あずき物語

ひな ふぅ ときたのだからシメはあずきで
あずき物語 ここから始めることにしましょう

6月17日 びっくりしましたよ 背筋がゾクッとしました
いったいなにがどうなっているのか・・・
 
DDQ_6146.jpg

6月20日 出産前日 ヘロヘロ かわいそうなくらいでした

DDQ_6232_20140913103749a0d.jpg

6月21日 突然の破水

DDQ_6286.jpg

その日の夕方 出産 元気な姿に安心しました
あずきは不思議そうに見下ろしていました

DDQ_6303.jpg

その日の夜 初めての授乳

DDQ_6334.jpg

その二日後 ブラウン・・・

DDQ_6483.jpg

7月7日 みるみる大きくなります

DDQ_7182.jpg

8月2日 家族総出で大騒ぎの子育て

DDQ_8159.jpg

8月4日 朝起きてくるたびに大きくなってました

DDQ_8322.jpg

8月の終わりごろから 夏も終わるころから 
ひとりふたりと里親さんのもとへ
ゲージの中はどんどん静かにどんどん淋しく

DDQ_9189.jpg


そして あずきとふたりの娘 新生チームあずき

DDQ_9348.jpg

当面はこの三人で仲良く賑やかに・・・


動画を見ていただきましょう 今日のあずきの朝ん歩・・・おっと
その前に 出産前々日の朝ん歩の様子 

どうぞ

では今朝のずいぶんと軽やかなあずき

どうぞ
 




今夜で三話完結 応援のポチ どうか・・・

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-22 華ママさん
長いこと続いてるこのブログ・・・
あずきを母にと、夢のように語っていたのが本当になった。
がんばるしかない毎日、目の前のことだけを考えて
問題が起こったら、そのたびまた考えて・・・
4月からあっという間に9月。
もう秋やわ~~
あずき家のあれこれにつきあってもらって本当にありがとうね。

あずきは自分の体の変化に
ちゃんと対応して、しんどさと闘ってたなぁ。
元気に今を迎えられて本当に良かったと思うよ。
これから、まだ楽しみが続くと思います~
まだまだおつきあいくださいませ♪

v-22 みえっちさん
はい~!!(笑)
久しぶりに主役ですワン♪

ほんとやね~
このお腹で毎日散歩がんばってたなぁ。
門におりる階段も夫が毎日抱っこしてたし・・・
出産間近は、毎日ずっとあずきの顔色見てにらめっこしてました。
だいじょーぶかぁ~なんて口癖でした。
9匹はきつかったと思います~~

結局帝王切開だったんで、目が覚めたらたくさんのパピがいて
あずきは??だったと思うのです。
自分のお腹から出てきた実感・・・あったのかなぁ。

v-22 ともさん
出産ってほんとに大仕事ですね!
まさかの9匹でどうなることかと思いましたが、元気に育ってくれて
感無量です。

これからは、パピたちの成長が楽しみですね♪
チームあずきの散歩デビューももうちょっと先です・・・

最後はやっぱり大トリであずきちゃんですよね(^-^)

出産前の苦しそうなお腹から解放された散歩は本当に嬉しそうで軽やかですね~♪

これから子供達が大きくなって一緒に散歩する姿を見るのが今から楽しみです(^o^)

No title

ついについに、あずきちゃん、独占!

お散歩の足取りが軽やかですね。

出産直前のへロヘロ顔から、今やすっかり肝っ玉母ちゃんの顔になって、この3ヶ月間ホントにホントにお疲れさんでした。

あずきちゃんのお腹、ほんまにぼてんぼてんでしたね。

さすが9匹のお腹・・・ひぇ~!って感じでしたね。

たぶんあずきちゃん自身、「私のお腹かなんぼ出てくんねん!」って思っていたんでしょうね(笑)

No title

ひなちゃん、ふうちゃんときたら、やっぱりあずきママで
しめないとね?(笑)
パピちゃんたちのすったもんだを楽しませてもらった
生まれてからのこの3か月・・・。
でも、妊娠出産から子育て・・・・あずきちゃんご苦労さんでした。
9匹のべビちゃんがおなかにいたのを考えると・・・・
いや~~~~~~ホンマにしんどかったねえ・・・。
大好きなドッグランもちびちゃんたちがもう少し大きくなったら
子連れで登場かな?
里親さんとこに行った子供たちにも再会??
なんやかやと、楽しみが増えそうな秋になりそうですね?
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング