忘れないで

わらわらと写真でご紹介 例によって
ペットシーツの乱れと新聞紙はどうか見なかったことに

リビングに放牧して大騒ぎで サークルに入れても興奮冷めやらず
暴れるだけ暴れてようやくやーっと静かになりました
 
DDQ_8627.jpg

DDQ_8630.jpg

DDQ_8636.jpg

DDQ_8642.jpg

DDQ_8646.jpg

DDQ_8649.jpg

DDQ_8652.jpg

DDQ_8654.jpg

DDQ_8655.jpg

DDQ_8661.jpg

DDQ_8664.jpg

DDQ_8668.jpg

DDQ_8670.jpg

DDQ_8671.jpg

DDQ_8672.jpg


放牧中のしっちゃかめっちゃか 動画で

どうぞ





今夜のバナーは二択 赤リボンのフラちゃんとウチの子
どちらが可愛いか というか どちらがより迷惑顔か
引き分けのときは両方を


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-22 セピアさん
そのとおりです!フラガール♪
8頭全部ですか~(笑)
ターシャさんみたいな庭があれば、それも可能かな~?
きっとみんな幸せになります。

v-22 さえさん
ほんとにみんなやんちゃしております♪
で・・・お顔がほんとに似てきました!
これは・・・あずきの顔が8頭揃うのか・・・なんて爆笑です。

英字新聞??
う~ん、ウチにはないしなぁ(笑)
フラガール、動じてはいませんが、はなせ~と怒っておられます!

v-22 らん丸ママさん
そうです、そうです。
いろんなタイプの小悪魔パピコギ8頭揃っております!
いつまで見てても飽きませんよ。

どっちもポチをありがとうございます~!
フラガール、いつでも、何か?なお顔してます。
ウチのコ・・・かわゆいe-317がたいへんなことに!!


No title

可愛いなぁ~~~
天使のお顔にチョコっと小悪魔な表情も出てきて、
ほんとに可愛いなぁ~~~
ずっと見ていたいってお気持ちよくわかります

迷惑顔はうちの子ちゃんかな...
『何か被せられたぁ~』みたいなお顔に見える^^
フラちゃんは『ホョ~』って感じかなぁ
どっちも可愛い!
なので、どっちもポチっと!

やんちゃざかりね〜

むふふ、かわゆい〜v
それぞれ、個性が垣間見える表情ね、でもそっくり!
つるんとしとっとピンクのお腹が懐かしいわ〜
新聞は、一番上だけでも英字新聞にしたら、映り込んでも格好いいかもよ。

迷惑顔は、ウチの子ちゃんの方かな、ぽちっと。
フラちゃんは「ほぇ?」って感じで、実は動じてないのでは(^m^)

おっほっほう

2番目のフラちゃんは完璧フラちゃん。 6番目に映ってる子もやっぱりフラちゃんかなあ。 雰囲気や特徴がそう思わせるけど・・・
どちらにしろ、全部可愛い。 私が若くてお金持ちで立派な庭のある家に住んでたら、絶対全部欲しい!あずちゃんのベビー達です。
何処へ行ってもしあわせになあ~れ。
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング