あずき家久々のドッグラン前編

ドッグランが久しぶりなら チームあずき以外のワンちゃんを撮るのも
久しぶり 楽しいし天気はいいしいっぱい撮りました

昨日宣言したとおり 名前は自信がないので
写真ばかりワーっとご紹介 重複 撮り漏らしはどうかご容赦を

DDQ_9605.jpg

DDQ_9606.jpg

DDQ_9611.jpg

DDQ_9613.jpg

DDQ_9614.jpg

DDQ_9617.jpg

DDQ_9619.jpg

DDQ_9624.jpg

DDQ_9626.jpg

DDQ_9630.jpg

DDQ_9631.jpg

DDQ_9633.jpg

DDQ_9636.jpg

DDQ_9637.jpg

DDQ_9643.jpg

DDQ_9647.jpg

DDQ_9651.jpg

DDQ_9655.jpg

DDQ_9656.jpg

DDQ_9657.jpg

DDQ_9659.jpg

DDQ_9665.jpg

DDQ_9667.jpg

DDQ_9673a.jpg

DDQ_9682.jpg

DDQ_9686.jpg

DDQ_9688.jpg

今夜はここまで 続きは明日・・・








あーっ カメラマンのおっちゃんやー
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-22 みえっちさん
あまりにハメをはずして遊んだらどうしようと・・・
あれこれ思いながらのランでした。
あずきも少しは大人になったのか(笑)
程よく遊んで、いっぱいナデナデしてもらって、大満足でした。

ふぅとひなのデビューはどういうことになるのでしょうか・・・
期待と不安でいっぱいです~~

v-22 ころんママさん
若い頃は必ず真ん中で大騒ぎしてましたが・・・
ねーさんは、離れたところで監督しなければ(笑)
久しぶりなので、どんな動きするかな、とドキドキでしたが
程よく遊んで、いっぱい撫でていただいていい一日になりました。

ふぅとひなもいっぱいかわいがっていただきました。
ランの雰囲気・・・すぐそばで見てたからわかったかな??
愛情の栄養、毎日たっぷり与えま~~す♪

v-22 エビータさん
こちらこそありがとうございました♪
ママさんのナデナデはとっても温かくて、じんわり心にしみました。
あずきのこともありがとうございます。
レイくんは、いつ会っても静かな紳士で・・・いいなぁ。
また遊んでくださいね。

v-22 ぼたもちさん
こちらこそありがとうございました~!
エルフとあずきつながりの、ぼたもちさんご一行にお会いするのを
とっても楽しみにしていました。
お名前から勝手にふくよかなイメージをもっていて・・・
スリムなママさんにあれ??って・・・すみません、余談ですね(笑)

写真、どうぞどうぞ、煮るなり焼くなり・・・といつも夫は言いますが
どうぞ、お持ち帰りくださいませ♪
またお会いできる日を楽しみにしています。

v-22 ともさん
あずきさん・・・本当に楽しい時間だったと思います。
久しぶりにパピたちから解放されて、のびのびですね。

たくさんのコギには私もウハウハです!!
ヒトだけでの参加もぜんぜんokですよ~~
また機会があればぜひ♪

あすぎちゃんとっても楽しそうですね(^o^)

久しぶりに思いっきり遊べて友達とも会えて楽しかったかな?

こんなにたくさんのコーギーに囲まれたらたまりませんね(笑)

私も参加したくなります( ̄▽ ̄)

No title

日曜日はありがとうございました!!
念願の「チームあずき」&パパさんママさんにお会いできて嬉しかったです♪
あずきちゃん、人懐こくてかわいかったです(*^-^*)
ふうちゃんとひなちゃんはそりゃもぅカワイイの一言です♪

うちのチビたちの写真、きれいに撮っていただいてありがとうございます。
こちらから保存させていただいてかまいませんか?

またこれからもどうぞよろしくお願いします!

No title

日曜日はありがとうございました
ふうちゃん ひなちゃんも抱っこさせて頂いて
あずきちゃんとも いっぱいモフモフさせてもらって(^'^)v
また これからもよろしくお願いします

あずきちゃん、嬉しそうですね~。
アネゴ復活ですか?笑っ
ひなちゃん、これからどんどん食べて大きくなるといいですね。
わたちはこれからやで!と言ってる風な感じもします。ふぅより大きくなるよ!って。ひなちゃん人気も出てくるかもしれないですね♪
ひなちゃん可愛いですよ!
もちろんふぅちゃんもあずきちゃんも可愛いですよ(^-^)
みんなの愛を栄養にしてひなちゃんもふぅちゃんもスクスク大きくなーれo(*⌒O⌒)b

No title

あずきちゃん、久々に子育てから解放されて、思いっきりお友達と遊んで楽しそうv-286

もう少ししたら、ふぅちゃんもひなちゃんもみんなと遊べるんだね。

お散歩デビューが待ち遠しい!
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング