夢の続き

ハードディスクの中を整理していたら 未発表の動画
6月22日 つまり出産の翌日に録ったもの

交配 妊娠 張り裂けんばかりのお腹
破水 帝王切開 そして

突然 あずきは9匹の子どものお母さん
授乳 哺乳瓶でミルク 離乳食

長い 短い 二ヶ月
ひとり ふたりと子別れ

笑いました 泣きました
あずきの母親ぶりに感動しました

夢見とるようやね
ほんまやな

どうか無事に なんとか元気にとふたり
気持ちをひとつに 思いはひとつ 

そして 
次々に決まるお迎えの日

たった二ヶ月だなんて と思うし
三ヶ月くらい預かるよ と思うし 

えー 終わっちゃうのか と思うし
あとまだ1キロでっかくなるしなー と思うし

この8月が過ぎれば
二度とない夏が終わります

このあずきブログを 里親さんも読んでることは承知の上で
やっぱり私たちは

どうか 幸せに と
願うことは ただただ このひとつだけ  

DDQ_6338.jpg

DDQ_6344.jpg

DDQ_6352.jpg

DDQ_6501.jpg

DDQ_6568.jpg

DDQ_6720.jpg

DDQ_6835.jpg

DDQ_7052.jpg

DDQ_7158.jpg

DDQ_7179.jpg

この写真は今日撮ったもの
そろそろ子育ても終盤なのか あずきはあまり
おっぱいを飲ませたがらなくなりました
 
DDQ_8869.jpg 

では 母親なりたてのまだなんだかぎこちないあずき
 
どうぞ





今夜は水色くんと
応援のポッチン どうかよろしく

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-22 みえっちさん
そうですね~
初乳をやってた頃から比べたら、ずいぶん成長?しましたね。
この頃は、乳歯が痛くてひたすら逃げてます。
でも・・・この時期までお乳をやってることに感動ですね!

パピたち・・・なんといっても8頭ですから、こわいものなし!
なんか悪い~~??ふふふ~~ん♪
なんて聞こえてきそうです。

あずきはこのくらいの時はもううちに来ていて・・・
1頭いるだけでてんやわんやだったなぁと懐かしく思い出しています。

No title

あずきちゃんのママぶりが、この二ヶ月間でずいぶん成長したなぁって思いますね。

パピちゃん達も、まさかあんな修羅場を演じてくれようとは思いもよらないぐらいちっちゃくて・・・・

あと少しの間ですが、パピちゃん達の姿、楽しみにしています。
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング