ふぅの初めてのお散歩

さあ いいお天気 ふぅ 初めてお散歩です

どうやら暑くなりそう 早く行かなければ

なんたって桜餅のような肉球 アスファルトが熱くなる前に

ひなを抱いて一緒に なんて妻は企んでいたようですが

早起き過ぎる私 着替えも化粧も間に合いません 次の機会に
 

ソファからならいくらでも飛び降りるくせに

DDQ_9990.jpg

抱っこで門扉まで 

さ ふぅ 行こうぜー

DDQ_9996.jpg

あれ? あずきちゃんは? と思われているでしょうか

あずきちゃんとふぅちゃんと並んで歩くところが見たかった と

それはちょいと無理難題というもの

だって ふぅが散歩が初めてなら 私だって二匹引きは未経験

ビデオを録りたいし 車はブンブン走るし 

というわけでそれはしばしお時間を・・・

では ビクビクドキドキのふぅの初めてのお散歩

どうぞ





なんたってふぅの初のお散歩
今夜はぜひお祝いのポッチンをいただきたく

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-22 小夏ママさん
ありがとうございます~♪
初めてなので、歩くかなぁ・・・とワクワクドキドキ。
挙動不審な散歩となりましたよ。

どのコにも初めてがあっていい思い出ですね。
小夏ちゃん、歩きましたか(笑)

v-22 れいちぇるさん
お褒めいただき、ありがとうございます~♪
ちゃんとかどうかは?ですが・・・初めてなんでよしとします。

みんな我がコのことを思いますね~
排水溝の臭いか~1週間まったく歩かないとそれは心配。
相談もありだと思います。
今思えば笑い話ですね。

ふぅは、あずきが怖がってたもの、怖がらないんです。
一番怖いのは、本気でガゥしてるかーさんだったりして(笑)
これからどんな顔見せてくれるのか、ワクワクドキドキです!

v-22 ねねママさん
ありがとうございます~♪
ちゃんと歩いてますか(笑)
肉球大丈夫かなぁとかいろいろ思いながらの散歩だったらしいです。
アイコンタクトして来るので、かわいかったらしいです。

たぶん、固まったり抱っこしたり・・・それが普通なんでしょうね。
ふぅは、わかってない??
このまま問題なくいってくれるといいんですけどね~

v-22 ともさん
ありがとうございます~♪

初めてなのに夫とヒトリで行ったので、ドキドキでした。
かーさんと一緒ならついて行けたのでは、なんて思ったりして。
でも、大丈夫だったみたいですね~

ひなも好奇心旺盛なんで、きっとお外デビューしたいと思うのです。
いつかきっと、です。

v-22 みえっちさん
ありがとうございます~♪

みんな初めての時はいろいろあったよね~
ふぅもおっかなびっくり!
でも、すぐに姿も見えなくなって、結構な時間楽しんでました。

3頭並んでの散歩、夢ですね♪
そうなるように、あせらずがんばります。

v-22 coco&楓太さん
似てるなぁと思う時と、そうでもないかと思う時と(笑)
けど、表情はあずきだなぁと思います。
一人で2頭、3頭引きできる日が来るのはいつのことでしょう。
夢で~す♪

v-22 デュークの母さんさん
ありがとうございます~♪
朝も夕方も結構歩いたので疲れたかと思いきや
帰って即あずきとコギレスしてました。
パピコギの体力恐るべし!!

デュークくんも抱っこだったんですね。
それがきっと普通・・・ということは、ふぅは??
お転婆になりそうな予感いっぱいですね。

きっといつか3頭引きで、楽しい散歩をしたいと思います♪

v-22 あんこママさん
初めての時から、今もなお・・・ですか・・・
あんこちゃんにしかわからない怖さがあるんでしょうか。
匂いかぎだけは、はずせない?
ウチのあずきもですよ~(笑)

パパさんが一緒だと安心なんですね♪
いつか上手にリードを操って3頭引きしたいです。

v-22 ラルままさん
ようこそです!
急に参戦することになり、ご挨拶もそこそこに失礼しました。
元気いっぱいのルカちゃん、ゆっくりランで見たかったなぁ~
今回は、車で留守番してたんで、あちこちのブログで楽しませていただきました。

愛瑠ママさん家滞在記、盛りだくさんで見てる私も楽しませていただきました。
コギがつなげてくれた縁、ステキだなぁとしみじみ・・・
来年もあるのかな?
またお会いできる日を楽しみにしています♪

No title

初めまして。遅ればせながらですが、グッドラックさんに来ていたラルままと申します。
と言うより、愛瑠家にお泊りに来ていたルカの方が分かりやすいかも(^_^;)
グッドラックさんでの写真を載せて頂き、ありがとうございます。
ルカの写真を頂かせて頂きますね。

よちよち歩きの動画、とっても癒されます~
これからの成長がとっても楽しみです♪

お散歩上手ですね。

初めての散歩でここまで歩けて羨ましいです!
うちのあんこ(コギ3歳)は初めての散歩から未だに怖がってマトモに歩かず、匂いかぎに夢中になって何匹もの散歩中のわんこに抜かれ、帰り道のみ早いです。
ダンナと一緒だと安心してやっと他のコ並に歩くんですけどね。

いつか3匹一緒の散歩の光景も見てみたいです☺︎

No title

祝 !! ふぅちゃんお散歩デビュー
しっかり歩いていますね(^^♪
外の世界、どんなだったかな?

デュークの初散歩は抱っこ散歩でした。。。
あれ?あれ?どうした?って感じでした。
あずきちゃんとふぅちゃんのお散歩、楽しみにしてま~~す。
そして、ひなちゃんと・・・チームあずきで!!


あるこ♪あるこ♪チームあずきは元気~~♪




初めてのお散歩!好奇心満々のお顔ですね。(笑)やっぱり、あずき母さんに似てますねぇ。早く親子散歩が出来るといいですね。

No title

祝!ふぅちゃん、お散歩デビュー!

初めの第一歩が、こわぁい!って感じですね。

でも、ふぅちゃん、えらいです。

ちゃんと、お散歩できてますヨ。

うちのババコギのお散歩デビューのとき、「どこ行くねん!」って感じでした。

あずきちゃん、ふぅちゃん、そして、ひなちゃんが並んでお散歩できる日が、今から待ち遠しいですね。

ひなちゃん、いっぱい食べて、早くお散歩デビューしようね。

待ってるよ!

ふぅちゃんお散歩デビューおめでとうございます(*^▽^*)

最初からちゃんと歩いてますね♪さすがあずきちゃんの娘(^^)
これからどんどんいろんな場所に遊びに行けるようになって楽しみですね( ´∀`)

ひなちゃんもお散歩デビュー出来るようにがんばれ~!!

ふぅちゃん、お散歩デビューおめでとう\(^o^)/♪
しかも、ちゃんと歩いてる!凄い!

うちのねねなんてお散歩デビューの時は、固まったまま、全く歩きもせずでした(*_*)
その後もなかなか、歩かずダッコの日々が続いてたので、それに比べてふぅちゃんは賢いですね(*^^*)

No title

お散歩デビューおめでとうございます(*´∀`)/
初回からちゃんと歩いてますね~!ふぅちゃんすごーい( ^∇^)キャキャキャ

毎日あずきブログのおかげで我が子のパピー時代を思い出させてもらってます!
もんじろーは排水溝の臭いが気になって気になって、
全く歩きませんでした・・・il||li(つд-。)il||li
一週間ぐらいはそんな感じで全く散歩にならず、
「この子散歩嫌いなんか?」って、
しつけ教室の先生に真剣に相談したぐらいですwww

ふぅちゃんも大物になりそうですね( *´艸`)クスッ♪
ランで会えるの楽しみです♪

No title

ふぅちゃんのお散歩デビュー おめでとうございます  ^_^

まだ足元がたどたどしいですよね

うちのワンの初散歩を思い出しました♪
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング