そろそろ元に戻しましょう

出産間近のころのこと 予定日が近づくほどに
それはもう お腹がものすごいことになってたころのこと

体重が順調に増えてるもんだから
私は気が付きませんでした
実はあずきはずいぶんと痩せていました

通常 あずきの体重は13キロ台の前半あたり
出産前のピーク時は17キロちょい そして
9匹がお腹からいなくなったら12キロにも足りない・・・

その後授乳も待ってるし これではいけないと 
フードを倍以上に増やしたのだけれど

子育てはずいぶんと重労働らしく 
授乳はよほど栄養を取られるらしく
食べても食べても体重は減るばかり

そして 過ぎてしまえばあっという間の
まるで夢でも見てたような二ヶ月

そろそろ授乳も終わり 子育ても終わり
あずきの体重が元に戻ってきました

子どもと同じように○カヌバのパピー用を
あずきにも食べさせていましたが
もういいでしょう そろそろ元のフードに・・・

ここでひとつお断りを・・・

特に拡散を依頼されてるわけではなく
マージン的なものが私に入るシステムでもなく ただ
あずき家が良いと思うものをご紹介したいだけ・・・

神戸生まれのオリジナルのフードです
最初のパピー用フードが終わって以来
あずきにはずーっとこのフードを食べさせています

私たちの周りのコギ友さんブロ友さんも
多くの人がこのフードを使っていて

フードは? 何を? なんて訊かれたら
あずき家はこのフードを薦めています 折りしも 

赤リボンのフラちゃんの里親さんからも
フードを訊かれて もちろんこのフードを・・・

先日お迎えに来られたときに 
この後寄るつもり・・・だそうなもんだから

ちょうど買わなきゃと思ってたところ 
だったらと同行 お店の前でカシャリ

DDQ_9034.jpg

Lab&Peace 店長の嘉納由美さん
  
あずきをお母さんに でもなー どうしようかなー と迷っていたころに
いろいろアドバイスをいただきなにかと励ましてもらってました

フードのことで迷っておられる方
いちどお試しあれ お勧めです
 





可愛いー この子欲しいーっ
だ だめです と里親のHさん・・・

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-22 セピアさん
世の中には似ている人が3人いると言われていますが
それが今現れた!
それもフラコギつながりで!!
テンションあがりますよね。

似てる・・・と言えば・・・
私もはるか昔、中学生の頃に二人似てると言われる人がいました。
友達には言われるんだけど、自覚はちっともなかったんですけど(笑)

実は赤フラちゃんの行った先、フラガールのいるおうちなんですよ。
ますますテンションあがるかな~?
お近くだし、またご紹介できるかもです♪

v-22 labpeacemamaさん
急にお電話で失礼しました。
お忙しかったんじゃないでしょうか~?
赤フラちゃん、タイミングよく抱っこしてもらえて、よかったです。
他のコもみんな元気いっぱい成長しています。

そちらのユーザーになられた方も多いので
これからもまたお世話になります。
どうぞよろしくお願いします♪

v-22 そらりんママさん
今夏あずき家の大騒動におつきあいいただいて
ほんとにありがとうございました♪

あっという間の2ヶ月でした。
パピの成長ももちろんですが、あずきの母性もしっかり育ち
ねーさんなあずきとはまた違った顔も見せてくれて
いっぱい感動ももらいました。

パピたちのご家族はみなさん、愛情たっぷりに大事にしてくださっています。
きっとまたご紹介できると思います。
楽しみにしていてくださいね♪

No title

あずきちゃんのBaby達も、それぞれのおうちに巣立っていかれ
たんですね。
本当にこの2ヶ月間、可愛いBaby達と立派にお母さんしている
あずきちゃんの様子に癒され、楽しませていただきました。
ちょっと寂しくなりますが、また機会があればBaby達の成長した
姿をUPしてくださいね☆
パパさん、ママさん、お姉ちゃん、そしてあずきちゃん、お疲れ様
でした!
今年は素晴らしい夏になりましたね(^^)V

こんにちは

あずきパパさん
先日はありがとうございました。
画像ありの写真までのせていただきましてありがとうございます。

またお客様をご紹介いただきまして
本当にありがとうございます。

身体の事・ご飯の事・躾の事
心を込めてアドバイスさせていただきます。

Lab&Peace
嘉納由美

私の代わりに抱いている、うそ~!

この嘉納さん、フラ大好きの私に似ています。 メガネも雰囲気も
体つきも・・・うっそお!と言いたいぐらい似ています。
勿論、私の方がずっと年上ですけど、持って生まれた体つきや顔立ちは本当に似ています。 似ている人を見て喜ぶのは初めてですよ。
私の代わりにフラちゃんを抱いてくれたように思えて、ちょっぴり涙が
出ました。 超お気に入りのフラちゃん。 私をおいて、先に逝った愛する私のフラボーイに似て、気になって仕方のない子でした。
ファンである私への最後のプレゼントかな。 何処へ行っても幸せであって欲しい。 愛されるべく生まれたフラッフィーの星の元、どうか元気でね。
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング