この頃、私も同じ予感が・・・
あずきを迎えた時には、オンナのコやしあまり大きくならないで
とフードもしっかり管理して、あれこれがんばったけれど
持って生まれた骨格からか、長く大きく成長しました!
そのあずきから生まれたコですからね~

つい前までは、お乳には気づいてなかったと思うんですが
このところ、見つけた~!と食いついておられます(笑)
あずきも、ちょっとだけよ~と許してくれてる・・・?

ひなはひなのペースで。
食べる気になった時が食べる時!ですからね~♪

No title

ふぅちゃん、耳デカ! 足も太い!
きっと、大きな子になりそう・・・な予感。

コギレスしながら、ちゃっかりあずき母ちゃんのお乳見っけ!
なんかあの恰好で、吸いつこうと必死なのがおかしい・・

そんな親子でのコギレスのわきで、懸命にご飯食べてるひなちゃんもかわいいです。

あずきちゃんのおとぼけ顔・・・なんともかわいいですね。
何より健康で良かったです。

バッチリ良い写真が撮れてます!!

ひなちゃん、ふぅちゃんときて、あずきちゃんのおとぼけた感じのかわいい写真が凄く素敵です(* ̄∇ ̄*)

ふぅちゃんの耳は大きいですね~すっかりコーギーらしくなってとってもかわいいです♪

ひなちゃんもちょっとずつ成長してかわいいコーギーになっていくのが楽しみですね(^^)
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング