グッドラックに大集合


ようやく 今年二回目 あずき家久々のドッグラン

DDQ_9742.jpg

ふぅとひなの留守番がてら 妻はばあば三昧
 
DDQ_9639.jpg

たっぷり遊んでお開き 最後まで残ってたコギズで記念の全体写真 
 
DDQ_9838.jpg

写真も動画もいっぱい 整理して明日以降 但し
名前を覚える担当の妻はずーっと車で
ふぅとひなのそばにいたもんだから
私は誰が誰やらなにがなにやら・・・

ふぅとひなは車でお留守番 
いっぱい撫で繰り回していただたいて ひななんて
ブログで見るよりずーっと元気 と誉めてもらえました

DDQ_9604.jpg

実は 二日ほど前からひとりでパクパクよく食べるようになって
そのせいか気のせいかふっくらしてきたようで それはもしかしたら

トンネルを抜けたのか 山をひとつ越えたのか ただ
ひとつ変えたものがあります それはフード

DDQ_9609.jpg

それまで食べさせてた○カヌバがなくなったのであずきと同じ
Lab&Peaceさんのフードに変えた途端・・・ま
偶然かもしれません ほんとのところはわかりません

動画をひとつご紹介 今朝の主にひなの様子
ふぅと口喧嘩したりフードをパクパク・・・

どうぞ



ワクチンの回数が足りていないので地面にはおろせません
たくさんの人にきていただいていっぱい撫でてもらえました

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-22 セピアさん
大きな器・・・に食いついてしまいました~(笑)
実はこれ、夫が他の何かを買った時に、お安くなるとかでついでに買ったフードボール・・・これ、大型犬用じゃない!?
大は小を兼ねるとかいいますが・・・
せっかくの女の子たち・・・かわゆい仕様目指す私には・・・ふぅ

生まれながらのグルメ、ですかぁ??
フードジプシーになるのも困るし、今のフードをちゃんと食べてほしい。
小振りなくらいなら・・・むしろその方がいいくらいですが。
元気が一番です♪

v-22 こんさん
食べないコに食べさせるのはほんとに大変です。
実は、あずきにその苦労はまったくありません。
残したことも嫌がったことも5才の今まで皆無なんです。

ひなにはひなのペースがありますよね。
コマーシャル入れるのもご愛嬌です♪

v-22 みえっちさん
口喧嘩・・・この網越しによくやってます~♪
ここをオープンにしたり、フタリを一緒にすると、目が離せなくて
プロレスすると、いつもふぅが押し倒すんです。
別部屋にしてると、ひなも強気でがんばれるのかも。

このまま調子よく食べてくれることを信じて!!
いつもありがとうございます♪

v-22 ともさん
本当に・・・ほっとしました。
いつまでこうやっていけばいいのか・・・と悩んでました。

食べないことには大きくなれませんもんね。

v-22 なすびかあちゃんさん
こちらこそ日曜日はありがとうございました。
本当にお久しぶりでしたね!
急にバタバタと行くことになり、参加されるメンバーもよくわからないまま・・・
ふぅとひなをかわいがっていただいて、ありがとうございました。
とっても楽しい一日になりました♪

v-22 華ママさん
ありがとう~~
私も、ひなが食べた~!!と大騒ぎで・・・やっぱり泣けた。
って・・・私は乳母やからね~
気にかけてもらって、ほんとにありがとうね!

v-22 Lab&Peaceさん
さすがの気功効果ですね~!
今日も気を入れていただいてありがとうございました。
お忙しい中、お引きとめして・・・
あずきとふぅとひなをかわいがっていただいてありがとうございました。
とっておきのサプリ、早速食べさせますね♪

v-22 まにこさん
お近くならいつでもどうぞ!!と言いたいところです!
ご飯は元気の元ですから、ほっとしました。

上目遣い・・・こりゃきっとあずき似ですね。
あずきの売りは、目!!ですから!!

ふぅちゃんのぽんぽこりんのおなかに顔をうずめたいです(*´ω`*) ひなちゃん、ごはんを食べられるようになって良かった‼ばばーなんて、いつまでも言わせてちゃ…ですよね。うちのまなの上目遣いの表情が、あずきちゃんにそっくりなんです。早くお散歩に行こうよ~って催促してる時が。ドッグラン再デビュー前も、そんな感じだったのでしょうか。洗面所でストーカーされながら、そんなことを思いました。

こんにちは

ドッグフード食べるようになったのですね・・・
実は・・かなりの良い氣を入れました。(笑)

今回入荷が明日になってお待たせしてすみません
夜に配達させていただきますね

今日も明日もずっと元気でありますように。

No title

よかったねえ・・・・食べてるし!!
これみて、泣く私って・・・・。
完全涙腺崩壊しとるし・・・。

No title

昨日はお久しぶりにお会い出来て、とっても嬉しかったです。
娘にまでふぅちゃんも抱っこさせて頂き、感激でした♪
ひなちゃん、思ったより全然大きくって、あんよも大きいし、にーたんのパピー時代より丈夫そうな感じでしたよ♪
ご飯も食べるようになったとのことですし、これからの成長が楽しみですね♪
あずき母さまもお身体に気を付けて、育児頑張って下さい♪

ひなちゃんご飯食べるようになってよかったですね(*^▽^*)

このまま順調に食べてくれて大きく成長してくれたら一安心(^^)

No title

わぁ~い! ひなちゃん、食べてるぅ!

よしよし。

お母さんとおんなじご飯が食べたかったんでしょうか? あはっ

ご飯前の口げんかは何なんでしょうか?

「私のご飯とったらあかん! がぉ!」とでも言ってんでしょうか。

ひなちゃん、なかなかの食いっプリ!
時々キョロキョロコマーシャルをいれながらも一生懸命食べてて嬉しくなりました♪

うちも食べなくなると違うフードを混ぜたり…苦労するときもあります(笑)

グルメだったのね

ひなちゃんが、大きな器に顔を突っ込んで食べる勢いは本物ですね。
これからドンドン大きくなるんじゃないですかあ。 
でも、食いが悪かった分、少しだけ小振りな子かも知れません。
それでも元気なら何の問題も無し、これからが楽しみな子です。
確かにフードが変わると、食いつきが変わる事ってありますよね。
犬にもそれぞれ好き嫌いがあるんでしょうねえ。
しかし、ひなちゃん、生まれながらのグルメだったのかも。

プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング