元気でね すぐに会えるね

最後の抱っこ

DDQ_9182.jpg

思いっきり抱っこ

DDQ_9186.jpg

はぁ

さびしーなー

DDQ_9203.jpg

行かんとってよー

DDQ_9208.jpg

ずっとおってよー


お別れを言っているのか 何か教えているのか
ただただ 遊んでいるだけなのか

どうぞ
 





4匹で最後の写真 娘じゃないけど
なんだかほんとに淋しいです 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
  
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-22 みえっちさん
あずきさん・・・ほんとによくわかりませ~ん(笑)

元気でね。またね。
で、笑ってバイバイしましたよ。

v-22 エビータさん
そうでしょう~
ほんとに大きく・・・ワンコにコギになりました。
お座りしてる姿なんていっちょまえ(もはや死語?)です(笑)
運動会してる時や授乳の風景は、今しかないこれからも絶対に見られない風景だと心に刻みました。

ご飯を食べるのも忘れるほどがんばった夏、きっと忘れないなぁ。
でも、ちっともやせなかった~~(汗)

v-22 華ママさん
確かに、世代がいっしょなんやね~~
選曲って、ほんとに趣味やから好き嫌いあるし、みなさん、お気に入りでなければ音は消していただいて・・・
って言うまでもないか。
息子の結婚式の時、夫がムービー編集して入れた曲は、私的にはじ~んといい感じやったんやけど、息子世代にはチト違ったらしく
こっちに変えて~と言ってきたから。
気に入っていただくとホッとうれしいです(私は)♪

ウチから巣立っていく里親さんが同じようなこと言ってたよ。
不思議な感覚~!って。
ブログを見てたので、寂しい・・・けど、今日からはウチにいる、って(笑)
何のお世話もしないに等しい(笑)かわいがる専門の娘が
寂しい!を連発して・・・お気楽娘でございます!

ブログされてる方も多いので、また見に行ってやってね。
会う機会もきっとあります♪

No title

私ね、あずき父さんの選曲けっこうすきなんよね?!
「お祭りマンボ」?もなかなかやったし、今回もついつい
聞き惚れた(笑)よ!!
世代が一緒??やと、「うんうん!!これこれ!!」って
なりますね?!!

皆ね、新しい家族のもとで、可愛がられるのはわかってるけど、
あずき家からいなくなるのは・・・・やはり寂しい。
でも、わりとみんな、会える機会はあるだろうから・・・・
オフ会?とかでの写真で、成長を感じる(私が!)わ。
あんだけワラワラいたチビちゃんたち・・・・
もうすぐ、あずきちゃんとおうちに残るチビちゃんだけやね。
お姉ちゃんちゃうけど、ホンマはずーと一緒にいたいよね。

No title

本当に大きくなりましたね
すっかりワンコです
でもだんだん数が減って 寂しいような...
あの大騒ぎの大運動会が懐かしい
あずきちゃんは どう思っているのかしら?

でも あんなにたくさんの お世話は現実的には
無理だからしょうがないけれどね お疲れ様でした(^'^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

バイバイ!

元気でね。

あずきちゃん、やっぱり別れを惜しんでいるのかしら・・・

プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング