不思議な袋

どうやら大忙しらしく 品切れで入荷は来週になるらしく

それを申し訳なく思われたのか 私が届けますから・・・

それは却ってこちらが申し訳ないくらい けれど

ふぅとひなに会ってもらいたいし

ひなには良い気を送ってもらいたいし

というわけで 夜になってLab&Peaceさん

3匹 大歓迎で大喜びで大騒ぎ

DDQ_9947.jpg

大丈夫 大丈夫 大丈夫・・・
 
DDQ_9946.jpg

パピーとはいえ3匹 フードの消費量が増えて

実はこの日で在庫ゼロ ギリギリ間に合いました

で 空き袋 お約束でこんな動画

あずきの大人げのないバカっぷり

妻は笑い転げておりました
 
どうぞ




ひなちゃんにぜひ とサプリのプレゼント
元気になあれ 大きくなあれ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



追伸

4番目に生まれた赤リボンのフラガール まさかお忘れでしょうか
実は誰よりもいちばん近いところにお嫁にいったのです
ブログとかをされておらずときどき写メを送ってくださいます

パピヨンのゴマちゃんとコーギーでフラッフィーのメイちゃんが先住犬
で ウチから行ったフラの名前は アンちゃん

aka1.jpg

aka2.jpg

aka3.jpg

元気そうでなにより もなかくんもパールちゃんもれんくんも
ランチくんもクレアちゃんも

とっても元気で大事にしてもらってる様子 
なによりです ありがとうございます
 
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-22 華ママさん
あずきヒトリの時は、あほなことしてるわ~とケラケラ笑って見てたけど、今は、娘たちも何事かと見てる図・・・
もうほんまにおかしい~!!
固めの袋なので、パピたちにはますます不思議らしくって・・・
ビビッたり、近づいたり、飽きませんワン♪

免許証、たかがゴールド?されどゴールド??
だって、保険料だって違ってくるしね。
私も一旦停止で切られた・・・
ゴールドかかってたのに。
いつも張ってる事、知ってたのに。
警官ってこんな時嫌に冷静なんよね。

ゴールドの輝き、ほしかったなぁ~
お互いに、以後気をつけましょうねぇ

v-22 ともさん
どこのコギさんもするんでしょうか・・・
食い意地張ってるあずきには、必須です~!!
あずきはパピたちのいいお手本になれるかなぁ。
してほしくないことばっかり、真似しそうで・・・(汗)

赤フラちゃん、元気そうでしょう~!
幸せな犬生を送ってるのが、よくわかります。

v-22 岡山のあずき母さん
お久しぶりです~♪
パピの前でも本能はしっかり出して、大人気ないあずきです・・・
必死で見てますよね~
食べ物系が絡むと、ほんとに怖いかーさんなんで
ガゥ言われると、飛んで逃げてます!

あずきちゃんもこのサプリ飲んでるんですね~
元気そうに見えるあずきちゃん、パピの頃にそんな心配があったんですね。
効いてくれるといいなぁと祈るような気持ちで飲ませています。
どうかどうか・・・

v-22 みえっちさん
すっかりそんな会話ですよ~きっと!!(笑)
しばらくは遊んでたんですが、もう飽きたらしい。

袋とはいえフードが入っていたので、食べ物絡みでたいへん。
心ゆくまであずきが遊んでからでないと、
ふぅとひなは遊ばせてもらえません。

v-22 ココママさん
ほんとにもう~って笑ってやってください!
たくさん(って3頭ですが)いると、みんなの反応の違いが
おもしろいですね。
ひなは控えめにしてないと、もらい事故になると知ってるんでしょう。
上手に距離をとりながら見てます。

クレアちゃんのブログで見ましたよ~♪
ココちゃん、すっかりオトナのコギさんですね。
でも、若いからクレアちゃんとも年が近くて仲良くできたのかな。
クレアちゃんの世界を広げてくれて、ありがとうね。

こんにちは
もう、あずきちゃんのぐいぐいと袋の中に進む姿には笑っちゃいました!!
ふぅちゃん&ひなちゃんが不思議そうに見ている姿にも笑えます!
みんな個性があって楽しいですね♪
いつも控えめなひなちゃんの動きには謙虚さがあっていいな~って思います(^^)

先日、わが家にクレアちゃんが遊びに来てくれました。
ワンちゃんのお客様は初めてだったので少し心配でしたが、もうそれどころではなく、ココは喜んで喜んでクレアちゃんと遊んでました♪お友達になれてよかったです☆

No title

ふぅ:かあちゃん、何やってんのん?
    わたしもやりたぁい!
あずき:あかん! あっちへ行きなさい!
     かあちゃんの楽しみ、とらんといて! ガォ!
     う~ん、たまらん!

ふぅ:しめしめ、わたしも・・・
   
ひな:わたしもやりたい!  でも、なんだかこわい・・・

って、感じでしょうか(笑)

これからは、三人仲良く袋で遊ぶんでしょうか?
取り合いになるんでしょうか?

楽しみ・・・ふふふ

No title

お久しぶりです。
毎日、更新楽しみにしています。
袋を頭を突っ込む母さんを不思議そうに見る2匹…
めっちゃ可愛いですね。
子供が真似しちゃうよ。と思ったら、しっかりお勉強してましたね。

エンジェルさん、あずきも3年くらい食べてますよ。
番長と呼ばれたほどの子ですが、
小さい頃は体の調子が整わなくて…
病院にも1年近く通ったけど、理由が分からなくて…
それからずっとあげています。

サプリなので、すぐに効果を感じないでしょうが
ひなちゃんの体に合うといいですね。

あずきちゃんったらお約束の行動してくれて(笑)

それを真似してるふぅちゃんも流石ですねぇ( ´∀`)

どんどんかわいいフラガールちゃんに成長してますね♪

みんな元気に成長しててよかったです(^-^)

No title

あずきちゃん、もう!!笑った、わらった!!
そりゃ、ママが首突っ込んでる不思議な袋・・・・
ふぅちゃん興味あるよなあ(笑)

いつものうまうまが入ってる袋です。
至極のカホリがするんでしょうね?



運転中の携帯の話、参考になりました。
私、今度の更新でゴールドじゃなくなります。
去年、一旦停止で捕まって・・・・(涙)
悔しいです、だって真っ暗な中で隠れて
見張ってるんやもん。
一旦停止したつもりの私が悪いのはわかってますが、
卑怯じゃ!!・・・・と、しばらくはらわた煮えくりまくり(笑)
でございました。
娘sを新幹線の最寄り駅まで迎えに行ったときだったので、
帰りに、違う方がつかまっていたので、
「大漁ですなあ?!!」って叫びたかったのを
娘sに止められ(笑)なんとか自制いたしました。

万が一のためこりゃ手帳に参考になる項目書き留めます。
しかし・・・・思い出しても「ちっくしょー!!」でございます。
思わず熱くなりました・・・。
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング