追伸 今日の夕方です

テレビ 観たいよー 

ってメール たくさんいただいております ありがとうございます

テレビ画面をビデオに録って 

小さいファイルに変換してメールに添付して・・・

試してみました 

WMV形式に変換して

(この形式がいちばんファイルサイズを小さくできましたから)

添付して自分にメール送信

パソコンにはうまく届きました 動画も再生できました

ところが スマホは (ドコモ)

ファイルサイズが大き過ぎる と

はじかれてしまいました

DDQ_7775a.jpg

というわけで

スマホのメルアドをお知らせいただいた皆さん

このままではお届けできないやも知れず

パソコンのメルアド 再度教えていただきたく・・・

azukikogi@yahoo.co.jp
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-22 19:01のコメントさん
ありがとうございます~♪

v-22 パンドラさん
ありがとうございます~♪
あっという間でしたが、間違いなく放映されましたね!
2度目はないと思われますが(笑)

v-22 リックママさん
ありがとうございます~♪
こそっとなんて(笑)
ほんとはこそっと更新したい時もあったりするんですがv-408
あれやこれやで何とか録画はできてるみたいです。
お心遣いをありがとうございます。

v-22 みえっちさん
いつもいつもご贔屓に(笑)ありがとうございます~♪

みえっちさんちのコギちゃんi-176どんな反応みせてくれたかな?
短時間のためにほんとにありがとうね!

v-22 jasmine‐teaさん
ありがとうございます~♪
短時間ですが、ぎゅっと凝縮されてていい記念になりました。

ロビン君、どう思ってたのかな?

v-22 ねねママさん
ありがとうございます~♪
自己満足でしかないか・・・と思いながら、こんな風に言っていただいて
うれしいです。
いつもの夏は必ず熱を出す私が、今夏は元気ですね~
やっぱり気が張ってるのかも知れません。

v-22 華ママさん
そうだよね~
リアルタイムでは見れない・・・
でも、何とか見ていただけたようでよかったです♪

これまでも何度もメールやコメントありがとうね。
タイムリーにお返事ができなくて、ほんとにごめんなさい!
ちゃんと届いていて、見せてもらってます。

v-22 かよさん
ありがとうございます~♪
あずきちゃんや~・・・わかるような気がします。
私もわかってるくせに、あ~あずきや~と叫んでしまいました。
思い出が増えていく、忘れられない夏になりそうです。

v-22 えいさん
ありがとうございます~♪
兵庫コギで初めて!?ということになるのでしょうか~?

あずきの妊娠期間もあっという間でしたが、パピの成長もまたしかり・・・
ワンコはほんとにせっかちですね!
何もかも凝縮されて、夢の中にいるようです。
夏の終わりと共に、あずきの子育てもそろそろ終わりかしらん・・・

散歩やランデビューは、まだまだ先になりそうですが
どんな動きを見せてくれるのやら、ワクワクドキドキです。
またぜひ見に来てやってください♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

バッチリ見ました♪\(^o^)/

お久しぶりです!m(__)m
あずきちゃん、兵庫コーギーズメンバー初めてのテレビ出演おめでとう♪\(^o^)/
ブログの成長とテレビを見ると
ホントチビちゃんの成長は早いですね♪(*^^*)
めっちゃ可愛い♪(*^^*)
録画もしてリアルタイムも見ましたよ!!(^-^)v
あずき母さん、あずき父さんの
コギまみれの幸せの時間ももう少しですね…。(^_^;)
寂しくなりますね♪(*^^*)
またあずきちゃんの子供がオフ会に参加する日を首をながーくして待ってますね♪\(^o^)/
ロン助はガウガウ息子になってしまってオフ会に参加出来なくなってますが、
ロン助抜きで私と飛鳥は参加するので、
その時はよろしくお願いします!!m(__)m
引き続きブログで成長を見守っていきますね♪(*^^*)

No title

ばっちり録画しながらリアルタイムでも視聴しました~!

あずきちゃんやぁ~~!

思わず叫んでしまいました。笑

あずきファミリーにとって素敵な思い出ですね。

No title

いいな~ぁ・・・・
皆さん、リアルタイムで見れたのですね?
うちは、かのテレビ局がみられませんので、
残念ながらまだ見ておりません!

あずき父様・・・私の空メールとどきましたでしょうか?
よろしくお願いいたします!!

2度目ましてになります。大阪で3才8ヶ月になるコーギーの娘がおります。
リアルタイムで見ましたよ♪
ビデオにもとっちゃいました(笑)
あずきちゃんのお母さんぶりとパピーちゃんを見てると自然に顔がにやけてきます。ブログも毎日楽しみに見ております♪
まだまた暑い日が続きますが夏バテしないように気をつけて下さいね。

No title

リアルタイムでロビンと一緒に観ました(*^^*)
可愛すぎです~
あずきちゃんのママぶりも伝わってほっこりしました♪
毎日、ブログ楽しみにしてます~

No title

リアルタイムで見ました!!

かわいい!!

あずきちゃんのママぶりもかわいかったですv-218


また、家に帰ってうちのババコギと一緒に見ます。

はじめまして

はじめまして、神戸のリックママと申します。
まるまるフォトさんの所から、仔犬ちゃんのあまりの可愛さに、コソッとブログを拝見しておりました。
(すみません)
今日のテレビ見ました。
可愛いのでスマホでテレビを録画しました。
もし宜しければビデオ送りましょうか?

初めまして☆

いま生で見ましたよ!
あずきちゃんも、パピたちもとても可愛いです!
録画してあるので、後で旦那とまた見ますね♪
テレビデビューおめでとうございます!

No title

今、リアルタイムで見ましたよ。
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング