大騒ぎのファッションショー

以前にプレゼントしていただいたこの服

DDQ_9263_20140910171211824.jpg

けれどこのときは ひなをウチの子にするとまだ
決めていなかったから・・・そこへ

水色くんの里親さんからうれしい届き物 
なんと ひなにも可愛い服を作っていただけたようです

DDQ_9563.jpg

お おっと顔が・・・だって
服がメイン これでいいんです

DCQ_0001.jpg

さあ 撮影会・・・と思ったものの そこはチームあずき
顔を合わせれば暴れまくるもんだからしばし放置 ヘトヘト待ち

DDR_0001_201409101708374b6.jpg

ワラワラとご紹介

DDR_0002_20140910170837d8c.jpg

DDR_0003_2014091017083929a.jpg

ところがそこは若さ あずきはそこそこヘロヘロなのだけれど
ふぅは疲れ知らず ひなまでつられてこう興奮状態 それに

DDR_0004_20140910170840e9e.jpg

DDR_0005_20140910170912f74.jpg

DDR_0006.jpg

服はとっても可愛いのだけれど なんたってモデルがちびっ子 
ひななんてぶかぶかでそれは ま まことに申し訳なく・・・

DDR_0007.jpg

DDR_0008.jpg

というわけで予定変更 お約束した運動会の動画は晴天順延
おそらく明日には・・・






今夜のバナーはふぅ どうか
いいお姉ちゃんになってくれますように

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



追伸

コメント欄は妻の聖域 私は担当外なのですが
あんまりうれしいからちょっとだけ

たくさんの心のこもったコメント ほんとにありがとうございます
信号待ちのたびごとにスマホで読ませてもらって

わたしはうれしくてうれしく涙が溢れて運転がちとヤバいほど
ひなのことが大好き・・・だなんて もう ほんとに・・・
 
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます♪

v-22 るるさん
うわぁ~~ケンネルコフ、ですか・・・
その状態でのお迎えとなると・・・大変な毎日だったでしょうね。
ただでさえ2ヶ月の子犬のお世話は、よくわからなくて手探りなのに。
元気になってくれてよかったですね~
それにしても15キロはすごいです。
パピも大きな病気を乗り越えて、たくましくなるのでしょうか。

もちろん、チームあずきを嫌いになんてなれません。
愛すべき天使たちです♪
これからもよろしくお願いしますね。

v-22 宗ちゃんママさん
チームあずきを見守ってくださって、本当にありがとうございます♪
そうなんですよ!!
かわいすぎです(親バカ失礼~!!)
あちゃ~!!と思うこともしてくれますが、かわゆいので
ぜ~んぶ許してしまいます(笑)
我が家はすっかり女の園と化し、夫はたまに参ったな感出してます。
でも・・・ワンコ女子は華やか、とは一味違って・・・
やっぱり強いか!!な!?

v-22 みえっちさん
こんな洋服はかわゆいi-176以外の言葉は思い浮かびません。
セーラーカラーは、女子には永遠の憧れです~♪
私は自分が縁がなかったので余計でしょうか。
3コギおソロなんて夢のようですよ。
いつかこれを着てお出かけするのがとっても楽しみです。

おお!!17キロは・・・あずきも真っ青・・・!!
12キロまでのダイエットは、みえっちさんも相当なご苦労されたことでしょうね。

ひなの今がいつか笑い話になりますように。
毎日ひなのペースでがんばります。
いつもありがとう~♪

v-22 カイさん
みなさん、それぞれ状況違いますもんね。
ワンコが好き、コギが好きというだけではなかなか飼うことにまでは・・・

チームあずきを応援してくださって、心配していただいて
本当にありがとうございます♪
これからもどうぞよろしく~!!

v-22 ともさん
おソロって、ウキウキしますね♪
こんなにかわゆいので尚更です。
今はこんなにブカブカですが、ともさんのおっしゃるとおり
すぐにピッチピチになります!!
あずきがそうでしたから(笑)
着れる時期にせっせと着せたいです。

毎日大騒ぎの運動会・・・見てやって下さいね!

v-22 くるみママさん
ほんとにコギらしくなってきましたよ~!!
お耳が立つとグ~ンと大人のコギに近づく気がします。

あの台風はほんとに大騒ぎでしたね。
我が家の近くも電車もとまるし、道も高速も閉鎖されたりして
久しぶりに直撃な感じでしたから。
二人目ですか~!?
おめでとうございます。
つわりの辛さ・・・よ~くわかります・・・
私も3人とも入院一歩手前までいきましたから。
あずきブログで元気が出るなら、いっぱいパワーを送ります!!
食べられる時に食べられるものを食べて、しんどい時は休んで・・・
どうぞ元気な赤ちゃんを!!
ご報告楽しみにしています♪
チームあずきも私たちも元気です。
温かいコメント、どうもありがとう~~!!

v-22 ぷふぅさん
お久しぶりです~!!
言葉ってほんとに難しいですね。
ブログを毎日更新していてもすべてを書いているわけではないので
仕方ないかな。
家族のことも、増えてくると気配りもいるので
できるだけ、みんなが嫌な気持ちにならないように
ウソは書かなくても全部を書いてはいないこと、あると思います。
それも夫の愛情でしょうか。
オトナならわかっていただけるでしょうか・・・

そうですね。
ひなはひなのペースで食べて遊んで大きくなって欲しいと思います。
このところ、食欲も戻ってきました。
秋だからね~(笑)
温かいコメント、ありがとうございました!!

v-22 cocoさん
今月・・・ということはそろそろカウントダウン・・・
3ヶ月前のドキドキワクワクを思い出します。
私も同じことを思っていました。
シロートが・・・
無謀なことしてしまったか・・・
でもここまで来たんやからがんばるしかない(笑)
どうかがんばってくださいね!!
また出産報告待ってます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして。

初めて、コメントさせて頂きます。いつも楽しくブログを拝見させて頂いています。我が家も今月、出産を控えており、参考にさせて頂いています。素人が無謀な挑戦だと思いつつもここまで来てしまい、あとは頑張るしかないと腹を決める日々です。あずきファミリーのように我が家も賑やかな日が迎えられるよう頑張ります。

お久しぶりです(^-^) blogはもちろん毎日拝見していたのですが、コメントはずいぶんと久しぶりな気がします。
想いを言葉にするって、人に伝えるって、本当に難しい...。前にメールに書いたかもですが、私はあずき家が本当に大好きです( ´艸`) あずきちゃんとの暮らしはもちろん、ご家族のお話しも、いつもほっこりした気持ちにさせてもらっています。ひなちゃんの事、昨日の記事を読むまで分からない部分があって、コメントも書きたいのだけれど、言葉がうまく見つけられませんでした。
あずき父さん、やっぱりご家族への愛情がとっても深くて、とってもステキな方ですね☆
ひなちゃんはひなちゃんのペースで、きっと成長していってくれる事と思います。ゴハン、もりもり食べれるようになるとイイなぁ。
これからも、3コギちゃんの毎日、楽しみにしてますo(^o^)o またコメントさせていただきますね♪

こんばんは!お久しぶりのコメントです!
ふうちゃんもひなちゃんも大分コーギーらしくなってきて可愛いですね(*^^*)
あの台風のせいで会いに行けなくて主人とずっと悶々としてます(T^T)
実は私二人目ができたみたいで今はつわりが酷くて毎日つわりとくるみの世話でボロボロなんですけど、1日の終わりにあずきちゃんのブログ見て元気もらってます!
人気ブログ故に色々な考えのコメントもあるかと思いますが、ママさんとパパさんの3匹への愛情は読んでて涙が出るくらい伝わってます。ブラウン君を含めあずき家に産まれた子達みんな幸せな子。パパさん、ママさん頑張って(*^^*)

みんなお揃いのお洋服でとってもかわいいですね(^^)

ひなちゃんも作ってもらえてよかったですね♪今は大きくてもその内にピッチピッチになってしまったり(笑)

うちのコギもそうでした(^_^)

運動会楽しみにしてます!!

はじめまして

コーギー大好きなカイと申します。
私自身、ワンコが飼えない状況なのでいつもこちらのブログを観てなごんでおりました。コメントで色々
おっしゃる方々もいますが、みなさん チームあずきが大好きで心配してほのコメントだと感じて、私もコメントさせて頂きました。
ブログやyoutubeでみる、あずき(あえて呼び捨てで|ω・`)親近感をこめ)
かわいすぎですし、わたしも陰ながらですわありますが
あずきのいる風景を応援しています。

No title

ブログを開いて、毎日まず「かわいい!」から始まります。

超女の子っぽいお洋服を着せてもらって、うらやましいデス。

何といっても、うちの子どんな洋服を着てもまったく似合わないんですよぉ~

親子でいつもいつも一緒にいられるなんて、いいなぁ!

うちのババコギ、ペットショップから迎える時、「この子は女の子だし、あんまり大きくならないですよ」と言われました。

それが何と! 最高で17㌔超にまでブタってしまいました(笑)
今は、ダイエットして12㌔まで戻しましたが・・・

ひなちゃんも、そこまではいいとしてもそのうち姉妹でご飯の取り合いになりますよ・・・ねっ。

可愛すぎ!

久しぶりにコメントします。あずきちゃんの赤ちゃんが日に日に大きくなる様子をいつも拝見させていただいてます。もー赤ちゃんの可愛すぎなこと!パパママさんのお世話の大変さを思うと頭下がります。ふぅちゃん、ひなちゃん姉妹が一緒にいるのも嬉しいですね!しかし、女の子3ワンは、賑やかすぎるでしょうね!毎日の運動会、手に取るように分かります。これからも楽しいブログお願いします。

No title

こんばんは。

我が家のコギは、生後2か月のころケンネルコフの状態でお迎えしました。
小さな体でせき込み、夜中に何度も吐き…「まるまるとした仔犬」とは真逆の姿でした。顔も、ひなちゃんのように弱く不安げな顔立ちでした。
父9kg母10kgだったので、あまり大きくならないだろうと思っていたら、2歳の今では15kgの大台突破です…!
弱弱しかった体や性格はどこへやら、暴れん坊将軍になりました。
ひなちゃんも、愛情を養分に育っていくといいですね。

大好きなあずきちゃんの可愛い赤ちゃんを、どうしたら嫌いになれるのでしょうか。チームあずき、みんなみんな大好きです。
優しいあずきちゃんのお父さんもお母さんも、可愛らしいお姉ちゃんも好きですよ(^^)/
これからも見守らせていただきます♪
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング