最後の大運動会

この週末 とんとんとんとお迎え

こうやってみつめられるのも見納めです

DDQ_8814_2014082218003013b.jpg

最後だからリビングに放牧

あずきセブン最後の大運動会

どうぞ





今夜は赤リボンのフラちゃん
娘のなかのいちばん人気

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-22 ココママさん
今夏、あずき家の大騒動におつきあいいただいて
ありがとうございました♪

目まぐるしく成長していくワンコに、目を細めたり、感動したり
ほんとにいい思い出になりそうです。
さすがにあずきのお乳も出なくなってきたようで・・・
でもパピたちはお乳ほしさに追いかけるので
ただただガゥ言いながら、ソファに逃げてます!

もう見納めですか…
寂しいですけど、いつもみんなでワラワラしている姿は見ていてとても楽しませてくれました(^^)
一旦、ソファーに避難したあずきちゃんはパピちゃんたちがまだソファーに上がれないことを分かっていて、度々上から遊び続けている姿が可笑しいです♪
棚の下からの出にくい様は成長を物語ってますよね。

この夏は忘れられない思い出になりましたね☆

コメントありがとうございます♪

v-22 華ママさん
普通の家庭にこんなにわらわらとパピコギがいるなんて・・・
ありえないことが、この夏我が家に起こって
本当に、夢の中にいるような毎日やったよ~♪

このところ、みんなめざましい成長で、動きはすごいし
ウンP、チッコもそりゃするする!
ワタクシ、早朝から夜中までお世話に追われておりました!

もう我が家から離れて、1頭だけを大事にかわいがってくださるご家族に託した方がいい時期にきてるなぁと思うのです。

また大きくなってみんなで集まれたら、どんなに幸せか・・・
あずき母さん・・・わがコのこと、覚えてるかなぁ(笑)

v-22 ともさん
たくさんの兄弟と毎日ドッスンバッタン・・・
プロレスに鬼ごっこ
引っ張りっこ、まぁ飽きもせず楽しそうに遊んでました。

巣立っていくコたち、みんな幸せになるって信じています♪

v-22 みえっちさん
あっという間の2ヶ月でした。
3ヶ月くらいいてもいいなぁなんて思ってましたが・・・
今がちょうどいい時期かなぁと思います。

大きくなったパピたちに会うのが何より楽しみですね♪

お留守番するコもいますが、きっと慣れてくれるでしょう。
飼い主さんがみなさん愛情たっぷりなので、安心しています。

みえっちさんちのワンコちゃん、個性的なだけですよ~♪

v-22 さえさん
きっとみんな幸せになります!
幸せにします!なんてことばもいただきましたよ♪

残念だけど、九州に行くコは今のところいません・・・
1匹づつ・・・そやなぁなんて言いながら、撮ってる余裕なかったかもです・・・

v-22 ららっちさん
親バカで申し訳ないですが・・・
ほんとにかわいすぎる2ヶ月でした。
これからコギらしく成長していくはずなので、私も楽しみです。

赤フラちゃん、やんちゃで、あずきにちっとも負けてないので
あずきは遊び甲斐があったんやと思う・・・
放牧すると、一番にストーカーしてたよ~!


たまらん

可愛すぎて、たまりません。
みんな、それぞれ
巣立っていくけど、
これからの成長が
楽しみですね(笑)

ところで、フラガールちゃん
いつも、あずきちゃんと
からんでませんか?

No title

ころころと元気いっぱい、可愛らしく成長しましたね
新しいお家で、たっくさん幸せになるんだよ〜(;▽;)ノ
福岡には来ないのかなあ…

最後に一匹ずつのアップのお顔が見たいな〜

No title

いよいよですかぁ。

さみしいですね。

こんなににぎやかな時間が無くなってしまうなんて・・・

でも、親子の対面なんかがありますよね。 きっと・・・

あずきちゃんひとりが、疲れたぁって感じでかわいいですね。

みんなそれぞれのおうちでどんなふうに大きくなってくんでしょね。

それもまた楽しみですね。

うちは、長いお留守番の毎日だったため、ちょっと変わったひねくれた子になってしまいました(笑)

もうみんなでワチャワチャしてるのが見れなくなるのは淋しいです(;_;)

みんな新しい家族の元で幸せに暮らせますように(*^^*)

No title

そうなんや・・・・なんか、白子ちゃんがいなくなったときは、
寂しいけど、まだほかの子がいるし・・・・って思ったけど、
一人ぬけ、ふたりぬけ・・・・ま、まあねオレンジ子ちゃんは、
手元に残るけど、なんか寂しいな・・・。

ブログでみてる私が言ってちゃあかんね。
皆、それぞれのおうちで、きっと可愛がってもらって
幸せになるんだから・・・・いいことなんやけど
それでも、この光景が見れなくなるのは・・・
すみません!!やっぱ寂しいです。
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング