あずきフォーのミニ運動会

ゲージの中がずいぶんと静かになりました

DDQ_9073.jpg

トイレを覚えたらゴミはさらに減りました

チームあずきもついに4匹 とはいえそこはコーギー

走り回るわ 転げ回るわ 口喧嘩はけたたましいわ

楽しかったとはいえもう充分

DDQ_9094.jpg > 

まあ なににつけ あともうちょっと 

ってあたりで終わるのが良い・・・だなんて

それは本心なのかどうなのか 自分でもよくわかりません

あずきフォーのミニ運動会 来週になればもう出来ません 

行く夏を惜しみながらリビングに放牧 
 
[広告] VPS





この4匹ですらこんな姿も今週限り 妻とあずきに
ご苦労さんやったねのポッチンを・・・

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-22 みえっちさん
似てますか~~?
何ヶ月か後に会ったら、みんなクリソツで、誰が誰やらだったらどうしましょ・・・(笑)

確かに生まれたときにあった、黒がずいぶん抜けてきて
みんなよく似てきたかなぁ♪

実は我が家も先代犬を亡くした時、そう若くないし
次に迎えるのは、小さいコかなぁと漠然と思ってたのです。
でも・・・ついつい目で追うのは、コギでした!

みえっちさんのワンコちゃん・・・2頭目ってのもありかもです♪

v-22 こぎさん
ウチよりちょっと早めな感じで、いろいろ参考にさせていただきました。
最後はやれやれ・・・そうですね。
無事大きく元気に育ってくれて、もう私たちの役目も完了ですね。
あずき・・・とってもわかりやすいです。
離乳すると、今度は指導なのか・・・ただ遊びたいのか、構いたいのか
、母は捨てたのか・・・と思う時もありますよ。

子犬の成長は早いので、あっという間の2ヶ月でしたが
夢のような充実した毎日でした。
今は、ホッとしてなんか・・・やっぱり寂しいです!

v-22 ぼたもちさん
4匹いたんですが、ついに2匹になりました。
運動会も寂しくなりましたが・・・
あずきが・・・母の立場なのか、ただ遊びたいのか子犬のストーカーしてるので、やっぱりにぎやかです(笑)

こちらこそ、見に来ていただいて、応援していただいて
いっぱい力をいただきました♪
本当にありがとうございます。
これからは第2章ですね・・・
愛情いっぱいの里親さんの下での成長を私も楽しみにしています。

No title

パピちゃんたちも4匹なんですね。
しかも今週限りですか。。。さみしいぃですね(><)
運動会、見てて飽きないです!!可愛くてかわいくて♪

あずきちゃん、ママさん、パパさん、ありがとうございます!
癒されました(*^_^*)
大家族の子育てご苦労様でした!
これからもあずきちゃん親子を楽しみにしてます~♪

No title

お疲れ様です。
自分も1ヶ月前に6匹巣立ちましたが、
最後はやれやれってな感じでした。
里親にだし終わった直後は急に家が静かになって寂しくなりましたが
今は里親様のその後の子犬たちのご報告が凄く楽しみです。
生後一ヶ月半を超えるとホントおトイレの処理など
やんちゃな子犬に困らせられますよね。
でも、今はいい思い出となっています。
一番あずきちゃんにお疲れ様でしたと、ねぎらって下さい。

No title

やっぱり、みんなあずきちゃんにそっくりですよね。

 なんか、あずきちゃんの普通サイズとちっちゃいサイズが動いてるぅ
って、感じですよね。

 今度は、小さいワンコを・・・と考えてたんですけど、あずきちゃんのブログを見せていただくようになって、ましてやこんなに可愛いパピコギーズを見てしまった今日この頃、「また、絶対にコーギーを飼おう!」と思い始めてます。

 どんなに破壊されようとも、コーギーだよねv-286

 とはいっても、まだまだうちのババコギ、元気に頑張ってくれてます。

 それにしても、パピちゃんたちまだまだ見ていたいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング