あずき家久々のドッグラン後編

先日お届けしたこの動画 もしかしたら
ひなの毛が汚れてみすぼらしく見えていたでしょうか

理由があります ビデオを録る直前に

DDQ_9583.jpg

だって初めてのお出かけ 初めて会う人がいっぱい

ふぅとひなのこと大好きになってほしいし
いちばんかわいいひなを見てもらいたいし
いっぱい抱っこして撫でてもらいたいし

では ドッグランで一緒にあそんだコーギーズ
続きをワーっとご紹介

DDQ_9690.jpg

DDQ_9693.jpg

DDQ_9695.jpg

DDQ_9700.jpg

DDQ_9709.jpg

DDQ_9715.jpg

DDQ_9719.jpg

DDQ_9721.jpg

DDQ_9726.jpg

DDQ_9729.jpg

DDQ_9732.jpg

DDQ_9743.jpg

DDQ_9749.jpg

DDQ_9754.jpg

DDQ_9778.jpg

DDQ_9780.jpg

DDQ_9782.jpg

DDQ_9783.jpg

DDQ_9786.jpg

DDQ_9791.jpg

8匹の子育て 大変だったでしょう 
といっぱい労っていただきました
けれど 傍目から見えるほどではなく 
それは楽しく今でも懐かしく
なんたって3人の子の母 なんのこれしきのこと
この日ももっともっとほんとに大変なのはきっと

DDQ_9846.jpg

ふぅとひなのところにはいつもたくさんのひとだかり 
いっぱい撫でて頂き可愛がって頂きありがとうございました

FDQ_9706.jpg

FDQ_9734.jpg

FDQ_9771.jpg


今夜の最後に番外編の2枚をご紹介

同じあずきつながり おはぎな兄弟と並んでカシャリ

EDQ_9768.jpg

帰りの車中 助手席の妻がケラケラ思い出し笑い

あずきできなこでおはぎでぼたもちやもん 
どんなメタボな奥さんやと思ってたら
めっちゃスリムな人やったねー


もう一枚 こぎまるさん一家 おや?
向かって右端 いつのまに・・・

EDQ_9850.jpg

ママさんはグッドラックと加古川の病院を行ったり来たり大忙し
ゴロくんのこと 残念でしたね 13歳まであと少しでしたね
最後まで懸命にお世話されたこと 誰もが知ってます
いちばんわかっているのはきっとゴロくん お疲れ様でした

明日は全体写真と動画・・・
 





あずきブログはランキングに参加中
お帰りの際にはぜひ応援のポチリンコ・・・

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-22 ぼたもちさん
ランでの様子は、遠目ではちっともわからず・・・
私もブログで楽しみました。

ちゃんとおはぎな兄弟さんとの3ショット撮ってたんですね♪
大好きなおはぎに、我が家と同じ名前、お里も同じと
興味深いことだらけでした。
記念すべきランデビューをごいっしょできてラッキーでした~!
またお会いできる日を楽しみにしています。

v-22 みえっちさん
本当に久しぶりのドッグランでした。
あずきにとっては、今やホームグラウンドと言えるグッドラックさん。
全盛期はほとんどセンター狙ってましたが(笑)
今は少し余裕を持って遊んでいたと思いたい飼い主です。

みえっちさん家に弟か妹がやってくる日は近いかな。
ご報告が楽しみです!

チームあずきのランデビュー、今からワクワクしています♪

v-22 愛瑠ママさん
ずいぶん前のような気もしますが・・・遠路ご苦労様でした。
お誘いいただいて、我が家も久しぶりのランを楽しめました。
いつもありがとうございます~♪

ウチのねーさん、全盛期のセンターを狙う元気はさすがにないようですが、よく走ってましたね~
で・・・おやつの配給時は、まん前に陣取ってる証拠お写真多数・・・
食欲はいつの日も変わらず。
これがきっと元気の源なのでしょうね!

車で留守番のふぅとひな、ランデビューはどうなることやら・・・
そしてあずきは、どんな反応するやら。
ドキドキワクワク・・・あっという間にやってきそうです。
愛瑠家の5頭、みんなきれいなコギさんで、私には修行が足らず
誰が誰やらわかりません・・・お勉強しなければ(汗)
またぜひ遊んでやってくださいね。

最後になってしまったけど・・・
ごろくん、いつもありったけの力でお世話されてるんやから
幸せだったよ。
みんなよくわかってる。
きっと今頃はゆっくりのんびりしてるね。

v-22 お世話係さん
こちらこそありがとうございました。
お写真を見ても、動画を見ても、すぐそばで遊んだり走ったりしてたようですね~

この日ランに行くことも、ぎりぎりに決めたので
参加される方のお名前もよくわからず、カナオカ組さんには
大変失礼しました。
一緒に走って遊んでいただいて、楽しい一日になりました。

車のスマホ操作の件・・・
事故経験のある方にとっては、切実な話ですよね。
ノーブレーキの車が追突なんて、ずいぶんな衝撃だったのではないでしょうか。
私も車の運転をしますので、再度気を引き締めようと思います。
何より、もらい事故はいやですよね。

v-22 coco&楓太さん
近づいてきましたね~
ご報告楽しみにしています♪
圧死の件、長くなるのでメールさせていただきました。
もう読んでいただいてますね。

v-22 桃苺さん
またまたネタにされてしまったね~
お写真もいっぱいやし・・・失礼しました。
事後報告でごめんなさい(笑)

おんぶして抱っこしてるママさんには脱帽です!
私にはできなかったことだよ~
いつも弱音なんか聞いた事がないし、今をメいっぱい楽しんでる
ご一家に拍手です♪
私がしてることなんて、長い子育て時間から見たらほんの一瞬・・・
いつも言ってるかもやけど、私の方が姫チャマからエネルギーもらってるんやからね。

またコギ連れ子ども連れであれこれ楽しみましょう~♪

いつも有り難うございます♪

いつも大変だぁと感じて頂いているようで、写真を載せて頂き光栄です(≧▽≦)
大変なのは仕方ありません…
でも、子供を3人も育てていらっしゃるママさんに押し付けて、このときばかりはストレス発散させて頂いてます( v^-゜)♪
子供を3人も育てた大先輩の前で弱音ははけませんから( ´△`)
いつもママさんが言ってくださっている「子供らしい子供」これは我が家にとって最高の誉め言葉です!有り難うございました(о´∀`о)

あずきなのぼたもちさんとも繋がってたんですね。羨ましいです。我が家もそろそろ、予定日が近づいて来ました。そこで一つ質問させて下さい。パピが産まれてお母さんからの圧死防止って何かされましたか?アドバイスなどあればお聞かせください。

No title

日曜日はありがとうございました。
うちの2頭(赤とブルー)の写真も載せて頂いて
ありがとうございます。
今回は渋滞でかなり遅れて行きましたので
きちんとご挨拶もせず失礼いたしました。

またお会いしましたらよろしくお願い致します。

スマホ記事について、違反ではないですが信号待ち停車中に
ノーブレーキの車に追突されたことのある我が家では
信号待ちでもスマホを見ているのは危険と思います。安全な場所で
見て頂きたいです。
前を向いていても避けられなかった事故ですがブレーキ踏むなど
対応のスピードは変わってくるかと思いました。結局玉突き
になりましたが。

No title

ありがとうございます

ゴロ君の事・・・助けてやりたかった
お別れは必ず来るのですが 毎回後悔ばかりで・・・

せっかくの時間だったのですが
バタバタですみませんでした

あずき姉さんの爆走!!
久しぶりに見れて良かったです
やっぱり 走ってる姿はあずきちゃんらしいな~
あっ 食欲もバッチリ!!
沙羅といつも おやつの配布場所に入り浸ってました(笑)

今度はふぅちゃんとひなちゃんも交じって一緒に遊んでくださいね
楽しみにしています

そうそう 我が家のコギが5匹も参加
あずきちゃんと記念写真も撮れて大満足の私です
後ろで倒れてる子もいましたが・・・(笑)

No title

楽しそうなコーギーズ。

いいな、いいなぁ。

同じワンコ仲間が集まれるのって、私の憧れです。

こうやって、かわいいコーギーズを見ていると、やっぱりもう一人弟か妹を・・・との思いが強くなってきますね。

あずきちゃんのワンピース、めちゃかわいい!

もうしばらくしたら、親子3人おそろいのお洋服でドッグランですかぁ。

No title

番外編の写真をありがとうございます♪早速いただきました!!
人気者のあずきちゃんとまさかの3ショット!舞い上がりました(〃∇〃)あはっ

あずきにきなこにおはぎにぼたもち…よく美味しそうな名前だといわれます(笑)
おかげでスリムだと錯覚していただけるなんてラッキーです(^_^)v
うちのオットは隣で笑っております(笑)

明日の全体写真と動画も楽しみにしてます。
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング