水色リボンの男の子

7番目に生まれた水色くん

7b.jpg

この子はまだ決まっていませんが
できればあのご家族に と
早くから里親さんの心づもりがありました

ただ 連絡させてもらってなかっただけ
理由があります

DDQ_6754.jpg

目が開いて 
ようやくヨチヨチ歩き始めたころ

どの子もみんな上手に歩くのに
特に尻尾くんなんかびっくりするほど

けれど この水色くんだけ 
後ろ足は外へ後ろへ流れるし 
お尻は右に左に大きく振るし 

どうやら 
ふんばりがきかないみたい・・・

DDQ_7080.jpg

ブリーダーさんからは 
成長が遅いだけ こんな子よくいるから 大丈夫大丈夫
と言われていました けれど
  
DDQ_7260_2014082514065182e.jpg

このままで里親さんに薦めるのはあまりに・・・
もう少し経過を見てから と思っていました

DDQ_7336_20140825140653942.jpg

DDQ_7406.jpg

この子だけフレーズが入っていませんが
ブリーダーさんから 残るかも と言われてた
顔の黒はかなり消え よくよく見れば
けっこうイケメン・・・

DDQ_7466_201408251407124e3.jpg

先日の出張ワクチンのあと 証明書をもらいがてら
この水色くんの診察 レントゲン写真

どこも異常はないとの診立て 
普通にちゃんと歩けるようになります だなんて

あっちからもこっちからも太鼓判をもらったもんだから
満を持して自信たっぷりに今夜の特集記事
  
DDQ_8867.jpg

動く水色くんも観てください 同じものですが
今夜はFC2とユーチューブと両方

実は
今後どっちでいくか思案中

[広告] VPS



これも どうぞ







ワタチが産んだ子や こんな可愛い子ほかにおらんわ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-22 アンナママさん
あっという間の2ヶ月でした。
3ヶ月くらいは・・・なんて思ったりもしましたが
日に日に大きくたくましく元気に動き回ってるパピたち・・・
そろそろ巣立ちの時期かなぁと思いました。

今半分になったパピたちを見てると、寂しいですね~~
あずきは、わかってるんだか、わかってないんだか??ですが(笑)

水色君・・・りっぱなイケメンコギになりそうです。
小さく生まれたのに、今は一番大きなコです。
食欲もガッツリで、さすがはメンズ!!
たしかにコートの感じもアンナちゃんに似てる~!
ファンやなんて、とってもうれしいです♪

v-22 愛瑠ママさん
そうでした~!!
我が家に来てくださった時にも言ってもらって、よく覚えてます!!
愛美ちゃんの画像を確かめにいきましたもん(笑)

黒は抜けると聞きますし、あずきもすっかり抜けましたが
今、生まれたときのお写真見ると、ほんと黒かったわ~!!
目が開くまでは???でした(笑)

水色君は、ほんとにコギらしいコです。
食欲ガッツリ、遊ぶの大好き、いつでもヘソ天・・・
かわゆいですi-176

パールのこともありがとうございます♪
元気そうにしていて安心しました。
これからもよろしくお願いしま~す!!

No title

水色ちゃん 我が家の愛実に似てるので
ひそかにファンだった私です(笑)

先日 お邪魔した時も しっかりお写真を撮って帰りました(*^^)v

お顔の黒いのも 愛実の方が真っ黒でしたが まったく残ってないですよ

足も 良かったですね
成長のスピードもいろいろだから・・・
でも 太鼓判を押してもらってホッと出来ましたね

パールちゃんも お転婆度をしっかり発揮していましたから 強くたくましく育つと思います
後は ドックショーデビューを待つばかりかな(笑)
楽しみですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いよいよおチビちゃん達が次々と
巣立つ日がきてるんですね。
毎日ワラワラ遊んでるみんなの姿を
楽しみで見ていただけに少ーしだけ
寂しく感じます(/o\)
水色リボンの男の子がフレーズがない
のを見て、うちのアンナも同じなので
小さい頃こんな表情してたのかな~☆
と密かに水色リボンの男の子のファン
になってました♪
そして確かにイケメン君です(*´∀`)
足の方問題なく元気に育ってくれて
ほんとに良かったですね(#^.^#)**
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング