今日の夕方です

妻のスマホにLINEやメールでたくさんの問い合わせ

昨夜の記事でお知らせするべきでした

あまりにうれしそうに言いまくるのもなんだかなー なんて

ついつい奥ゆかしさが災いしてしまったよう

チームあずきのテレビデビュー 今日の夕方です

DDQ_7773.jpg

チャンネルは8 番組はニュースアンカー

時間はおおよそ7時前後 時間にして1分くらいでしょうか

残念ながら関西地方限定です まだ試していませんが

どうしても ぜひとも どーしてもっ って方がいらっしゃれば

録画して 再生画面をビデオで録って 
小さな動画ファイルにしてメールに添付

ってどうかなー と思っています

azukikogi@yahoo.co.jp

に空メールを送っていただいたら返送させていただきます
 
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-22 みえっちさん
楽しみにしていただいて、チームあずきはとっても幸せです♪
もちろん、ウチも録画しております。
え?もう終わった?てな感じですが・・・仕方ないですね~(笑)

v-22 華ママさん
大騒ぎなことになってしまい、申し訳ない・・・
とにかくあっという間で・・・あれ?終わったで~!な~んて。
あずきに限らずで、時間は決まってますからね。

v-22 lobpeacemamaさん
あずきはとっても元気にしています♪
そして・・・パピたち・・・天使か悪魔か・・・なんて(笑)

ワクチンが終わって、外出可能になったら連れて行きます。
ぜひぜひ撫でてやってください!
あちこちで、宣伝活動してますので、お電話入ってますでしょうか??

v-22 ころんママさん
自分のことのように楽しみにしていただいて
ほんとにありがとうございます~!!

ねーさんなあずきをこれからもよろしくです♪

今日ですね~(^〇^)
待ってました!
うちも録画予約しています。
少しでもあずきちゃんとベビーちゃんたちが観れて嬉しいです。
楽しみです(*´∇`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

こんにちは・・いつもありがとうございます!!
Lab&Peaceです。
あずきちゃんのパピー達
すごくかわいいですね。

あずきちゃんも元気そうですね・・
どうぞあずきママサンパパさん
お疲れが出ませんように。

Lab&Peace
嘉納由美

No title

お~っ!!
今日ですね?いよいよです!!ドキドキ(笑)
当然のことながら、華地方では映りませんので、
DVDにしてもらうようお願いしようと思っていたところです。
こりゃ、こっちのほうが、いつも見れるしいいですね?

早速、ご指定(笑)のメアドに空メールおくりますので、
よしなに・・・・・。

No title

お仕事で見れない時間なので、ちゃんと録画予約してきました。

たった1分ぐらいかもしれませんが、番組の最初から予約しちゃいました(笑)

もし、時間があれば仕事の合間にちょこっと見ることができればいいなぁ・・と思っています。

楽しみです。
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング