仲良し姉妹

ふぅがひなと上手に遊んでくれます

どうやらふたりは仲良しです

DDQ_9284.jpg

ときどき ひながキャンキャン鳴かされます

ま それくらい・・・

DDQ_9292.jpg

トイレの成功率がまだ100%ではないから

いつもいつもリビングに放牧 とはいきません

あともうひとつ 放牧できないわけがあります

DDQ_9293.jpg

おっぱいは欲しがらなくなったし 

だいいち みんないなくなったし

それをいいことに

すっかり子育てが終わったつもりのこいつ

そのくせ

DDQ_9289.jpg

自分が産んだ子どもなのに

おっぱいで自分が育てたくせに

そんなこと全部忘れたのか

ランでの狩りを思い出すのか 

それとも やはり姐御の血か

追いかけ回して とことん追い詰めて

コテンパンにやっつけてしまうもんだから・・・

どうぞ









おねーちゃん
どーした? ひな

なんて言ってるように思いませんか?
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-22 みえっちさん
寝顔が天使なのは、いつの日も同じですね♪
私も、かわゆいi-176連発しております。(親バカ失礼~!)

あずきの反応は今も変わらず・・・(大汗)
でも、オチリをなめてやったり、やっぱり母やなぁと思うこともあるので
あずきなりの母性だと思いたい・・・

子犬的には、おか~ちゃん、ほっといて~
自由にさせて~ってな悲鳴ですね(笑)

No title

ふぅちゃんとひなちゃんの寝顔がたまらなくかわいいですね。

なんだか、ほわぁ~とした気分になります。

それにしても、あずきちゃん、これはしつけているのでしょうか?
強い子になるよう鍛えてあげてるのでしょうか?

それとも、一緒に遊んでいるのでしょうか?
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング