ふぅの逆襲

姐御だ スケバンだ と言われ続けて
ま 確かに言われても仕方のないあずき
しかし そのあずきにも弱点はあるのです

大きなバランスボール 和室入室阻止に効果は絶大です

DDQ_0051.jpg

そしてこのカバ ブオ ブオ という重低音が怖くてしかたがない

DDQ_0050.jpg

コギレスでは圧倒的な体力差 あずきにはやられっぱなしのふぅ 
なんと バランスボールなどものともせず

DDQ_0052.jpg

そして カバは大のお気に入り
 
DDQ_0054.jpg

かくして 力関係は大逆転
 
DDQ_0058.jpg

どんだけ平気かどんだけ怖いか 短い動画を・・・
 
[広告] VPS







やーい カバが怖いくせにー
う うっさいわーっ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-22 みえっちさん
あずき、初めてこのかばを出してきた時から、大変でした。
とにかく逃げます!!
それをふぅはちっとも怖がらない・・・

バランスボールは、あずきが怖がるのをいいことに
ずっと和室の入り口に置いてました。
おかげで、和室は入ってはいけない(入れない)空間になりました。

あずきの怖いもの、まだあるから・・・
さて、ふぅは?きっと平気な気が・・・します・・・(笑)

ステンレスが・・・そうなんですね~
みんないろいろストレスがあるんですね!

v-22 ともさん
この時はここまででしたが・・・
玄関に逃げたりしてました(笑)
ふぅは、何のことやらわかってない、それがまたかわゆいです♪

あずきちゃんの遠巻きに見ている姿がかわいいですねぇ(^^)

ふぅちゃんやりましたね(笑)これであずきママに勝てた( ´∀`)

No title

あずきちゃん、そんなに離れて隠れなくても・・・・

ふぅちゃんの「ニヤリ」ってカメラ目線がたまらなくかわゆいです。

不思議ですね~  あずきちゃん、バランスボールに轢かれるぅ!って思っているのかしら(笑)

うちの子、パピのころからずっとステンレス製のものがだめですね。
ステンレスの食器を水入れに使ったとき、水が飲めなくて困ってました。
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

2017年11月5日 ひな永眠
3年と4ヶ月と15日
生まれてから1234日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング