尻尾物語

尻尾を残して欲しいぞー って里親さんのお陰で

リビングのゲージの中に尻尾くんがふたり

どういうDNAのいたずらか 同じところに同じワンポイント

DDQ_8977.jpg

そしてどちらも得意なのがこの

DDQ_8973.jpg

カンガルー座り

牛や羊に踏まれては大変 コギ尻はやっぱり可愛い しかし

尻尾を持って生まれてきたのにはちゃんと理由があったらしい

どうやら無駄でも伊達でもなかったらしい

このふたり 歩き始めのころから右に左に振りながら

実に上手に歩いていました なんでも

アジリティ犬にはこの尻尾が強力なアイテムなんだとか

牛だ羊だは昔のはなし しょせん平和なゲージの中家の中

尻尾があってもちっとも危なくないはずだったのに

同じ尻尾くんに噛み付かれて

やめてくれよー と難儀する様は笑いました

今夜も動画 汗だくでゲージを掃除したあとちょいとひと遊び ロープなんて

もう長いこと見向きもしないあずきが興味津々なのはどういうこと

どうぞ





今夜は黄緑くんとウチの子と薄ピンクちゃん
お帰りの際には是非とも応援のポチリンコ・・・

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




追伸

昨日までのテレビデビューの顛末 お騒がせいたしました
たくさんの人に楽しみにしていただいてたよう
ほんとうにありがとうございます 

しかしそれにしても1分のなんと短いこと 
「あずき」のイントネーションはちと違和感 ・・・

番組終了と同時にピロンポロンと妻のスマホにお祝いメール
娘のスマホにも 犬 テレビに出た? 今観たよ と
友達からメールがどっさり

さすがはテレビ であり
テレビの怖さ でもあり

去年の暮れの妻の入院騒ぎ
里親さん募集や今回の動画添付・・・
再三メルアドを載せるあずきブログ

危惧する旨 ご意見ご心配もいただいおりますが
不埒なものは皆無 まったくのゼロ さすがは
あずきブログに集うみなさん・・・


なんやのんな ワタチの子どものほうがよっぽど可愛いやんか
DDQ_8982.jpg

 

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-22 みえっちさん
そうですね~
パピも力が強くなってきて、引っ張りっこが一番な気がします。
歯がかゆいのか・・・あれこれかじってばかりだし!

あずきは、この頃ほんとに遊ばなくなってたんですが
なんかパピに触発されたのか・・・
いつものヤキモチなのか・・・(笑)
ワタチも遊ぶ~!と母らしからぬ、大人気ないワンコになっております。
パピのストーカーも激しくて、大騒ぎの毎日です!

おリボン・・・我が家はわかるのですが
見に来ていただいた方にわかりにくいみたいです。
なにしろ・・・みんな黒が抜けてそっくりになってきてるんです!

でも、色ゴムなので、つけてるとお互いに引っ張りっこするので
危ないような・・・痛そうな・・・

ブログに来ていただく方にも、きっとわかりにくいでしょうね~(汗)
フラちゃんと尻尾ありちゃんはわかる!!って感じかな~?

No title

ロープ遊びは、赤ちゃんからシニアまで大好きなあそびなんですね。

うちでもいまだに、振り回して遊んでますよ。(たまに、飛んできたりします)

ところで、最近パピちゃん達おリボンをはずしてますが、区別付くんですか?
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング