里帰り

ADQ_0155.jpg

あれぇ? と思われたでしょうか
ひなちゃん 大きくなった? と

はい 食欲がずいぶんと出てきて
見る見るムクムク・・・うそです

ちょいとカメラを引いてみましょう

DDQ_0155a.jpg

今夜のタイトルにあるように娘がひとり里帰り

末の娘が帰ってきた なのか
妹が帰ってきた なのか それとも 

絶好の遊び相手・・・ま とにかく

あずきもふぅも大喜び たちまちリビングは戦場
もらい事故を避けるためひなはやむなくゲージに避難

ほんの少し前のこと ここで大家族でいたこと
覚えていたでしょうか 思い出したでしょうか
  
DDQ_0090.jpg

ところで この子は誰? と思われているでしょうか
9番目の薄ピンクの女の子 クレアです

ふぅとそっくり うっかりすると よーく見比べないと
私たちでも間違えます 以前に 

もらっていただくことが決まっていて
もう名前も「クレア」と決まっていて
ちょっと会いたいから と見に来ていただいたとき

ゲージから抱き上げて クレア クレアちゃん
と しばらく回し抱きしていて あれ? と気が付いたのは妻
実は間違えてふぅを抱いていて大笑い なんてこともありました

あのときからあちこちもっとそっくり
首輪を取り替えたら間違えて連れて帰りそう・・・

姉妹でタッグを組んだり

DDQ_0109.jpg

チームあずきの洗礼を受けたり

DDQ_0112.jpg

でもやっぱり仲良し姉妹

DDQ_0130.jpg

娘がひとり帰ってきただけでこの騒ぎ あずきもこんなはしゃぎぶり

DDQ_0113.jpg

いつかは子ども会なんぞ開きたいもの
どんな騒ぎになるやら楽しみ

で いちばん上のツーショット どっちが誰かおわかりでしょうか
向かって左がふぅ 右がクレアです そっくりでしょ

動画もあります どうぞ





娘の里帰り さて あずきは何をどこまでわかっているやら 
お祝いのポッチン 今夜はあずきにお願いしたく・・・

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-22 みえっちさん
よ~く見るとわかるんですが、とにかく似てます!
違いは、首のカラーとお顔のお鼻周りですが・・・
毛の質もちょこっと違います。

あずきは・・・遊びたくて、何かを確認したくて仕方がないらしいです。
2頭がクレアちゃんと遊びたくて、大騒ぎしてました♪

v-22 ともさん
こんなに似てるとは思いませんでした。
毛色もすっかり同化してました。

あずきもふぅもうれしくてうれしくて大騒ぎです♪
みんなそっくりだったらどうしましょ~~
服着せるしかないですね!!

v-22 幸ママさん
そうですよ~カンナお姉さまん家のクレア嬢です。

ふぅとクレアちゃんは、いい感じで上になったり下になったり
遊んでました。
あずきも絡もうとするので、大騒ぎでしたけどね~!

v-22 ケイコさん
こちらこそ、とっても楽しい時間でした♪

あんなに似てるとはね~
覚えてるかなぁとワクワクドキドキでしたが、母のあずきにほっとしました。
けど、ちょっとしつこくって、ウザイ!なんて言われそうな。
ふぅとは仲良く遊んでましたね。
母とは別なフガフガ遊びがしたかったんだと思います。
またぜひお里帰りしてください♪
ひなもぜひ!!

いろいろとありがとうございました!

No title

先日はありがとうございました~。

ふぅちゃんとクレアのそっくり加減にはビックらしました。
そして、クレアのあずきちゃんにすり寄っていくしぐさ。
やっぱりお母さんのこと覚えてるんでしょうね~。
ひなちゃんの様子もずっと観察してました~♪

姉妹・お母さんのことをクレアが覚えててくれて本当によかったです♪
カンナとの遊びではあぁ~はいきませんので、クレアも大満足だったようです!!

ひなちゃんもいつか一緒に遊びましょうね♪
また何かあればゲットしておきます♪

No title

ケイコさんの家で、カンナちゃんと暮らしているクレアちゃんですね。
カンナちゃんに鍛えられているから強い!
あずきちゃんも久しぶりに元気なクレアちゃんにあえて嬉しかったことでしょう。

クレアちゃんおかえりなさーい(^^)

本当にそっくりですね!間違えても仕方がないです(笑)

あずきちゃんも嬉しそう♪
子ども達みんな集まったら凄いことになりそうですね(* ̄▽ ̄)

No title

ホント、そっくりですね。

え~と、どうやって見分けるのでしょうか?

首の白い毛の割合?

あずきちゃん、「これ!、喧嘩したらダメでしょ!」って言ってるのか、
「お母ちゃんも、一緒にやるぅ!」って言ってるのか、どっちなんでしょか?
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング