新生チームあずきの大運動会

朝ごはんが終わったら
今日あたり ちょいと試してみましょう

DDQ_9348.jpg

そして20分後 疲れ果てて眠るふぅとひな
いったい何があったのか

DDQ_9355.jpg

トイレはまだ完璧じゃないけれど
あずきは追い掛け回してばかりだけど

いつまでも別居生活では何も進みませんから
えいやとばかり大運動会 どうぞ








忙しい最中にも拘わらずペットシーツでおしっこ
今夜はふぅを誉めてやっていただきたく

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-22 みえっちさん
う~ん・・・とにかくあずきさんがストーカーするんです(汗)
わが子だから気になるのか、ただただ遊びたいのか。
今までのあずきは、ちびっコには厳しくて・・・
遊びも知らん顔してたような・・・
なので、やっぱり母性かと思ったりしています。

v-22 花・風の母さん
姉妹バトル・・・たいていはふぅが勝ってしまうので
飼い主の介入が必要だったりします(笑)
それをゲージの外からあずきが見てると、もう大騒ぎです。
ひなを守ろうとするのか・・・ひなしか目で追ってません。

ひなの生きる力はすごいですよ。
ちっちゃいけどパワーを感じます。
花ちゃん、元気に成長してくれたんですね♪
そのコの個性を・・・信じて見守ってやりたいと思いますね。

ふぅね~
つい最近までは、あずきに似てるかなぁって思ってたんですが
この頃・・・どうも父犬似??
父方のおばあちゃんにも似てるような。
お顔って変わってきますね(笑)

v-22 ショコラン父さん
数は変われど、やんちゃさは変わらず、ですね!

ランチくん、一人運動会してますか~
ショコラ君・・・若モノにはついていかない方が身のためです(笑)
ストレスになってなければいいのですが・・・
フリーにすると、あずきとふぅのプロレスが始まるので
ひなはマイペースでのびのび遊んでます。
かかわると危険だとわかってるようです(笑)

こんな遊び方を続けていると、ふぅがどんなコに育つのか・・・
ちょっと怖かったりしますが(汗)

微笑ましいですね

数は少なくなりましたが、迫力がある運動会ですね。

ひなちゃんも一生懸命走ってますね。ふうちゃん・ひなちゃんの弟であるランチも毎日一人運動会してます。リビングを一周して自分の部屋に戻る事を止められるまでやっています。その上速いんです。
ショコラはとてもじゃないですけど、ついていけないです。

みんな、あずきちゃんの血をしっかり受け継いでいますね。

姉妹でバトルする姿、可愛い♡
あずきさんの子育ては、本当に上手ですよね。

ひなちゃんを見ていると我が家の花の小さい頃を思い出します。
ウチの花は、骨格が細くて…コーギーのようなガッチリした体型ではありません。
よく心配したものです。

とても愛嬌のある表情を見せてくれる ひなちゃんが愛おしいです^ ^

ふぅちゃんは、あずきさんに似てるなぁーって(笑)

No title

目が回りそう(@_@;)

これは、あずきちゃんがあそんでいるのでしょうか?

あずきちゃんが振り回されているのでしょうか?

とにかく、見ているだけで疲れちゃいますね。

おうちの中は、すごいんでしょうね(笑)
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング