おかあさんのおっぱい

生まれて ほぼ二ヶ月

DDQ_8930.jpg


ずーっとおかあさんといるしあわせ

ずーっとこどもといるしあわせ

まだおっぱいをおいかけるしあわせ

こどもにおっぱいをせがまれるしあわせ

そんなしあわせをいつでも見れるわたしたちのしあわせ




どうぞ




ブラウンにお花をいただきました きっと今ごろは
もっと大きな 花のような可愛いフラボーイになってるはず
たくさんの人に愛していただき毎日応援していただき
あずきもあずきの子どもも私たちもしあわせです 
ほんとうにありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

追伸

空メールを頂いたらメールで と申し上げたのですが
どうもうまくいきません

fc2動画はあまり好きではないのですが背に腹は・・・
頂いたメールはすべて削除しますので・・・


[広告] VPS
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-22 ちびこママさん
そうなんです~!
いつ立つか!と心配もしましたが・・・
コギらしくなったでしょう~?

v-22 れいちぇるさん
ありがとうございます~♪
あはっv-407
突っ込みどころは同じだよ~!!
あずき??うん???でしたワン・・・
いい記念になりました!!

v-22 華ママさん
もうちょい長くても・・・ね~
取材時間はまぁまぁあったのですが、どんな編集されるかなぁと
ワクワクやったよ。
あずきが、ニコニコで写ってたので大満足です♪

v-22 みえっちさん
そうそう!
痛そうなんですワン・・・
母の幸せはもう終わりに近づいてるのかも知れません。

でもパピは容赦なく追いかけております~!

v-22 エビータさん
張り切って(笑)
ありがとうございます~♪
私もなんか鳥肌が立ってきて、ワクワクドキドキでした。
こんな感覚、久しぶりかも!

なんかね~「あずき」??でしたね(笑)

v-22 ららっちさん
もうちょっと近かったら、生チームあずきを見てもらえたのになぁ。
この夏も忙しそうだもんね!
見てくれてありがとう~♪

v-22 きなははさん
リアルタイムで見ていただけてよかったです~♪
わかってはいましたが、ほんとにあっという間でした。

告知してたので、申し訳ないくらいでした・・・
でも、テレビを見て今のチームあずきを見ると、大きくなったなぁと感無量です。
そういえばコロコロしてる頃やったなぁなんて(笑)

ワンコの成長はとってもせっかちなんで
日々あれこれ格闘しています。
でも・・・そろそろ巣立ちがやってきます♪

v-22 cocoママさん
よかったです~♪
大騒ぎで・・・その割にあっという間で・・・ごめんなさいね~!

ありがとうございました

メールでいただいた動画、ちゃんと観ることができました。
どうもありがとうございました。

テレビデビュー♪

チームあずきのテレビデビュー♪
しっかりと見て、録画もさせていただきました(*^^)v

1分なんて 短すぎる(^_^;)
もっともっと可愛いところ
たくさん映してほしかったわぁ~~(#^.^#)

画面見ながら
「あの子もこの子も、み~~んな
 抱っこしちゃったもんね♪」
なんて言いながら見てました(笑)

あずき家、一生の宝物ですね(^v^)
あずきちゃんもbabyちゃんも
みんなみんな とっても
可愛かったですよv(*'-^*)bぶいっ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リアルで

観ました観ました。
30分いや2時間でも
観ていたい(笑)

張り切って観ましたよ〜
もっと長くやって欲しかったですね
かわいかった(^_^)
でも子犬の成長は早いですね
あずきちゃんという言い方が変でしたね(^_^;)

あずきママ、なんだか痛そう!

必死で追いかけてくるパピちゃんたちに戸惑いながらも、幸せを感じているんでしょうね。

No title

あずき父さま、ありがとうございました。
届きまして・・・・みました!みました!!
わらわら~パピちゃんと、あずきちゃんの満面の笑顔!
もうちょい、長くてもよかったなあ~。
いい記念になりましたね?

No title

テレビ生で見ましたよ~( *´艸`)クスッ♪
ナレーションのイントネーションが気になりましたけどwww
みんなワラワラかわいく映ってましたね~( ^∇^)キャキャキャ
一生の宝物ですね!うらやましー!!

No title

あらっ!フラちゃん耳立ってる!(^^)!
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング