元気でね また会おうね

あんたら ずーっとうちにおりーよー 

DDQ_9026.jpg

抱っこしたろか そうかー

抱っこして欲しいのん

そうかそうか しゃーないなー

DDQ_9058a.jpg

はぁ 

さみしーなー



まるまる ころころ 健康優良児

無事にこの日を迎えることができました

淋しい といえば 淋しい

やれやれ といえば やっぱり

少しは ほっ としている私たち

みんな 元気で

みんな いい子で

どうか 幸せになりますように

じゃあね

また会おうね

あー なんかしらんけどめっちゃ開放感やー
DDQ_9063.jpg

ところでや おとーしゃんワタチの子減ってないか?

DDQ_9064.jpg


赤と薄ピンクと紺 お別れの動画 今夜もFC2動画で

[広告] VPS



 



元気でな 秋にはドッグランで会おうな

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-22 みえっちさん
そして、またね!ですね。

あずきはわかっているのかいないのか・・・
のんびりしているようにも見えますが
お残り組のパピたちの動きが気になって仕方がない様子・・・
ワタチも入れて(遊びに)~なんて言ってそうです♪

v-22 ぺロさん
ご訪問コメントありがとうございます!
毎日てんやわんやの毎日でしょうか?
かわゆいから許されて、もうみんなメロメロなことでしょうね。
またぜひ遊びに来て下さい♪

v-22 宇都宮のあずきパパさん
わぁ、コギ好きのヒトにはワクワクな喫茶店ですね!!
絶対行ってみたい!
4コギちゃんに会ってみたいと私も思いました。
でも、閉店されたんですね~
残念だけど、長年ご苦労様でしたと心から思います。
あずきちゃん、早く行こ!ってきっと催促しますよね・・・

親子で4頭・・・夢です。
頭をよぎったりもしましたが、ウチはそんなには残せませんでした。
なので、やっぱりすごいなぁと思います。

v-22ねねママさん
そんな風に言っていただいて、本当にありがとうございます。 
ガゥなんてしながらも、絶対に歯は当てないし
オチリをなめてきれいにしてやって、大騒ぎです。
やっぱり母なんでしょうか・・・?

v-22 ららっちさん
元気いっぱいに巣立っていきました。
近くに行ったんですよ~
おまけに先住犬もフラガールです♪(笑)

きっとまた会えるので、紹介できると思います。
いつかうづらちゃんに会わせてみたい~!

v-22 なすびかあちゃんさん
まだまだ大騒ぎでお残り組のパピたちと戯れております(笑)
私たちは、実はホッと一息です・・・

パピコギのかわいさは反則もんですが
それが我が家のねーさんのコですからね~~
親バカ爆裂してしまいました。

あちこちのブログで成長が見れるのがうれしくて、とっても楽しみです♪
またどこかで遊んでやってください♪

No title

あずきちゃんお疲れさまでした♪
ご家族の皆様も、お疲れさまでした。

ほんと、こんなにかわいいといつまでも♪って思ってしまうお気持ちよーく分かります。
ほんとにかわいい♪

ちらほら他のブログにも登場し始め、目を細めて見ています。
どの子にこれから会えるのか楽しみでもあります♪

フラガールちゃん
旅立ったんですねT_T

でも幸せになるんだもんね。
また、大きくなった写真
紹介してください。

いつか、うづらと
会えたりして(^ ^)

なんででしょう。恥ずかしながら、動画を見てると胸がきゅっとなり涙が溢れて止まりません(;_;)
あずきちゃんはきっと自分の子供達が旅立って行くのがきっと分かってるんでしょうね。動画を見ててそう思いました。愛情が溢れてる遊びですもんね。

しっぽちゃん

尻尾をふりふりしているパピコギを見ているとあずきの先輩犬、テレちゃんを思い出します。

宇都宮のあずきパパの常連だった奈砂樹と云う喫茶店(4匹のコーギーを飼っている)が宇都宮にありました。
お父さんがブレイン君お母さんが夏ちゃん、娘がアリスちゃんとテレスちゃん。
http://kage273.blog115.fc2.com/blog-entry-74.html
テレスちゃんは生まれた時一番よわよわしていたので尻尾を残したんだそうです。でも成犬になって一番強いのがテレスちゃん!
そしてケンカを仕掛けて一番先にマスターに捕まるのがテレちゃん、なぜって尻尾があるんでマスターに捕まってしまうんです。 そう、しっぽを捕まってぶら下げられ「キャンキャンきゃん」でケンカが終わってしまうんです。(笑)
尻尾は牛に踏まれないように無くすだけじゃないんですよ! 悪いことしても逃げ易くするするためも無い方が得なんですよ(笑) ▽・w・▽ ワン

はじめまして^ ^

はじめましてこんばんは。
うちも最近コーギーを家族にむかえました。
色々ブログ見ているとこのブログを見つけ読んでいました。
とても面白くとても感動しました。
これからも面白く楽しいブログ拝見させていただきます。

No title


バイバイ! 元気でね。

  とうとうこの日を迎えてしまったのですね。

  あずきちゃんお疲れ様でした。

  ながぁい胴を思いっきり伸ばして、のんびりと過ごしてね。

  とはいえ、まだまだ子育て続くんですよね。
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング