母さんの歌

我が家と 私の実家と妻の実家

雨の中 長男一家とお墓参りツアー

あずきの交配騒ぎですっかりご無沙汰

勢いで 久しぶりにおばあちゃんも表敬訪問

眠っていましたが

DSC_0174.jpg

パチッと目を開けてたちまちご機嫌さん

DSC_0177.jpg

しかし なんたって寝起き 頭の中はうららかな春の風

わかるかと訊いたら

妻は「楠公さん」で 長男は「平家」で私は「源氏」

さらにしばらくとぼけた会話のあと

ああ しんど と寝てしまったからお開き

帰るわなと声をかけたら 送ると言うからエレベーターまで一緒に

DSC_0190.jpg

今日はお茶目ぶりが絶好調

長男のお腹を小突いてケラケラ

妻のお尻をバッチーンと叩いてゲラゲラ

DSC_0194.jpg

こんな笑顔で手を振ってくれました

しんどいこともなく痛いところもなく元気でいるならそれで充分

毎日ケラケラわらっているならそれだけで・・・

今夜は動画も

二日前に録ったあずきのお母さんぶり

どうぞ

長男一家が今日帰ると言うからちょっといいお肉で焼肉でも

遠回りして帰り着いたら なんと

我が家始まって以来のそれはおぞましい修羅場

その様子は明日・・・






天使の寝顔ですが まったく
やってくれました・・・
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-22 おこりんぼ母ちゃんさん
お返事が大変遅くなりごめんなさい~

大雨の予報のこの日・・・
どうなることかと思いましたが、車に乗ってる間だけが大変で・・・
日ごろの行いがよいのでしょうか(笑)

あずきのパピ騒ぎで、実家にも母にもすっかりご無沙汰でした。
長男一家のおかげで、母も笑顔いっぱいの時間となりました。
赤ちゃんは、場の空気をぱ~っと見事に明るくしてくれますね。

ほんとにやってくれましたよ~!!
それでもまずは、頭数確認・・・みんな無事やわ~~
もう、この1回きりにしてほしいです。

No title

おばあちゃまのこぼれんばかりの笑顔
今回もご家族へのいろんな配役。
名監督ですね。
私も実家へ行かなきゃ、顔を見たい。と思いました。

あずき一家やってくれましたねぇ。
わが家も同じ年齢3匹。
昔々数回ございました。
もう、ただただ唖然。もくもくと掃除
臭いチェックやら何やら。
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング