虹の橋の物語

ブラウンのことを思い出していたら

自分で録った動画なのに

おっさんがひとり 涙を拭き拭き観ていたら

虹の橋 って言葉が浮かんで

あちこちでよく聞くのだけれど

さて 虹の橋 ってそもそもなんやねんな・・・



ネットで検索してたら偶然見つけた動画

それからときどき 観ては笑って観るたび泣けて なによりも

手紙を読む女の子が 私はめっちゃタイプだったり

今夜は他力本願型手抜き記事

泣けて 笑えて やっぱり泣けます

どうぞ


しかし このまま終わったのではあまりに手抜きが過ぎるというもの

どう折り合って暮らしていくか まだ手探りな母とふたりの娘

今夜はまったりテイスト っていうか寝起きテイストでお届け


あずき

DDQ_9316a.jpg

ふぅ

DDQ_9305a.jpg

ひな

DDQ_9299a.jpg








他力本願ついで 応援のポッチンもいただければ・・・ 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

 
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-22 華ママさん
そうやね~
天国の手前やから虹の橋なんかな。
たくさんいるんやろうね。
そんな中で、待ってる人がやってきたら、迷いなく迎えてくれる
なんて幸せなことなんでしょう。

華ちゃん迎える時は、兄弟も見れたんやね。
選ばれた華ちゃんは、来るべくしてきた華家の天使i-176
ウチのひな・・・ちょっとずつ大きくなってきました。
食べむらもあるので難しいけど、ひなはひななりの成長があると
あせらず、見ていってやりたいと思います。

たしかに華ちゃんとひな・・・語呂合わせはナイスやね♪
華家に行ったら、きっと大事にしてもらえて・・・幸せになれそう。
華の幸せの切符はどこにあるのやら。

v-22 みえっちさん
ブラウンは、りっぱなコギの姿でしょうか。
それとも、生まれた時のかわゆいままかな。

ほんとに今のあずき家は、ヒトもワンコも女子ばかり。
夫の居心地はどんなもんでしょうね~(笑)

夜はほんとに寄り添って寝てることが多いんですよ。
やっぱり寂しいんでしょうか?
なんか微笑ましくて、私も大好きな光景です♪
あずきは激しすぎて、パピは、自由にして~!と逃げてますよ~(笑)

v-22 山ちゃんさん
ほんとにそうだといいですね。
チーズちゃん、ちゃんと見つけてくれたかな?

寄り添って寝てる姿、これこそ天使ですね♪
やっぱり姉妹だなぁと思います。
社会化やなんや大事な時期だし・・・早く外に出かけたいんですが
3回のワクチン接種の後なので、10月くらいになりそうです。
あっという間にやってくるかな~?

v-22 ころんママさん
私もきっと守ってくれると信じてるんですが・・・
ゆっくりでいいですよね。
愛情だけはたっぷりのつもりですが・・・
あずきは激しすぎるので、ひなさん・・・あたふたと逃げ惑っております。

ふぅがひなを守ってくれたらいいなぁと思ったりしますが
さて、どんな関係になっていくのか、それも楽しみです。
あずきは、母性をまだ持っているかな~~?(笑)
たくさんのワンコがいるドッグランに行ったら、わかりやすいでしょうね。

あずきは、必死で走って、わがコのことを忘れてるんじゃないか・・・
一抹の不安がよぎる私でございます(大汗)



ブラウン君、きっとひなちゃんの事まもってくれますよ!
ゆっくりゆっくり大きくなってね♪
きっと大丈夫。あずき家の愛情とあずきママの愛情をしっかり栄養にして大きくなりますよ♪
ふぅちゃんもいます。ふぅちゃんもひなちゃんを守ってくれると思いますよ♪(^o^) それにしてもふぅちゃんもひなちゃんもあずきちゃんに似て美人さんですね~
一緒によりそって寝てる姿はほんと可愛いなぁ~(^-^)
ふぅちゃんがひなちゃんをそっと守ってるみたいな(^o^)v

No title

お早うございます。
ブラウン君、そろそろ先に虹の橋を渡った我が家の
チーズと出会っているかしら?
皆を見届けてくれていると良いなあ?

ひなちゃんとふうちゃん寄り添って
可愛いですね
あずき母さんとドックランデビューも近いでしょうね
益々楽しみです。

No title

ブラウンちゃん、今頃お空の上からみんなを見ているのかなぁ。

ひなちゃん、愛くるしいね。

二人が寄り添って寝ているのが、たまんない!

今、あずき家は「女の園」状態ですね(笑)

毎日が大変かもしれませんが、もうしばらくひなちゃんが強くなるまで、あずきちゃんママに鍛えてもらってください。

No title

泣きますなあ・・・・。
こんなに水分あるの?っていうくらい涙が出て出て・・・
虹の橋って、まだ天国ちゃうんですね?
こっち側で、飼い主まってるんですねえ・・・・。

ひなちゃん・・・・
うちの華も生まれたとき、
兄弟より、一回り小さかったです。
でも、一緒に見に行った次女が華のこと気に入って、
華がうちにやってきました。
長さは、たぶん今でも短いけど(笑)太さは負けません!
きっと大丈夫!今から、ぼちぼち大きくなるよ!!

ひなちゃん、華とコンビ組む?
華、ひな・・・・語呂合わせはなかなか・・・いいよん?
華が、自由きままなおばちゃんやから、
仲良くできるかわからんから来て!!って言えないけど
ホンマうちに来てほしいくらいです・・・。
二人いたら、留守番させても、寂しくないもんね?!
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング