マウスを買い換えたわけ

マウスです

DDQ_9079.jpg

ダイニングテーブルの上の 
妻の愛用のノートパソコンで使ってるもの

有線で そのコードはとても長く 
テーブルの下に垂らせばほとんど床に届きそうなほど

買い換えました 今度はコードレス

DDQ_9104.jpg

なんと アマゾンの便利なこと
朝ポッチンしたら夕方に届きました

で 買い換えたそのわけは・・・

経年劣化で壊れた・・・ではなく
気分転換 今度は赤に・・・でもなく

DDQ_9081.jpg

犯人の目星はついています 
しばらくテーブルの下でゴソゴソしてたあいつ
たぶん ウチの子の仕業

はぁ・・・
先が思いやられます・・・

さあ 今夜は読者参加型自慢大会
壊された物で一番高かったものは? 

コメント欄にどうぞ







なんやのんな ワタチの子や しゃーないやろ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-22 セピアさん
やってくれましたね~!!
それでも苦笑いしてるセピアさんが思い浮かびます。
廃盤のお財布・・・どうされたんでしょうか~
記念においとこ~なんてないっか(笑)

v-22 こんさん
うちもソファの隅っこ、あずきにかじられたままです。
畳はホリホリするみたいですからね!

v-22 楽々mamaさん
楽々ちゃんもやってくれましたね~~!
カーペットのお値段もしっかり覚えてるんだ~(笑)
よっぽど衝撃的な事件だったんでしょうね。

本気で叱るって、大事だと思いますよ~!
ワンコも本気度わかってますもん。

年とともに、いたずらもなくなってきて
どこのウチもいい?思い出になっていきますね♪

v-22 華ママさん
いやいや、ワンコは基本壊し屋だと思われる・・・
テーブルやいすの足・・・ウチのパピもこれからやってくれるかも。
環境整備しないと、コラ~!と叱ってばかりってことになるよね。
考えなければ!

v-22 みえっちさん
わぁ~ほんとにいろいろうやってくれましたね~!
結局、ワンコが無事でよかった、ってなりますもんね。

コードはほんとにこわいです。
今のまま放牧したんでは、じっと監視が必要なんで
ウチも何とかしなければ・・・
今から思うと、なんか懐かしいけど(笑)

v-22 サミーママさん
1万円は、ま、いいっか~とはなりませんよね~!
相当やっかいなジグソーパズルだったことでしょうね(笑)
鑑定にまで・・・
認めてもらえてよかったです~~♪

居留守(笑)・・・そうするしかないよね!

v-22 ももママさん
ようこそ~~
いつもご訪問、そしてコメントありがとうございます♪

ヒートが来るたび、手術に踏み切れず、
夢のようなことを本気で考えて、突っ走ってしまいました。
今でも長い夢の中にいるような気分で、
朝目が覚めるとあずきしかいなかったりして・・・
なんて思うことがあります。
ほんとに心に残る夏になりました。

ひぇ~~!!!!
夫は想像するのも恐ろしいらしいですよ~
旦那様・・・お風呂上りは何も身に着けず・・・の習慣だったんでしょうか(笑)
きっと、ももちゃん・・・なんだ、これ?って思った!?
何よりの高級品・・・元に戻ってよかったです。
諭吉のことなんか言ってられませんよね!

v-22 さえさん
たしかに・・・
革靴・・・が飛んでいってしまいそうなコメントでした。

もってこいのボールとは見た目もずいぶん違うと思うのだけど(笑)
今だからやや笑って話せるんでしょうね。
どこのコもやってくれますね。

ウチの武勇伝・・・できればあってほしくない・・・

v-22 マロンママさん
ようこそ~~
ご訪問コメントありがとうございます♪
お近くなら・・・ほんとに見てほしかったですね!

ペン類ってよく破壊されますけど・・・
モンブランはやめてほしかったことでしょう。
ウチもよくありました。
置いてた者が悪いんやから・・といい続けてた私の大事なものが(何だったか??)やられた!!

v-22 りくままさん
ようこそ~~
ご訪問コメントありがとうございます~♪

いろいろやってくれますね!
自分のものを破壊しないやなんて(笑)よくできたおぼっちゃま。
サークルの木の部分、カジカジしてるコ多いですよね!
おもちゃを破壊するのはよくあるけど、食べるとなると・・・
目が離せないし、おもちゃ選びもたいへんだったでしょう。

ベッド・・・そのまま使ってもらう・・・しかないですよね!

v-22 メイメイのかぁさんさん
5才のコギ女子・・・あずきと同じですね♪
破壊・・・楽しいんでしょうか~?
そこにあるから・・・って感じですもんね。
今から思ったら懐かしい。
今じゃすっかり落ち着いて、興味ナッシングでごじゃります。

v-22 よこのっこさん
と、留め金だけが・・・なんておそろしい・・・!!
よこのっこさんちには、もしかしてブランド品しかなかったのでは~?
あるいは・・・
目の肥えたコギさんで、そんなのばかりチョイスしてた(笑)

UNIQLOの靴下やタンクトップ・・・もう破壊はしませんよね♪
飼い主のにほひを楽しんでるんでしょうね。

壊されたもの〜

ヴィトンの財布
おうちに帰ったら留め金だけが床にコロリ…見覚えのあるロゴマーク…ぞっとしました。
エルメスのポシェット
肩にかけたら、するりと床に落ちた…紐の付け根を噛み切られました。
サラグレースのソファをほじられいっかくだけボロボロに…
もう頭が真っ白に…
8歳の今は私のUNIQLOの靴下やタンクトップを大事に抱えるのみ(^^)
大人になってくれて本当にありがとうと思います

電化製品

今、5才になるコーギーの女の子がいます うちのは ホットカーペットに 掃除機 マウスは2個 など かなり暴れまくってます

こんにちは、毎晩楽しみに
更新を待っています。
我が家には、一歳七ヶ月の男の子りくが、います。
我が家の被害は、カーペットの角2ヶ所、テーブルの脚、椅子の脚足裏マッサージ機のコード……………等々
おもちゃは破壊して食べてしまうので、
頑丈の物、布製なんてもっての他。
ベッドもどうせ破壊しちゃうので、そのまま使ってもらっています。
でも、不思議なのですが自分のクレートと、サークルは噛みません。サークルは木製なのに、新品のようです。
なぜなんでしょう?

壊しました

はじめまして(^o^)v
いつも楽しく拝見しています。
本当に癒されます。お近くでしたらあずきちゃん達に会いたいですo(^o^)o
我が家のマロンも7ヶ月頃にありました。私がうっかり髪止めを置いたままにしてバラバラに、その時、主人は、マロンは悪くないよな、手の届く所にあったんだよな♪って、その後、主人の愛用のモンブランの万年筆が壊されました!怒れないですよね(^^)v

<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!

ウチはおろしたての革靴…と書こうとしてのだけど、
ももママさんの書き込みに、ひぃいいってなったですよ

旦那さん…病院ではカルテみた職員さんがもれなく噴いたんじゃないでしょうか。ウチのサラもボールの取って来いは好きですが。…そのタマは捕っちゃいかんよね(^^;)

あずきっ子の武勇伝を楽しみにしてまーす(^^)ノ

数々の武勇伝のなかで

こんばんは はじめまして。
あずきちゃんやあずきちゃんのお子ちゃまたちに毎日癒されています。
あぁ~うちのももさんにもこんな時代があったのかと 懐かしくおもっています。そして、ももさんにも一回くらいおかぁさんっていうのを味あわせてやりたかったと思ったりもしています。

さて、ももさんにも数々の武勇伝はありますが・・・。
旦那さんが風呂上りにタオル1枚でうろうろ中「旦那さんの大切な袋」 をがぶりと・・・
救急病院に搬送されましたわ。 その後、無事元通りにはなりましたので、今となってはやや笑い話ですが、男としては、どれだけ痛かったか、私より共感していただけるでしょう(苦笑い)
なによりの高級品 この一件で諭吉が何人病院に連れていかれたか・・・ です。

1万円札(-_-)

こんばんは。
うちのサミー、パピーの時に留守番していた娘が昼寝中に、新聞の集金代の1万円札をビリビリにかみ砕いてくれました(^◇^;)
拾い集め、ジグソーパズルして銀行に持って行きましたよ〜(-_-)
日銀に鑑定に出されましたが、後日1万円で戻って来ました\(^o^)/
もちろん、新聞屋さんには居留守してしまった娘です♪

No title

あるある、ありますとも。   たくさん!

まずは、畳をおもいっきり掘られて、すこし大きくなって壁の角を掘られて、ダイニングテーブル・椅子ともに細~い足になってしまったし・・・

買ったばかりのホットカーペットのコードはカットされ、空気清浄機のコード・こたつのコードetc.数々の家具やらやられましたけど、すべてのこと「かわいいから、許す!」って過ごしてきましたよ。

おかげで、我が家の主のようになってしまいました(+_+)

No title

まず、布製のソファの真ん中に大穴あけて、フットバスのコードかじって
ファンヒーターのセンサー壊し・・・
フィニッシュは、ダイニングの椅子の足かじりました。
・・・・今まで確認してなかったけど、うちの華さん・・・・
壊し屋でした!!(汗)

あ、大事なコーギーのストラップも分解しました!!
やれやれ・・・・・。

No title

うちはですねー。
ハッキリと覚えてます。
楽々がまだ1歳前後の頃。

『今年の冬はこれでポッカポカー♪』と、
ホクホク気分で買ったホットカーペット。
そんな高価なものではないにしても。
給料日前、なけなしの1万円札で買ったのです。
そのお値段6980円。

使い始めて2日後。
朝、パパを最寄駅まで送って帰ってきたら。
カーペットの中の銅線を噛みちぎったあとが。
もちろんカーペットにも穴が空き。

でも、こっち半分は使えるんじゃ!?
と、電源を入れてみても全く温かくならず。
6980円が、2日でパーに(T▽T)

後にも先にもこの日だけ、楽々を半日は
リビングのドアにリードで繋ぎました。
犬に本気で怒鳴る私、大人気ないと思いつつも
怒り爆発でございました。。。

今では良い(?)思い出です(笑)



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ソファーかな?
畳みかな?
うちも経験あるけどなぁ。

1万円札がああああ

財布を部屋の中で落としました。 しかし、部屋です、外じゃない。
まっ、良いかと他の用を済ませて、財布を見たら・・・・
大好きな財布、二度と買えない廃盤の財布。
角が全てカミカミの跡がくっきり。 ファスナーの持ち手が消えてる。
財布の中のなけなしの1万円も無い。 背筋も凍る背後のカミカミ気配。
新聞紙のように、チラシのように噛み砕いておりました。
復活できないバラバラ状態で、もう、涙も出ずにあんぐり。
それでも、可愛いのです。 落とした私が悪いと控えめに怒りつつ
ああ、戻ってこない万円札。 戻れないパピー時代です。
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング